双子座(ふたご座) 2018年9月の運勢

双子座 9月 運勢

双子座(ふたご座)の2018年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2018年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年9月の双子座は、居場所がテーマです。

いつも動き回っているのが好きな双子座のあなたですが、あなたがいちばんくつろげる場所はどこでしょうか?

移動している事こそが落ち着く、という方もいらっしゃるかもしれませんが、今月は自分が疲れ果ててしまったときに、どこにいたいのか、どこで過ごしたいかをじっくり考えてみるといいでしょう。きっと新しい気づきがあるはずです。

9月9日頃、あなたの家、または、家族間で思いもよらない変化がおこります。ちょっとびっくりするようなことかもしれませんが、それはとてもいい変化です。

9月10日の新月は、ライフスタイルを刷新するチャンス。悪癖を断ち切るのにベストです。

9月12日、大きな幸運がなだれ込んできます。ただ、本人は案外ピンとこないかも。

9月後半、常に新しい情報を仕入れ、流行にも敏感なあなたは、職場のファッションもリードしそうです。

尚、季節の変わり目、持病のある方は、今月体調をくずしやすいかもしれません。気温の変化に対応できるように、カーディガンやジャケットを1枚もってお出かけしてくださいね。パジャマや掛け布団も取り替えたほうがいいかも。

 

仕事運・勉強運


2018年9月の双子座の仕事は、調整期です。

今月、仕事面では大きな動きがないかもしれませんが、脚光をあびることがないかわりに「時間」ができそうです。

今まで何とかやり過ごしてきたけれど、実は土台がグラグラ、そんな課題が残っているのではないでしょうか? もしそうなら、今月はその課題を根本から立てなおすチャンスです。

また、今月は職場の人間関係も仕切りなおすのにいい時期です。

人当たりはいいけれど、特定の人と親密になることがあまりない双子座。職場では、とくにそうかもしれません。

しかし今月は、プライベートなことをさらけだしたり、おせっかいをしたりされたりして、職場での人間関係で親密さが増していきそうです。

「ちょっとうっとおしいな・・・」と思ったり、言わなくてもいいことまで言ってしまうかもしれませんが・・・そんなこともたまにはいいかもしれません。

尚、職場でのルール改正は、メリットの方が大きいです。しがらみは取り払って、柔軟に対応をしてください。

9月後半は、双子座のセンスが問われそう。とはいえ、表現力が冴えているため、クリエイティブな分野であっても活躍できるでしょう。若い人からの刺激がいいヒントになりそうです。

 

恋愛運・結婚運


2018年9月の双子座の恋愛は、意外な人と恋が始まる暗示がでています。

その人は、いつも身近にいる人の可能性があります。幼馴染みや会社の同僚、いつもつるんでいるサークル仲間かもしれません。

ふとしたきっかけで見かけたその人の意外な一面にキュンとなったり、相手の誠実さに触れて頼りたくなったり、あなたの胸にドキドキが戻ってきそうです。

もしそんな気持ちに気づいたら、しばらくは自然な流れに任せるといいでしょう。今月始まった恋はゆっくり育てること、急ぎすぎないことです。

9月13日、いつも以上に女子力がアップ。普段と違う、しっとりとした感じが周りに新鮮さを与えます。

9月23日以降は、恋愛運が上昇します。フリーの方は出会いのチャンスが待っています。

尚、カップルの方は、マンネリにならないように注意してください。適度な緊張をもち続けることも必要ですよ。

 

金運・財運


2018年9月の双子座の金運は、安定しています。

引っ越しや住居関係の出費が多くなりそうです。

不要なものをリサイクルショップで処分すると、思った以上に高値がついて、おどろくことがあるかも。

9月6日、必要なもののまとめ買いが吉。共同購入もメリットがあってよし。

また、9月6日以降、お金に関する問題、たとえば、保険金の支払いトラブルなどは解決する方向へ進みそうです。

9月後半になると、趣味やレジャーに出費が増えるかもしれません。

おしゃれも楽しい時ですので、服飾費を多めに確保しておくといいでしょう。

 

2018年9月の開運のヒント


  • ラッキーフード:雑穀米
  • ラッキーアイテム:パジャマ
  • ラッキーカラー:赤

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい