アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2023年11月 運勢「自分が豊かになることが始めの一歩」

てんびん座 2023年11月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2023年11月 運勢一覧表
運勢ランキング9位
総合運 3.2点
 (3.5)
恋愛運
 (2)
金運
 (4)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (3)
レジャー運
 (3)

総合運

てんびん座の2023年11月の総合運は、安心感のある運勢です。

金銭面では、目に見える成果を求めて動くことができるため吉。

仕事で大きな成功を収めるというよりは、自分の経験のために動くことで得られるものがあります。

そのため、利己的な考え方をした方が上手くいきやすいです。

人間関係や恋愛面では、大きな動きはなく消極的になりそう。

白黒はっきりつけずに、今の状態を受け入れる気持ちが必要。

健康や金運は安定しているため、波風は少ないひと月になるでしょう。

恋愛運

てんびん座の2023年11月の恋愛運は、重さを感じやすい運勢です。

ショックな出来事があるかもしれません。

それは、あなたの考えをガラリと変えてしまうでしょう。

少なくとも軽い気持ちで恋を楽しむことはできなくなってしまうかも。

「もう自分には、ピッタリな人は現れないかもしれない」と落ち込んでしまうこともありそう。

今ではないですが、必ず心から信じられる人との出会いは訪れます。

焦って行動するより、流れに身を任せるのが吉。

焦ると危険な恋に惹かれてしまう傾向があるので注意が必要です。

金運

てんびん座の2023年11月の金運は、結果を残せる運勢です。

自分にとって価値のあるものを見つけることができます。

金銭的な豊かさに対しても前向きに考えることができ、資産形成に動きがでる時期になりそう。

投資を始めるのにも良い時期なので、積極的な行動がおすすめです。

貪欲に取り組むことができ、かつそれほど悪いエネルギーの使い方にはなりません。

良いバランスで豊かさを得ることができるでしょう。

仕事運

てんびん座の2023年11月の仕事運は、自分自身を納得させる必要がある運勢です。

仕事において大きな動きはありません。

ただ、あなたの中で自己肯定感が上がる経験をできそうです。

納得できない場面も多々あるかもしれませんが、考え方一つでモチベーションは変わります。

今月は、他者に良い評価を得ようとして働くのはおすすめしません。

自分にとってそんな利益になるのかを考え、動くと吉と出ます。

社内政治は程々に、自分の軸を強く持ちましょう。

健康運

てんびん座の2023年11月の健康運は、見直すとより良い運勢です。

大きな変化はないでしょう。

しかし、これまで健康に対して気を付けていなかった人は、注意が必要。

それがこれからの体調不良に繋がる原因になるかもしれません。

小さなことでも良いので、より良い自分になるための取り組みを始めてみてください。

ウォーキングをしたり、デトックス効果のあるお茶を日常的に飲むようにするのもおすすめです。

ここで生活を正せば、あなたの自己管理のレベルがワンラックアップしたまま安定します。

家族・家庭運

てんびん座の2023年11月の家族・家庭運は、尽くす側に回る運勢です。

特に大きな変化はありません。

しいて言えば、家族や仲間の顔色を伺ってしまう傾向にあります。

必要とされれば安心できますが、関わりが少ないと不安を感じてしまうかも。

待っているだけでは不安が強くなります。

そのため、自分から家族の役に立とうと動くと良いかもしれませんね。

しかし、自分のルールを押し付けるのはNGです。

家族の雰囲気を柔らかく保ちたいのであれば、テイカーの姿勢が大切です。

対人運

てんびん座の2023年11月の対人運は、曖昧な関係も楽しめる運勢です。

人間関係には、ある程度線引きをしたいてんびん座さんですが、今月は曖昧な関りを楽しみましょう。

凝り固まった考えが緩み、肩の力を抜くことができますよ。

ゆるっとした雰囲気の人が、あなたのキーパーソンです。

あなたが意識を変えると、恋人や古い友人との関係も少し違った関係に変化していきます。

その変化は、これからのあなたに必要な変化です。

流れに抵抗すると、一時の感情に振り回されペースを乱されるだけになってしまいそう。

レジャー運

てんびん座の2023年11月のレジャー運は、感動を味わいやすい運勢です。

芸術に触れる機会を作ると良いですよ。

絵画や写真の展覧会、演劇やオペラなどがおすすめです。

あなたに大きな影響を与え、価値観を変えてくれるきっかけになります。

楽しむだけではなく、時には考え込んでしまうこともあるかもしれません。

ただ、その出来事もあなたの人生に彩りを与えてくれるでしょう。

ラッキーデー

  • 11月3日
  • 11月18日~11月20日

アンラッキーデイ

  • 11月6日
  • 11月21日~11月22日

ラッキーヒント

てんびん座の2023年11月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムアクセサリー
ラッキーナンバー2
ラッキープレイス花屋
ラッキーカラー青藤色
ラッキーグルメステーキ
ラッキーレジャー演劇鑑賞
ラッキー方位南東

アドバイス

2023年11月のてんびん座さんは、白黒はっきりさせるのを我慢することが求められます。

それができることによって今月の過ごしやすさが変わってくるでしょう。

てんびん座さんが、今月困るとすれば人間関係や恋人との関係になります。

いつもであれば、向き合って話し合えば解決することができていたかもしれません。

しかし、今月はいつも通りでは上手くいかないことがあります。

そんな時は、一旦放置して時の流れに身を任せましょう。

意外となんとかなっているはずです。

てんびん座の2023年11月の運勢ランキングは9位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す