いて座(射手座)2019年7月の運勢

射手座 2019年7月 運勢

いて座(射手座)の2019年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2019年7月の運勢



 

総合運・全体運


いて座の2019年7月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるいて座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐいて座の人も多そうです。

このテーマは、あなたの資産管理を見直させるようにします。

日付のことになりますが、7月8日~19日頃まで、以前行った場所に再度出向いたり、読んだことのある本を読み直すかもしれません。

また、公共交通機関の遅延に巻き込まれることも。

7月20日頃からは、ものを失くすと戻ってこないでしょう。

また、還付金などの金銭に関する書類手続きにおいて、やり直しがあるかもしれません。

火星がしし座に滞在する7月2日~31日まで、旅行や資格取得の勉強、読書に熱中するでしょう。

また、確固たる信念を持って行動するようになるかもしれませんが、あなたの信念は職場の人を困らす可能性も。

新月が起きる7月3日は、お金のことで家族と相談することがあるかもしれません。感情的にならないように気をつけましょう。

金星がかに座に滞在する7月4日~27日頃まで、頂き物が多かったり、家族の手伝いをするとご褒美がもらえるかも。

7月28日以降は、旅行や習い事が楽しくなってきます。

しかし、旅行の際は、急な体調不良に気をつけましょう。

満月が起きる7月17日は、収入に関して変化が起きそうです。

また、7月3日の新月で起きたことの結果があらわれるでしょう。

7月23日頃から、テーマは長期旅行やいて座の人の思想について変わります。

このテーマは、あなたにとって心地のいいものです。本を読んだり旅行に出かけるといいでしょう。

7月1日、7月6日~8日、7月13日~15日、7月20日~22日、7月27日~29日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


いて座の2019年7月の仕事運は、ややハードな運勢となりそうです。

7月2日から理想主義の傾向が強くなり、キャリアに関しては二の次ですが、自分の信念を持って仕事に取り組むでしょう。非常に強い信念を持つことにより、素晴らしい成果を手にできるかもしれません。

しかし、あなたの仕事に対する信念が、職場の同僚から疎ましく思われる可能性もあるため、主張し過ぎないように気をつけましょう。

もし、あなたが職場を改革する立場にいる場合は、今月の実行は痛みを伴うかもしれません。

また、あなたの理想が非現実的なものではないか、常に客観視するようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2019年7月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なる運勢となります。

フリーの人は、結婚願望が強くなるかもしれません。他人との深いつながりを積極的に求める星座ではないのですが、今月に限っては別のようです。

フリーで女性の人は、旅先での出会いや資格取得の勉強会などで出会いが期待できます。

フリーで男性の人は、モテやすい期間のため、積極的に出会いを探すといいでしょう。

既婚者の人は解決しにくい問題が自身の家庭かどちらかの実家にあるため、モヤモヤした気分で過ごすことになりそうです。

未婚でパートナーがいる人は、結婚願望が強まるため、ゴールインする可能性も。

 

金運・財運


いて座の2019年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月は先月に比べると金運は落ち着いています。プレゼントやお土産をもらったり、おごってもらう機会も多いでしょう。

しかし、一時的に大きな出費があるかもしれません。

7月8日~10日頃は交際費が、7月23日~25日頃は恋愛や趣味または子供のことで出費がかさむでしょう。

ギャンブルは、少額であれば当たるかも。

 

2019年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:アメジスト
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:劇場

 

まとめ


いて座の2019年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月よりはマシですが、今月も金銭に関することで頭を悩ましているいて座の人が多いかもしれません。

複数の天体が先月から、収入に関する場所に滞在している土星と冥王星を次々に刺激しているため、お金に関しての変動が激しくなっています。

しかし、起きた問題をコツコツ解決していくことで、あなたの資産は安定したものに変わるはずです。

また、楽観的に物事を考えていると、あなたの人生に混乱をもたらすため、金銭に関しても人生に関しても慎重に考えましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい