アフィリエイト広告を利用しています

ふたご座 2023年4月 運勢「挑戦的な姿勢が人生動かす」

ふたご座 2023年4月 運勢

Gemini
双子座(ふたご座)
5月21日~6月21日生まれ
ふたご座 2023年4月 運勢一覧表
運勢ランキング7位
総合運 3.5点
 (3.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (3.5)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (4.5)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (2.5)

総合運

ふたご座の2023年4月の総合運は、能動的な動きを感じられる運勢です。

仕事や新しい人間関係で動きがありそうです。

恋愛や家族など、プライベートなことには力を注ぎにくいでしょう。

社会人としての自分の成長に注力した方が楽しさを感じられます。

ただ、家族や親しい人を蔑ろにするのは良くありません。

奉仕はしなくていいので、嘘をつかないように誠実な関係を心がけましょう。

外部の刺激で疲れた心身を癒すには、一人の時間の確保が最適解。

人に束縛されず、伸び伸びできる環境があれば楽しく過ごすことができます。

恋愛運

ふたご座の2023年4月の恋愛運は、お休みが必要な運勢です。

消極的な気持ちになりやすく、恋愛は進展しにくいです。

思っていることがあっても言葉にできないことが多いでしょう。

相手の肩書を気にしてしまう傾向もあります。

相手に求めるものと自分の行動とのバランスがとれず、モヤモヤしてしまうことが増えそうです。

恋愛だけではなく、交友関係を広げるのは吉。

色んな人の価値観を聞く機会が今のあなたには必要です。

金運

ふたご座の2023年4月の金運は、気が大きくなる運勢です。

お金の動きが大きくなりそう。

自分を大きく見せるために人に奢ってしまったり、少し背伸びして物を購入することがあるかもしれません。

それによって、仕事に対してやる気がわいてくる側面があります。

この側面が強調された場合、失うお金はありますが、あなたを大きく成長させてくれるでしょう。

しかし、やはり見栄の張りすぎはあなたの首を締めることになります。

一気にお金を使いすぎないように、自分ルールを設けるのが賢明です。

仕事運

ふたご座の2023年4月の仕事運は、成功を勝ち取れる運勢です。

自分の能力を使って仕事をやり遂げようと熱意を燃やします。

人の下についたり、細かい作業を行うのにはあまり向いていません。

周りから生意気に思われてしまう可能性もあります。

争いを避けるためには、言葉遣いや態度に配慮が必要です。

ただ、大きな課題を乗り越えるエネルギーを持っているため、前に出ることをおすすめします。

考え方が偏る傾向にあるので、人の意見は素直に受け入れたほうがいいでしょう。

健康運

ふたご座の2023年4月の健康運は、快活に過ごせる運勢です。

伸び伸びと過ごし、開放的な気分で過ごすことができるでしょう。

フットワークも軽く、思いつめるようなこともなさそう。

風通しの良い環境づくりを心がけるとさらに良いでしょう。

こまめな換気や部屋の清掃に力を入れるのがおすすめです。

一方で、健康に配慮した行動でも、固定概念を強く持ちすぎるのは良くありません。

何事もほどほどに行った方が、かえって健康的だったりします。

運動習慣を取り入れると、さらに前向きな気持ちが生まれやすいです。

家族・家庭運

ふたご座の2023年4月の家族・家庭運は、表面的な関係になりやすい運勢です。

家族の中で隠し事が生まれやすい傾向に。

物事は円滑に運びやすいですが、関係は希薄になってしまう可能性があります。

心の中にひっかかりが生まれてもおかしくないでしょう。

そんなときは、話し合いが解決の糸口となります。

まずは正面から向き合いましょう。

また、あなたの気遣いが伝わらず、ストレスを感じることがあるかもしれません。

押しつけがましい態度は良くありませんが、曖昧にせずに事実はしっかり伝えるのが吉。

対人運

ふたご座の2023年4月の対人運は、人に大きく影響される運勢です。

人生に変化を求めるのであれば、とにかく人と関わるようにしましょう。

既存の人間関係よりも、新しいコミュニティに参加することが重要です。

そこであなたの人生の目標が見つかるかもしれません。

一対一のコミュニケーションは話が深まらないことが多いです。

今月は、広く浅くの関係の方があなたに与える影響は大きいでしょう。

会話する時は、自分の話ばかりしないように注意が必要です。

レジャー運

ふたご座の2023年4月のレジャー運は、ゆったりとした時間が過ごせる運勢です。

一人の時間を楽しむのが吉。

仕事や人付き合いでの刺激が多いため、リフレッシュするには一人時間が必要です。

自分の心と向き合うことで、頭の中が整理される効果もあります。

岩盤浴やサウナ、温泉や瞑想などで、静かな時間を過ごしてみてください。

お家で過ごすときは、明かりはなるべく落として、アロマキャンドルの香りを楽しむとリラックスしやすいです。

今月はなるべく、旅行などの大きなイベントを入れない方が無難です。

ラッキーデー

  • 4月6日
  • 4月16日~4月18日

アンラッキーデイ

  • 4月7日~4月8日
  • 4月20日

ラッキーヒント

ふたご座の2023年4月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム自己啓発本
ラッキーナンバー11
ラッキープレイス美術館
ラッキーカラー薄紫
ラッキーグルメそば
ラッキーレジャー温泉巡り
ラッキー方位北西

アドバイス

2023年4月のふたご座さんは、どこまでも前向きに行きましょう。

失敗を恐れて挑戦しないのが一番よくありません。

自分の人生を能動的にするために、新しい世界に踏み出す勇気を持ちましょう。

また、多少のプレッシャーや責任は身を引き締める良いスパイスになります。

失敗しても物事は深刻化しにくいため、すぐに水に流せます。

オーバーヒートしそうになった時は、情報をできるだけシャットダウンしましょう。

一人の時間があなたを癒してくれます。

ふたご座の2023年4月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す