アフィリエイト広告を利用しています

乙女座(おとめ座) 2018年3月の運勢

乙女座 3月 運勢

乙女座(おとめ座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年3月の乙女座の運勢は、対人関係がテーマとなります。

あなたの目の前にあらわれる人は、あなたに何らかのメッセージをもって、そこにいます。

そのメッセージの内容は、必ずしも良いこととは限りません。直視したくないものの場合もあるでしょう。

意図的にスルーしたとしても、再度、向き合うことになりますので、逃れることはできません。その問題もいまよりずっと大きくなっています。

とはいえ、もちろん良いメッセージをもってあらわれる人物もいます。あまり恐れすぎないようにしてください。

すべては、あなた自身をよく知るためのレッスンです。

楽しいことも、人を通してやってきます。その人は、あなたをあなたの知らない世界にいざなってくれそうです。カルチャーショックを受けるかもしれません。

3月後半は、活気のある運勢となります。

健康面では、いい病院、医者、治療者に巡り合える可能性があります。

仕事運・勉強運

2018年3月の乙女座の仕事運は、ライバルの出現、もしくは苦手な顧客があらわれる可能性があります。あなたのペースはことごとく狂ってしまうでしょう。

その顧客からは、正確に完璧にしたいのに、あいまいで漠然とした依頼しかこなかったり、問題はないはずなのに納得してもらいえないなどがありそうです。

あなたは批判されているように感じるかもしれませんが、相手はもっとデスカッションしたいだけなのかもしれません。

あなたの基準を少し下げて相手の言葉に耳を傾けると、案外スムーズにいきそうです。

2018年3月の乙女座は、ここぞというときは思い切ったことができます。

相手を気持ちよく、機嫌よくさせることができれば、主導権を握ることも可能です。また、異質な二人が組むと最強のコンビになります。

ただ、3月9日以降は、職場でのコミュニケーションで、行き違いが起こりやすくなります。基本に立ちかえって見直す必要がある仕事もでてきそうです。

時間がかかるかもしれませんが、じっくりと取り組むことで、のちのち大きな成果につながるでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年3月の乙女座の恋愛運は、結婚がキーワード。

出会いの瞬間から結婚を意識する相手に出会えたり、長く付き合っているカップルの場合は、具体的な動きが出てきます。

フリーの方は、結婚を前提にした婚活パーティなどに積極的に参加してみるといいでしょう。

「結婚したい! 」

「誰かいい人いないかな・・・」

そんな言葉も声に出してみると、聞いていた誰かがご縁を運んでくれそうです。

2018年3月は、間に入って紹介してくれる人がいると、乙女座の恋愛がスムーズに進みます。遠慮せず、誰かを頼るのが近道です。

3月21に日を過ぎてからの出会いは、展開が早く、親密になりやすいです。

あなたが振り回される可能性もあります。短く激しい恋になる可能性あり。

とはいえ、2018年3月は「結婚」がテーマです。

いつも清楚で、きちんとした印象の乙女座のあなた、今月は流行を取り入れた春らしいファッションで華やかに装ってみてください。

金運・財運

2018年3月の乙女座は、交際費が増加する傾向にあり、観劇や習い事などにも費用が掛かりそうです。

ただ、芸術に触れることに、人一倍楽しさを感じる3月。自分でも何か始めたくなるかもしれません。

形に残らないもの、目に見えないものに、価値を感じるひと月となるでしょう。

尚、貯蓄はかなりきちんと管理するようにしたほうがいいかもしれません。気がつかないうちに減っていきそうです。

ただ、今月は良いアドバイザーに恵まれる可能性があります。専門的な知識のある人ですので、頼りになるでしょう。

金運が上向きになるのは、3月後半になってから。臨時収入も期待できます。共同購入などは支出をおさえるメリットありそうです。

また、相続や不動産などの問題が乙女座の生活に影を落とす可能性があります。そうなった場合、金運的には波乱の3月となるでしょう。

2018年3月の開運ヒント

  • ラッキーアクション:人に会う
  • ラッキーアイテム:バラの花
  • ラッキーフレイス:ブランドショップ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す