やぎ座(山羊座)2019年9月の運勢

山羊座 2019年9月 運勢

やぎ座(山羊座)の2019年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2019年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2019年9月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、9月1日~23日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるやぎ座の人も多いかもしれません。

このテーマは、あなたに活力や楽しみを与えてくれるうえに、恋愛や趣味または子供に関することにもいい影響を与えてくれます。しかし、同時に旅先でのトラブルに遭遇しやすい兆候も出ているため、吉凶混合の運気といえるでしょう。

旅行に出かける際は、危機管理を十分にして、夜間の外出や人気のない場所に行くことも控えるようにしてください。

日付のことになりますが、9月1日~14日頃まで、海外に関することや旅行がとても楽しく感じるでしょう。海外文学にハマったり、語学の勉強をはじめるやぎ座の人も多そうです。

満月が起きる9月14日は、外出先のトラブルに要注意。交通事故にも気をつけてください。

9月14日~30日頃まで、女性やあなたより年下の人と一緒に仕事をする機会が多くなりそうです。また、それらの人から迷惑をかけられることが度々あるかもしれません。

この期間は、真面目なやぎ座のあなたでも、義務や責任を放棄したくなる期間です。しかし、やぎ座に土星と冥王星という厳しい天体が滞在しているため、楽なほうに流されるとお仕置きとばかりに手痛い出来事が起きるでしょう。この期間は、仕事でも育児でも楽しむ気持ちを持って取り組むと吉。

9月24日頃から、やぎ座の人の仕事のキャリアに関して変わります。

9月14日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていましたが、この頃からその傾向はさらに強くなりそうです。あなたの仕事のキャリアにスポットライトが当たります。

新月が起きる9月29日は、あなたのキャリアにハードな出来事が起きやすい日です。ビジネス上の文書の契約は控えたほうがいいでしょう。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月2日、9月8日~9日、9月15日~17日、9月23日~24日、9月29日~30日は注意してください。

9月20日~30日頃までは、あなたの人生において大きな変化を感じやすい期間となります。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2019年9月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

9月1日~14日頃までは、仕事への関心は薄く、また、仕事上とくに大きな問題もなく日々は過ぎていくでしょう。

ただし、9月14日以降は、注意が必要です。仕事に関しての義務や責任を放棄したくなるのですが、その反面、地位だけは確立したいという気持ちも強くなるため、安易なほうへ流されないように要注意。

9月23日頃からは、自身の仕事のキャリアへの関心が強くなるのですが、野心を出し過ぎると、周囲から反感を買ったり足を引っ張られる可能性が高いです。目の前の仕事をコツコツこなし、前向きに努力することで評価を得ることができます。

先月から引き続き、創造性が必要な分野や子供に関する仕事に就いている人は好調ですが、
旅行関係や仕事で車の運転が必要な人は集中力が切れやすいため、ミスに気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2019年9月の恋愛運は、好調な運勢です。

フリーの人は、旅行や資格取得の教室などをきっかけに出会いがあるでしょう。その相手とは、結婚までたどり着く可能性が高いです。スピード結婚もあり得ます。

フリーで女性の人は、今月いっぱい旅先や資格取得の教室などでの出会いがありそうです。

フリーで男性の人は、9月1日~14日頃までは旅先や資格取得の教室などでの出会いが、それ以降は仕事を介しての出会いがあるかもしれません。

既婚者の人は、9月15日~17日頃まで、家族間で問題が起きやすいでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、9月23日~24日頃は、パートナーとケンカをしやすい数日間です。

 

金運・財運


やぎ座の2019年9月の金運は、安定した運勢となるでしょう。

9月10日と9月24日~25日頃は、一時的に恋愛や趣味または子供に関することで出費が多そうですが、それ以外は金銭的に大きな動きは少なそうです。

今月は普段よりも外出の多い傾向があるため、交通費が増加する可能性はありますが、懐が痛くなるほどではないでしょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2019年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:リボン
  • ラッキーカラー:クリーム色
  • ラッキーナンバー:6

 

まとめ


やぎ座の2019年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、9月14日頃まで恋愛や旅行が楽しく、プライベートが充実した期間となるでしょう。

それ以降は、仕事が徐々に忙しくなってきたり、面倒なトラブルが増えてくるかもしれません。

しかし、基本的には穏やかな一ヶ月となるため、心配事は少ないでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい