水瓶座(みずがめ座) 2018年12月の運勢

水瓶座 12月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年12月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2018年12月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年12月の水瓶座の運勢は、明るい希望に満ちています。

とくに友人との交流は、あなたをさらに成長させてくれるはずです。12月13日、友人と夢や理想を熱く語り合うことで刺激を受けそうです。

クリスマスシーズンは、女友達と過ごすと楽しく盛り上がることができるでしょう。ホテルのクリスマス女子会プランなど、オススメです。

カップルの方も、二人きりのディナーにこだわらないで、お友達をたくさん招いたクリスマスパーティを開催すると、より楽しめるかもしれません。

今月は全般的に楽しい一ヶ月となりますが、交通事故には注意が必要です。バスツアーなど、極端に安いものは避けた方がいいでしょう。

12月22日をすぎると、自分ひとりだけで楽しめることに没頭しそうです。

12月後半は、いままでスルーしていた問題が再浮上することになるかもしれません。きっちりと向き合わないといけない時期に来ています。今なら、解決できそうです。

 

仕事運・勉強運


2018年12月の水瓶座の仕事は、先月に比べてリラックスムードで、心に余裕をもって取り組めるでしょう。

今月は、今後の長期的な計画を見直したり、目標設定をするのにいい時期です。

あなたのやる気に火をつけるのは、射手座・牡羊座・獅子座といった火の性質をもつ人たち。反対に、牡牛座・乙女座・山羊座の人は、あなたのやる気をそいだり、あきらめさせようとする傾向があります。

どちらの意見にも聞くべきところはあるため、両タイプの人がそばにいると心強いかもしれません。

12月4日は、昇進や昇給などがある暗示がでています。

12月22日頃、苦境に立たされても、思わぬところから援軍がきて救われるかもしれません。

12月後半は、社会に貢献する意識が芽生えそうです。理想を現実化する方法を模索することになるかもしれません。みんなの役に立つ、普遍的なルールの構築にやりがいを感じることになりそうです。

 

恋愛運・結婚運


2018年12月の水瓶座は、友人から紹介されて交際が始まる可能性があります。また、友人同士の関係から、なんとなくいい雰囲気になる確率も高くなっています。クリスマスに特別感のあるプレゼントを贈ると、友人同士からワンステップ進展することができるでしょう。

本来、水瓶座の人は恋愛にサバサバしている人が多いのですが、今月は心の中では嫉妬したり、独占したい気持ちが強くなるかもしれません。自分でも、そんな気持ちをもてあましてしまいそうです。

12月後半は、自分の気持ちを押さえてしまいがちになりそうです。大人ぶって、ものわかりのいいふりをするのはやめて、もう少し素直になってもいいかもしれません。

12月25日は、ラッキーデーです。平日ですが、水瓶座のあなたには、イヴよりもこの日の方が本命とのクリスマスデートに最適です。

 

金運・財運


2018年12月の水瓶座の金運は、まずまずです。

将来のことや勉強のための出費は有益で、留学や語学の学習にお金をかけることを検討してもいいでしょう。

12月13日頃、収入面、経済面での心配事が浮上しそうです。しかし、12月16日頃、あなたを安心させてくれる情報が舞い込むでしょう。

12月中旬は、向学心旺盛になるため、いろいろな教材が目にとまりそうです。しかし、教材を購入する際は、よく吟味する必要がありそうです。高額な教材や勧誘がしつこいスクールなどは、用心してやめておくのに越したことはないでしょう。なるべく信用のある会社や商品を選ぶことをオススメします。

12月27日、思いがけないところから臨時収入がはいりそうです。

 

2018年12月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:ロボット・トイ
  • ラッキーイベント:クリスマスパーティ
  • ラッキーファッション:スパンコールやライトストーンでキラキラに

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい