おとめ座(乙女座)2020年6月の運勢

乙女座 2020年6月 運勢

おとめ座(乙女座)の2020年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2020年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2020年6月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、おとめ座の人は自身の仕事のキャリアに目が向きやすく、また幸運もあるでしょう。社会的地位が高い人からの後ろ盾ができる可能性もあります。しかし、対人トラブルの傾向も強く、このことはあなたが仕事のキャリアを積む上で、足を引っ張ることになるかもしれません。

6月1日~18日頃までは、年下の友人や知識人と呼ばれるような人との交遊関係が生まれそうです。6月18日以降は、疎遠になっていた学生時代の友人と再会するかもしれません。

6月1日~25日頃までは、過去に一緒に仕事をした人から、あなたの仕事に関することで援助を受ける可能性があります。相手は女性、または社会的地位の高い人でしょう。しかし、同時に恋愛や金銭の絡んだ対人トラブルの傾向もあるため、吉凶混合の運気となります。尚、問題が起きたとしても、6月25日頃から解決に向かうでしょう。

満月が起きる6月6日は、かなりハードな運気となるため、公私ともにトラブルに要注意。

6月21日頃から、テーマはおとめ座の人のグループ活動や友人のことに変わります。すでに先月から、自身の交遊関係に動きがあったおとめ座の人もいるかもしれません。この頃から、その傾向がさらに強くなってくるでしょう。また、6月21日は新月も起きるのですが、友人とケンカをしてしまうか、趣味に関することで新しい友人ができそうです。

今月のおとめ座の人は6月1日~28日頃まで、対人関係が活発になり、人づきあいが増える反面、人から騙されるなどのトラブルも多いでしょう。また、競争力が落ちているため、仕事での出世争いは出遅れる可能性があります。しかし、社会的な地位に関しては守られるでしょう。心身ともに疲労が蓄積しやすいため、この期間はしっかり休養を取るようにしてください。

6月28日以降は、資産を増やすことに熱中するようになるでしょう。配偶者がいる場合は、配偶者の資産や相続に関することでトラブルが起きるかもしれません。

6月5日~6日、6月12日~13日、6月20日~21日、6月26日~28日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。とくに6月5日~6日は、ハードな日となりやすいため、気をつけてください。

また、おとめ座の人は6月3日~4日、6月30日は運命的な出来事が起きやすいです。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2020年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のおとめ座の人は仕事への関心が強いでしょう。また、今月も変化の激しい一ヶ月となりやすいため、調子がいいと感じても油断は禁物です。

職場ではあなたの真面目なところや責任感の強いところが、上司に評価されやすいでしょう。また、過去の仕事が脚光を浴びることになるかもしれません。

しかし、対人トラブルの傾向も強く、接客業に就いている人はクレーマーに悩まされることになりそうです。また、同僚の男性からの嫉妬にも要注意。仕事で足を引っ張られたり、ありもしない噂を流される可能性もあります。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2020年6月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のフリーの人は恋愛への関心は少し強めで、恋愛観が変わるような出会いも期待できます。

フリーの女性は、6月1日~28日頃まで、芸術関係や福祉の仕事をしている男性との出会いがあるかもしれません。また、ボランティア参加が出会いのきっかけとなる場合もあります。出会い自体は多いでしょう。6月28日以降は、モテることが増えそうです。

先月から引き続き、フリーの男性は一ヶ月を通して仕事関係での出会いがあるでしょう。過去に一緒に仕事をした相手と恋愛がはじまる可能性もあります。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、パートナーとケンカをすることが多いかもしれません。あなたかパートナーどちらかの浪費や浮気が問題となりそうです。

 

金運・財運


おとめ座の2020年6月の金運は、安定した運勢となりそうです。

今月は基本的に安定した金運ですが、友人とのつきあい、恋愛や趣味または子供に関することで、一時的に大きな出費があるでしょう。6月1日~3日、6月15日~16日、6月28日~30日頃は、とくに出費が増えそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:駅

 

まとめ


おとめ座の2020年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月のおとめ座の人も仕事や対人関係に関することで、悩みが多いかもしれません。人に騙されやすい運気に入っているため、一時的に人間不信に陥ってしまう可能性もあります。

しかし、この運気は一時的なため、6月28日を過ぎれば落ち着くでしょう。また、奉仕の精神を忘れずに日々を過ごすことで運気は安定します。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい