やぎ座(山羊座)2021年5月の運勢

山羊座 2021年5月 運勢

やぎ座(山羊座)の2021年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


やぎ座の2021年5月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、やぎ座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、やぎ座の人は一目惚れをしやすいでしょう。またマニアックな趣味にハマる可能性も高いです。このテーマの期間中は楽しいことが多いのですが、出費は非常に増えることになります。

天体移動によって変化するやぎ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き5月は競争力が落ち、心身ともに疲弊しやすいです。対人関係でのトラブルが多いかもしれません。トラブルが起きた場合、あなたの人生に大きな影響を与える可能性が高いでしょう。

5月1日〜3日頃まで、やぎ座の人はたくさんの人とコミュニケーションを取ることが多いです。しかし、自分の意見を頑なに主張しないよう要注意。5月4日以降は仕事において、あなたの実務能力が評価されやすい反面、仕事の引き受けすぎでキャパオーバーする可能性が高くなります。また、曖昧なコミュニケーションはミスにつながりやすいため、気をつけてください。

5月1日〜8日頃まで、やぎ座の人は恋愛や趣味または子供に関することが楽しいです。この期間は、娯楽に関する浪費も多いでしょう。5月9日以降は、サービス精神が旺盛になります。このことは仕事にいい影響を与えてくれるでしょう。収入アップするやぎ座の人もいそうです。

5月14日に木星がみずがめ座からうお座へ移動すると、やぎ座の人の短期旅行や兄弟、コミュニケーションに関することで変化が起きるでしょう。近隣への外出や日帰り旅行などが増えるかもしれません。人とコミュニケーションを撮る機会が増えそうです。また、兄弟に関することで幸運があるでしょう。尚、うお座への滞在は一時的なもので2021年7月28日に再びみずがめ座へ戻ります。本格的にうお座へ移動するのは2021年12月29日からです。そのため、5月14日の移動の影響は一時的なものとなるでしょう。

新月が起きる5月12日は、新たな恋愛がはじまるかもしれません。娯楽費や子供に関する出費の多い日でもあります。

満月が起きる5月26日は、体調不良や職場、外出先でのトラブルに気をつけてください。兄弟に関することでも問題が起きやすい日です。

5月21日頃から、テーマはやぎ座の人の労働や健康について変わります。このテーマに入ると仕事熱心になったり、健康管理を見直すことが増えそうです。5月4日頃から徐々にこのテーマへの関心が強くなっていたやぎ座の人もいるかもしれませんが、この頃から更に関心が強くなるでしょう。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

5月1日~2日、5月7日~9日、5月15日〜17日、5月22日〜23日、5月29日〜30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2021年5月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、5月4日頃から仕事への関心が強くなります。キャリアを積みたいというよりは、会社や職場の仲間に貢献したいという気持ちから仕事熱心になるでしょう。

今月はコミュニケーションをしっかり取るということに重点を置くようにすると円滑に仕事を進めることができそうです。

また先月から引き続き、対人運が低調なため販売や営業職の人は不調に陥るかもしれません。クレーム対応からストレス過多になるやぎ座の人も多そうです。

5月25日〜28日頃は隠れていたミスが発覚したり、過労から体調を崩す可能性が高くなります。仕事熱心なのもいいのですが、無理のしすぎに注意。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2021年5月の恋愛運は、おおむね好調な運勢となりそうです。

今月も恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いでしょう。5月19日〜21日頃は、いい出会いに恵まれる可能性が高いです。

フリーの女性は、出会いの多い一ヶ月となるでしょう。今月出会う異性は、あなたの恋愛観を大きく変えるかもしれません。

フリーの男性は、5月1日〜8日頃まで出会いが多いでしょう。それ以降は、職場やボランティア、動物に関することで出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとのケンカが多い一ヶ月となるでしょう。冷静な言動を心がけるようにしてください。また、支配欲は抑えるよう努力しましょう。

 

金運・財運


やぎ座の2021年5月の金運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

やぎ座の人は、5月9日頃まで恋愛や趣味または子供に関することで出費が多いです。また5月1日〜14日頃までは収入面で幸運もあったかもしれませんが、その福分は薄れます。しかし、働いたら働いた分だけの収入があるため、金銭的に困る可能性は低いでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

 

2021年5月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:付箋
  • ラッキーカラー:クリーム色
  • ラッキーナンバー:0

 

まとめ


やぎ座の2021年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、ハードな運気となるでしょう。今月も対人面で問題が起きやすい運気のため、対人関係で悩みが多かったり苛立つことが多いかもしれません。

しかし、今月はどんなに腹が立ってもケンカの売り買いは避けたほうがいいでしょう。

来月もやぎ座の人は油断できない運勢となります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい