アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2023年4月 運勢「いつでも帰れる場所がある幸せ」

やぎ座 2023年4月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2023年4月 運勢一覧表
運勢ランキング5位
総合運 3.7点
 (3.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (2.5)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (5)
対人運
 (3)
レジャー運
 (4)

総合運

やぎ座の2023年4月の総合運は、安心に包まれた運勢です。

基本的には穏やかな日常ですが、人間関係において激しさが表出する場面がありそう。

他者に対して強い気持ちをぶつけてしまいがちになっています。

情熱的な恋愛をするのも良いですが、先のことを考えて動かないと、短期的な付き合いになってしまうかも。

一方で、自分の家族やごく身近な人との関係は基本的に良好です。

家庭や慣れた環境に身を置くことで、一番自分らしく過ごせます。

穏やか過ぎる日常にマンネリを感じた時は、ファッションやメイクを思い切り楽しむのが良いでしょう。

恋愛運

やぎ座の2023年4月の恋愛運は、華やかな運勢です。

楽しい恋愛に恵まれそうです。

恋仲になるスピードも早いでしょう。

あまりにも上手くいきすぎて、拍子抜けしてしまうかもしれません。

自分磨きをすると、より一層の幸福が訪れるでしょう。

一方で、楽しい側面しか目に入らなくなるかも。

長いお付き合いを望むのであれば、じっくりと向き合う時間も必要です。

今月は、欲望に飲まれて突発的な行動をしてしまいがち。

後悔したくないなら、順序だてて物事を進める意識を高めに。

金運

やぎ座の2023年4月の金運は、お金の使い方が大胆になる運勢です。

散財に要注意。

遊びにお金を使ってしまうことが多くなりそう。

スケジュール管理をきちんとして、支出を把握しましょう。

遊ぶことは悪いことではないですが、お金がないと気持ちが不安定になります。

メリハリをつけた生活が今月のあなたには求められるでしょう。

メイク用品や洋服にもお金をかけてしまう傾向もあります。

すでに同じような物をもっていないか、買い物前に確認してください。

仕事運

やぎ座の2023年4月の仕事運は、人のために動くと良い運勢です。

大きな変化は期待できませんが、トラブルはなさそうです。

楽しんで仕事を行うことができ、人間関係も上手くいくでしょう。

自分よりも他者の仕事をサポートした方が、やりがいを感じやすいです。

特に、月の後半にかけて、スムーズに物事が進みます。

自分のアイデアが活かされる場面が多くありそう。

自分の意見をしっかり伝えつつ、チームワークを大切にしていきましょう。

健康運

やぎ座の2023年4月の健康運は、朗らかな気持ちで過ごせる運勢です。

大きく体調を崩すことなく穏やかに過ごせます。

一方で、気持ちを優先して生活のリズムを崩してしまうかも。

寝る前のスマートフォンの時間を短くしたり、食後のデザートを控えたり、少しだけ自分に厳しくしてください。

尚、食事が楽しいので、やや体重は増加傾向に。

ストレッチやヨガを取り入れて、自分の体の現状を感じられる機会を作りましょう。

そうすることで、健康的な美しさを手に入れることができます。

家族・家庭運

やぎ座の2023年4月の家族・家庭運は、幸福感が高まる運勢です。

家族との時間を大切にすることで、大きな満足感を得ることができます。

関係性も良好で、お互いを尊重することができます。

遠出するよりは、いつもと同じ場所で過ごすのが吉。

安心できる時間があるからこそ、社会生活を健康的に過ごせていることを実感できそう。

また、探していた答えのヒントも、家族や馴染みとの会話から見つかるかも。

ただ、現状に満足し、向上心が失われてしまわないように注意しましょう。

対人運

やぎ座の2023年4月の対人運は、強い感情が生まれやすい運勢です。

自由にできないイライラを他者にぶつけてしまいがちに。

今月のあなたは感情的になりすぎないように注意が必要です。

人との関わりが激しくなるため、バランスの取れた対人関係を築くことは難しそう。

自分の考えに固執してしまうため、排他的になりやすく、その感情のはけ口が特定の他者に集中してしまうかもしれません。

ただ、熱意は伝わるので、腹を割って話をすることはできそうです。

レジャー運

やぎ座の2023年4月のレジャー運は、マンネリを打破できる運勢です。

トレンドを楽しむことができます。

どちらかというと伝統的でスタンダードなモノを好むやぎ座さんですが、今月は自分の壁を破る行動が吉。

新しいチャレンジによって、新しい自分を発見することができるでしょう。

流行りの洋服を買ったり、髪型を変えてみるのがおすすめです。

インスタ映えスポットに足を運んでみても意外と楽しめるはず。

日常生活にマンネリを感じている人は、流行に乗ることで現状を打破できる可能性大。

ラッキーデー

  • 4月6日
  • 4月20日~4月22日

アンラッキーデイ

  • 4月10日
  • 4月23日~4月24日

ラッキーヒント

やぎ座の2023年4月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム花瓶
ラッキーナンバー4
ラッキープレイス自宅
ラッキーカラーフクシャピンク
ラッキーグルメケバブ
ラッキーレジャーホームパーティ
ラッキー方位

アドバイス

2023年4月のやぎ座さんは、大きな変化は避けた方が良いでしょう。

自分の確固たる居場所が確保できてはじめて安定した生活を送ることができます。

基盤を変えようとすると、一気に不安定な気持ちになるため、注意が必要です。

変化を求めるのであれば、ファッションや髪型を変えてみることをおすすめします。

何かを変えていきたい気持ちがある人も、今月は足場を強化する月だと考え、現状を保つことを心がけたほうがいいでしょう。

今あるものをさらに強める意識でいるほうがうまくいきます。

やぎ座の2023年4月の運勢ランキングは5位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す