アフィリエイト広告を利用しています

いて座 2023年5月 運勢「今が一番絶好調?」

いて座 2023年5月 運勢

Sagittarius
射手座(いて座)
11月23日~12月21日生まれ
いて座 2023年5月 運勢一覧表
運勢ランキング5位
総合運 3.8点
 (3.5)
恋愛運
 (5)
金運
 (4.5)
仕事運
 (4)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (2)
対人運
 (4)
レジャー運
 (3.5)

総合運

いて座の2023年5月の総合運は、充実感を感じやすい運勢です。

仕事や恋愛も上手くいき、バランスの取れたひと月となります。

びっくりするようなイベントはないものの、生活は上向きに進んでいると感じられるはず。

忙しい日々を過ごしやすいため、休息は意識してとってください。

行動が結果に反映されやすいので、コントロールしやすいひと月と言えるでしょう。

満足感が高く、停滞しやすいため、自分に喝を入れる必要があります。

恋愛運

いて座の2023年5月の恋愛運は、モテ期が到来する運勢です。

恋愛への発展が期待できます。

フリーの方も、パートナーがいる方も、楽しんで過ごすことができるでしょう。

影を感じにくく、光にあふれたひと月になりそうです。

性的な魅力も増し、モテることも多いでしょう。

ファッションやメイクに力を入れると、よりあなたの魅力が周りに伝わります。

一方で、軽く見られてしまうことがあるかも。

大人な仕草や丁寧な言葉遣いで、華やかな印象とのバランスを取りましょう。

金運

いて座の2023年5月の金運は、人からの影響には注意が必要な運勢です。

自分の安心できる環境にお金をかける傾向にあります。

それは住居に限った話ではなく、人に使う場合もあります。

結果、周囲から逸脱することを避けるため、不要なお金を使ってしまうことになるかも。

身の丈に合わない人付き合いをしなければ、あなたの財政にトラブルが起きる事はないでしょう。

人と比べず、自分にとって快適な生活レベルを意識して過ごしてください。

仕事運

いて座の2023年5月の仕事運は、やりがいを感じられる運勢です。

仕事が認められる機会がありそう。

評価されればされるほど、あなたは頑張れます。

そのため、今月は結果を残しやすいひと月になるでしょう。

自分の能力を知ることができ、やりがいを感じることもできるはず。

あなた独自の発想や知識が求められる場面は増え、仕事もしやすいです。

その結果、楽しさから仕事中心になってしまうかもしれません。

十分な休息を取り、自分へのご褒美を忘れずにしてください。

健康運

いて座の2023年5月の健康運は、意識的な調整が必要な運勢です。

自己管理がしっかりできるため、大きく体調を崩すことは少ないでしょう。

一方で、少し神経質になってしまうかも。

交感神経が優位になる傾向があるため、眠りが浅くなりがちに。

お家の中では、なるべくリラックスできる環境づくりを心がけてください。

アロマやお香、ヒーリングミュージックなど癒しを生活に取り入れるのが吉。

ゆっくりとお風呂につかることで、ホッと一息つく時間が作れます。

家族・家庭運

いて座の2023年5月の家族・家庭運は、知らない間にストレスを与えやすい運勢です。

少し家族に甘え過ぎる傾向にあります。

あなたにとってはわがままを言える関係でも、家族はどう思っているかわかりません。

トラブルにはならなくとも、ストレスを与えてしまっている可能性があります。

そのため、自分の趣味に付き合わせてしまうのは控えた方が良いでしょう。

あなただけが盛り上がっているかもしれません。

一歩引いた目線から物事をとらえるようにしてください。

対人運

いて座の2023年5月の対人運は、明るく楽しい運勢です。

良い印象を与えやすく、円滑なコミュニケーションをとることができます。

あなた自身も人との対話を楽しめるため、社交的に過ごしやすいでしょう。

一方で、相手の表面的な部分しか見なくなりがちに。

楽しさ以外のことを人から得るのは難しいかもしれません。

商談などの説得力が必要な場面では、やや信用されにくい可能性があります。

服装や声色で与える印象をコントロールする努力が必要です。

レジャー運

いて座の2023年5月のレジャー運は、閉ざされた空間に陶酔できる運勢です。

夜遊びや非日常のドキドキするようなデートを楽しめます。

誰かと一緒に時間を共有することで、強い高揚感を得ることができるでしょう。

日常から離れたシチュエーションに身を置いてみてください。

ドレスアップして出かけるのも気分を盛り上げます。

友人との食事もお店選びは個室で照明が明るすぎないところをチョイスしてください。

それだけで一気に気分が高まります。

ラッキーデー

  • 5 月1日~5月2日
  • 5月16日

アンラッキーデイ

  • 5月5日~5月6日
  • 5月18日

ラッキーヒント

いて座の2023年5月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム香水
ラッキーナンバー6
ラッキープレイスカウンターだけのバー
ラッキーカラースカイグレー
ラッキーグルメナッツ
ラッキーレジャープラネタリウム
ラッキー方位東南東

アドバイス

2023年5月のいて座さんは、向上心を忘れないことが必要です。

今月は、人から適度に求められ、やりがいや楽しさを感じることができます。

ただ、ここで満足していては、さらに前に進むことができません。

楽しい時間を満喫しつつも、何事にも目的意識を持つようにしましょう。

次のステップまで考えて生活してみると、この好調が継続します。

目の前のことに手一杯になっている人は、本当にそれが必要か、客観的に一度見直してみるといいかも。

いて座の2023年5月の運勢ランキングは5位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す