アフィリエイト広告を利用しています

いて座 2023年3月 運勢「外の世界には喜びがいっぱい」

いて座 2023年3月 運勢

Sagittarius
射手座(いて座)
11月23日~12月21日生まれ
いて座 2023年3月 運勢一覧表
運勢ランキング1位
総合運 3.9点
 (3.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (4)
仕事運
 (3)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (4)
レジャー運
 (4)

総合運

いて座の2023年3月の総合運は、新しい刺激があなたを成長させる運勢です。

家族や親しい人との関係を見直す機会がやってきます。

安心できる温かい環境の中で過ごしていては、成長や発展は難しいです。

しかし、その環境を壊す必要はありません。

自分が自立して一歩外に出る勇気を持ちましょう。

それによって、あなたは大きく成長を遂げることができるでしょう。

外には楽しい恋愛や自分をワクワクさせるような出来事が待っています。

ただ一方で、仕事面では大きな進展は期待できなさそうです。

今月はプライベートを充実させた方が運気の流れに乗れるでしょう。

恋愛運

いて座の2023年3月の恋愛運は、情熱的な恋が始まる運勢です。

相手からの積極的なアプローチが期待できます。

今、あなたが理想としている恋人像にも近いはず。

楽しくかつ、情熱的な恋が始まる可能性が高いです。

ただ、その一方で、夢見がちになってしまう傾向が。

楽しさに惑わされて現実を見失わないように気を付けましょう。

日常生活や仕事を犠牲にするほどのめり込むのは良くありません。

生活にメリハリを付けて過ごしましょう。

金運

いて座の2023年3月の金運は、無駄遣いが少なくなる運勢です。

保守的になる傾向が強く、節約を心がけることができそう。

お家で過ごす時間も多くなり、お金を使うことも少なくなるでしょう。

ただ、財布の紐が固くなりすぎて、必要なもので買い渋ってしまいそう。

そのせいで、トータルバランス的に人生で損をしてしまうかも。

「お金」という物質的な価値にとらわれ過ぎるといけません。

親しい人や家族のためにお金を使ってみてください。

仕事運

いて座の2023年3月の仕事運は、主体性が少なくなる運勢です。

仕事に大きな進展はなさそうです。

今月は仕事よりも、プライベートな側面に気持ちがいきがち。

自分で主体的に動く仕事よりも、チームで協力して仕事を進める方が良いでしょう。

さらに、頭を使うお仕事よりも単純作業が吉。

人がやりたがらない肉体労働を率先して行うと、生活全体のバランスが整います。

月の後半にかけて、人の仕事を手伝うことにも楽しさを感じられます。

今月はサポート役に徹していきましょう。

健康運

いて座の2023年3月の健康運は、快方に向かう運勢です。

体調に変化がありそうですが、良い方向に転ぶことが多いでしょう。

もし、今まで不調を抱えていた方は、今月から改善していきやすいです。

不調に対する働きかけを行うと、良い反応が出やすいでしょう。

健康面で悩みがある方は、積極的な行動を心がけるのが吉。

ただ、変化には精神的なストレスが伴いやすいです。

何事も気負いすぎはNG。

メンタルケアを忘れずに行いましょう。

家族・家庭運

いて座の2023年3月の家族・家庭運は、関係を見直す機会が訪れる運勢です。

家族によって自分の自立が妨げられていると感じることがあるかも。

煩わしく感じるかもしれませんが、これはあなたの自立心を高めてくれるきっかけになります。

この気づきは今後の人生にも大きく役立ってくるでしょう。

突っぱねるのではなく、程よい距離感を保つように心がけてください。

感情的な態度は家族の心配を掻き立て、依存が高まってしまうので要注意。

また、自立心を強く持つことが恋愛関係にも良い影響を与えます。

対人運

いて座の2023年3月の対人運は、自分が解放できる運勢です。

社交的な気分が高まります。

人と真摯に向き合うことができるので、対人関係に広がりもでるでしょう。

特に、月の前半はその傾向が強まります。

また、他者の価値観に触れることで、あなたの自立心は強まり、家族や親しい友人との距離が少し開くことになるかもしれません。

本来の自分を解放する機会を作ることは大切です。

自分に張られたレッテルを取り払い、素直な自分で人と関わるようにしましょう。

レジャー運

いて座の2023年3月のレジャー運は、恋が生活を彩る運勢です。

今月は恋愛があなたの最大の楽しみになります。

人と触れ合う喜びを大切にしてください。

休日は一人で過ごすよりも、誰かと過ごした方がポジティブな感情は生まれやすいです。

結婚につながるような真実の愛を探す意気込みは必要ありません。

あなたと楽しいひと時を楽しめるような相手と気軽にデートを楽しんで。

マッチングアプリなどのツールを使うのもおすすめです。

デートの時は、自分の魅力を最大限に引き立たせるオシャレをして挑みましょう。

ラッキーデー

  • 3月7日
  • 3月24日~3月26日

アンラッキーデイ

  • 3月11日~3月13日
  • 3月27日

ラッキーヒント

いて座の2023年3月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムジャケット
ラッキーナンバー4
ラッキープレイス美容院
ラッキーカラー茶色
ラッキーグルメケーキ
ラッキーレジャー街ブラデート
ラッキー方位

アドバイス

2023年3月のいて座さんは、今の環境に満足していては前に進めません。

成長を期待しているのであれば、家の外に出る勇気を持ちましょう。

最適な環境は、自分のことを誰も知らないまっさらなところ。

ありのままの自分で過ごせる時間を1秒でも長くすることが肝心です。

本来の自分らしさを再確認することで、主体的な人生が始まっていきます。

ただ、仕事面では自分をさらけだしすぎてもあまり上手くいかないかもしれません。

まずは、プライベートな時間で「自分の個性とは何なのか」考えながら過ごしてみてください。

いて座の2023年3月の運勢ランキングは1位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す