アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2023年9月 運勢「力まずにフラットな目線で」

やぎ座 2023年9月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2023年9月 運勢一覧表
運勢ランキング6位
総合運 3.2点
 (3.5)
恋愛運
 (4)
金運
 (2.5)
仕事運
 (3)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (2)
レジャー運
 (4)

総合運

やぎ座の2023年9月の総合運は、衝動が生まれやすい運勢です。

仕事やお金に対して強い執着心が湧いてしまいそう。

結果を残すこともできますが、トラブルが起きやすいため、衝動的な行動は控えたほうがいいでしょう。

旅に出たり、今の自分とは関係のないような分野に触れるのが吉。

良い感じに力が抜けて、窮屈な環境から抜け出せるはず。

親しい人に感情をぶつけてしまいがちなので、人との距離感に気を付けてください。

恋愛運

やぎ座の2023年9月の恋愛運は、距離が縮まりやすい運勢です。

自分の気持ちを上手く表現することができ、他者との良好な関係を築きやすいです。

パートナーがいる人もフリーの人も、相手との距離が近づくでしょう。

ただ、楽しい時間に身を任せすぎてしまい、関係が発展しない可能性もあります。

重要な話し合いをするときは、緊張感を持って臨みましょう。

出先で話したり、お酒を入れずに向き合って。

また、依存的な関係にならないよう自分の時間を持つことも必要です。

金運

やぎ座の2023年9月の金運は、極端な運勢です。

お金などの資産に対して執着が強くなる傾向にあります。

頑張った分だけ財に恵まれますが、お金以外の大切なものを失ってしまうかもしれません。

もしくは、深追いし過ぎて何も手に入れられないなど、極端な状態になりそう。

ただ、人から価値のあるものを受け継ぐ可能性が。

人との繋がりは大切にし、受け身の姿勢でいた方が良い結果になるでしょう。

仕事運

やぎ座の2023年9月の仕事運は、力強い運勢です。

人に認められたり、目に見える成果を追い求めます。

成功すれば大きな財産となりますが、執着のしすぎには要注意。

人を蹴落としてでも上を目指そうとすると、トラブルが起きやすいです。

また、期待した分、失敗したときのショックが大きくなります。

ただ、物事を決定したり、開始するのには良い時期です。

運気の流れが力強いため、決断の後押しをしてくれるでしょう。

健康運

やぎ座の2023年9月の健康運は、明るく爽やかな運勢です。

精神的に軽さが生まれ、過ごしやすいひと月になるでしょう。

しっかりもののやぎ座さんは、いつも体調管理を入念に行う傾向があります。

ただ今月は、いつもより大雑把になりやすいです。

かといってそれによって不調が引き起こされるわけではなさそう。

適度にストイックさが緩和されて、朗らかに過ごしていけるでしょう。

体を動かすことで日常生活にメリハリが出て、さらに吉。

家族・家庭運

やぎ座の2023年9月の家族・家庭運は、癒しの場所となる運勢です。

家族に甘える傾向にあります。

仕事でのストレスの発散の場が家庭になってしまいそう。

怒りのエネルギーをぶつけないように気を付けてくださいね。

自分の辛い気持ちや甘えたい気持ちを素直に表現すると良し。

家族以外でも親しい友人や恋人と過ごす時間があなたを癒してくれるでしょう。

ただ、距離が近くなりすぎてしまうかも。

相手へのリスペクトを忘れずに、自立した関係を心がけて。

対人運

やぎ座の2023年9月の対人運は、内弁慶になる運勢です。

親しい人との距離が近くなり、それ以外の人との交流が少なくなりそう。

特に、初対面の人にはぶっきらぼうで怖い印象を与えてしまうかも。

できる限り温和な態度を心がけましょう。

また、同じ人ばかりにあなたの気持ちを押し付けると、その人にストレスがかかります。

閉鎖的な関係にならないよう、複数人で過ごすのも良いものですよ。

自分から他者に話しかけるように意識すると、対人関係を保ちやすいです。

レジャー運

やぎ座の2023年9月のレジャー運、学習を楽しめる運勢です。

今月は旅行に出かけると良し。

これまで制限されていたことから解放されたような気分が味わえます。

視野が広がり、実用的な知識が身につくでしょう。

忙しくて旅行にいけない人は、勉強する時間を作ると吉。

しっかり座学で勉強する必要はなく、気になる分野を調べてみる程度で大丈夫。

生活にときめきが生まれ、楽しんで過ごせるでしょう。

ラッキーデー

  • 9月4日~9月5日
  • 9月14日

アンラッキーデイ

  • 9月7日
  • 9月22日~9月23日

ラッキーヒント

やぎ座の2023年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム海外の書籍
ラッキーナンバー9
ラッキープレイス書店
ラッキーカラーターコイズブルー
ラッキーグルメ台湾料理
ラッキーレジャー一人旅
ラッキー方位北北東

アドバイス

2023年9月のやぎ座さんは、目先の利益にとらわれず視野を広く持つよう意識して。

どんな行動でも比較的結果は出やすいですが、突発的な行動から衝突が生み出されることも多々あります。

なるべく激しさを緩和したいのであれば、どんな結果でも快く受け入れる度量が必要です。

ぜひ、自分にとって大切なこと以外に目を向けてみて。

執着心が分散され、傷つきにくい精神を持つことができるでしょう。

やぎ座の2023年9月の運勢ランキングは6位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す