アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2022年12月 運勢「平穏な年末」

やぎ座 2022年12月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2022年12月 運勢一覧表

やぎ座 2022年12月 総合運

「平穏な年末」

やぎ座の2022年12月の総合運は、好調な運勢です。

仕事や家事は忙しくなります。

12月20日頃から家族や住まいのことで幸運が増える反面、やらなきゃいけないことも増えそうです。

しかし、運気自体は平穏なものとなります。

多少のトラブルもあるかもしれませんが、上手に乗り切ることができるでしょう。

今月のあなたは人気運も高いです。

信頼できる家族や友人、恋人と楽しい年末を迎えることができるでしょう。

やぎ座 2022年12月 恋愛運

やぎ座の2022年12月の恋愛運は、好調な運勢です。

運命を感じる出会いがあるでしょう。

とくに12月10日頃から、恋愛は好調になってきます。

クリスマスも幸福な時間を過ごせそうです。

フリーの人

男性は出会いが多いでしょう。

12月10日以降、趣味や子供がきっかけとなり運命的な出会いがありそうです。

女性は職場での出会いがあるでしょう。

また、ボランティア活動や動物に関係することも出会いのきっかけとなります。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月のパートナーとの関係は良好です。

一緒に趣味を楽しんだり、旅行に出かけるなど、穏やかで楽しい年末を送ることができるでしょう。

やぎ座 2022年12月 金運

やぎ座の2022年12月の金運は、おおむね安定した運勢です。

節約志向の一ヶ月となります。

同じ商品でもどこの店が一番安いか検討したり、プライベートブランドを利用するなど、日々節約に励むやぎ座の人が多いでしょう。

しかし、今月は娯楽費・子育て費用が増加します。

年末ということで、財布の紐が緩くなるときもあり、どうしても出費を抑えるのがむずかしくなりそうです。

尚、収入自体は安定しています。

あまり神経質にならず「赤字じゃなければいい」ぐらいの気持ちでいたほうがいいでしょう。

やぎ座 2022年12月 仕事運

やぎ座の2022年12月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

仕事への関心度は高いでしょう。

ワーカホリック気味の傾向があり、非常に献身的に働くことになるのですが、過労には十分注意してください。

今月、職場でのコミュニケーションに要注意。

今月は伝達事項の内容が曖昧になりやすく、勘違いや思い込みからミスを招く可能性が高いです。

疑問点はハッキリさせるようにしましょう。

また、噂話を聞いた場合は、話半分で聞くようにして、信じ込まないように気をつけてください。

やぎ座 2022年12月 健康運

やぎ座の2022年12月の健康運は、吉凶混合の運勢です。

過労からの体調不良に要注意。

風邪をもらいやすく、病院にもかかりやすい運気のため、疲れているときは無理をしないようにしましょう。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
12月1日〜7日・神経質になりやすくストレスからの体調不良に注意
・紙に自分の気持ちを書き出すと精神が安定する
12月1日〜9日・日常を退屈に感じてしまい、モラルから逸脱しやすい
・楽観的になりすぎる
12月1日〜21日・健康への関心度が高い
・過労からの体調不良に注意
・イライラすることが増える
・病院に出向くことが増える
12月8日(満月)・外出先での体調不良やトラブルに注意

やぎ座 2022年12月 家族・家庭運

やぎ座の2022年12月の家族・家庭運は、おおむね好調な運勢です。

家族仲は安定しています。

また、12月20日以降は家族や住まいのことで幸運が増えてくるでしょう。

引っ越しや増築、不動産の購入にいい運気です。

この運気は約一年間続くため、ぜひ有効利用してください。

また、結婚や出産で家族が増える可能性も。

基本的に幸運な月ですが、家族や住まいに対していい加減な態度を取ってしまいがちでもあります。

好調ですが普段から誠実な態度をとりましょう。

やぎ座 2022年12月 対人運

やぎ座の2022年12月の対人運は、安定した運勢です。

これと言って問題のない運気となります。

公私ともに対人トラブルとは無縁で、ストレスもなく快適です。

ただし、仕事中のコミュニケーションには注意。

いい加減な伝達の仕方はトラブルの元になる可能性があります。

しかし、大きな問題が起きることはないでしょう。

安定した運気のため、交友範囲を広げるにはいい月です。

出会いの場には積極的に顔を出しましょう。

故郷に関係のある人や親戚は、あなたに幸運を運んでくれます。

やぎ座 2022年12月 レジャー運

やぎ座の2022年12月のレジャー運は、少し不安定な運勢です。

12月1日〜21日までは不調です。

上記の期間は、人気のない場所や夜間の外出を控えたほうがいいでしょう。

ひとり旅など単独行動もオススメできません。

12月22日以降もトラブル傾向はあるのですが、ある程度運気は落ち着いてきます。

外出するなら12月22日以降がオススメです。

ただし、健康面が不安定なため、体力がいるレジャーやハードな日程は控えるようにしてください。

アンラッキーデイ

  • 12月3日〜4日
  • 12月9日〜11日
  • 12月17日〜19日
  • 12月23日〜24日
  • 12月29日〜31日

ラッキーヒント

やぎ座 2022年12月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムブーツ
ラッキーナンバー1
ラッキープレイス生まれ故郷
ラッキーカラーピンク色
ラッキーグルメ寿司
ラッキーレジャースポーツ観戦
ラッキー方位北東

やぎ座 2022年12月 運勢|まとめ

やぎ座の2022年12月の運勢は「あなたの心」がメインテーマでした。

健康運は吉凶混合の運勢です。

風邪をもらいやすく、病院にかかりやすい運気のため、疲れているときは休息をしっかりとりましょう。

恋愛運は好調な運勢です。

12月10日頃から、恋愛は好調になり、クリスマスも幸福な時間を過ごすことができるでしょう。

金運はお金のことであまり神経質にならないように。

仕事はワーカホリック気味のため、働きすぎには注意してください。

家族・家庭運は、好調です。

対人運は故郷に関係のある人や親戚がラッキーパーソン。

レジャーは12月22日以降に出かけましょう。

やぎ座の2022年12月の運勢ランキングは1位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す