アフィリエイト広告を利用しています

おうし座 2023年2月 運勢「今はお仕事に集中する時です」

おうし座 2023年2月 運勢

Taurus
牡牛座(おうし座)
4月20日~5月20日生まれ
おうし座 2023年2月 運勢一覧表
運勢ランキング10位
総合運 3.1点
 (3.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (1.5)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (3.5)

総合運

おうし座の2023年2月の総合運は、ここでの踏ん張りが重要な運勢です。

仕事面で大きな変化が見られます。

重要な局面になるかもしれません。

プレッシャーを感じやすく、辛い思いもしそうです。

ただ、ここで頑張れば大きな成長に繋がるでしょう。

頑張りの結果、仕事の環境や立場が変わってくる可能性があります。

踏ん張り時になるので、それ以外のことにはあまり注力できそうにありません。

何事もタイミングというものがあります。

今月は仕事を頑張ってやることに割り切って生活した方がよさそうです。

恋愛運

おうし座の2023年2月の恋愛運は、少しお休みが必要な運勢です。

外部から勝手に恋のチャンスが転がり込んでくることはないでしょう。

タイミング的にはあまり良くはないですが、恋愛での発展を強く期待する場合は、かなり自分磨きが必要になってきます。

自分磨きと言っても外見的なものではありません。

仕事を頑張ったり、知識や教養を身に着けるなど自分の内面を磨くことが求められます。

良縁を運んでくるとすれば、あなたの人としての深み、これ1点です。

ただ、知識や教養は即時に身につくものではないので、やはり今月はあまり期待しない方がベターです。

金運

おうし座の2023年2月の金運は、何かと使いすぎてしまう運勢です。

浪費をしてしてしまう傾向があり、支出が多くなる傾向があります。

その原因は、あなたの欲望にあります。

物欲、食欲、性欲など欲求に素直に行動してしまいがち。

もしも節制をしたいのなら、理性的な行動が必要になってくるでしょう。

「1万円以上の買い物は、当日に即決しない」など、一定のルールを自分に設けると良いかもしれません。

欲望は半ば無意識的に湧き上がってくる感情のようなもの。

時間の経過で落ち着くものもあると思います。

仕事運

おうし座の2023年2月の仕事運は、大仕事に立ち向かう運勢です。

大きな仕事を任される可能性大。

プレッシャーも感じますが、挑戦するのが吉。

あなたの人生における課題が見つかります。

現状から一歩前に踏み出せるでしょう。

仕事面で見た場合、2023年2月は今年一番大切な時期といっても過言ではありません。

他のことを少し犠牲にしてでも仕事に集中することをおすすめします。

尚、課題から逃げてしまうと、しばらくそのことに悩まされることになりそうです。

流れに身を任せて受け入れてしまったほうが吉。

健康運

おうし座の2023年2月の健康運は、バランスの取れた運勢です。

大きな体調不良はないでしょう。

ほどよく力の抜けた感覚でバランスのとれた生活を送れます。

おおごと以外は気にならないことが多いです。

視野も広く持てるので、精神的にも思いつめることは少ないでしょう。

トレーニングやダイエットを新しく始めるのには、あまり向いていません。

集中しにくく、結局、元の生活に戻ってしまうことになるでしょう。

過度な生活習慣の乱れはないため、自然体で生活するのが一番良いです。

家族・家庭運

おうし座の2023年2月の家族・家庭運は、家族があなたの支えになる運勢です。

家族間で大きなトラブルはありません。

ただ、仕事に意識が集中してしまい、家族と過ごす時間が取りにくいかもしれません。

家族にさみしい思いをさせてしまいがちになるでしょう。

また、あなたが知らない間に、家族があなたを支えていてくれています。

ただ、あなたはそのことに気がついていません。

もしそのことに気づいたときは、どんな小さなことでも良いので、家族に感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

対人運

おうし座の2023年2月の対人運は、人との繋がりを楽しめる運勢です。

ワクワクするような人との交流が期待できます。

趣味のサークル活動に参加したり、地域のイベントに顔をだしてみるのが吉。

プライベートの学生時代の友人関係ではなく、今のあなたが所属できる社会的な集まりを意識的に選ぶといいでしょう。

普段は煩わしいと思っている会社の人との付き合いを積極的にしてみるのも悪くありません。

自分が見えていなかった世界が広がります。

あなたの今後の交友関係に変化をもたらすことになるでしょう。

レジャー運

おうし座の2023年2月のレジャー運は、学びながら遊べる運勢です。

余暇時間はいわゆる「遊び」ではなく「学び」に費やした方が良いでしょう。

休日もひたすら勉強をしなさいということではありません。

自分の興味のあることを勉強したり、気になっていた場所に足を運ぶことが開運を呼び込みます。

知的好奇心に従って、余暇時間の使い方を選択しましょう。

テーマパークや旅行等の分かりやすい「遊び」を選ぶよりも、ワクワクした気持ちで過ごせます。

ラッキーデー

  • 2月8日
  • 2月19日~2月20日

アンラッキーデイ

  • 2月11日
  • 2月23日

ラッキーヒント

おうし座の2023年2月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムボタンのついた服
ラッキーナンバー21
ラッキープレイスコワーキングスペース
ラッキーカラー
ラッキーグルメ
ラッキーレジャー建築物巡り
ラッキー方位北北西

アドバイス

仕事面での成功が期待できる運勢です。

思いっきり波に乗るためには、生活における仕事の比重を重くすることをおすすめします。

休日の予定も次の日の仕事に響かないように調整してみては。

あと、家事代行や出前などを利用して家事負担を軽減してみるのも良いでしょう。

この時期にベストなパフォーマンスを出しきらないと、後で後悔します。

また、人とのご縁も大切にしていきましょう。

家族や恋人などの親しい人ではなく、外で会う人物に注目してみてください。

さらに人生の広がりを感じることができそうです。

おうし座の2023年2月の運勢ランキングは10位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す