アフィリエイト広告を利用しています

おとめ座 2023年1月 運勢「自分らしくいる楽しさを実感できる」

おとめ座 2023年1月 運勢

Virgo
乙女座(おとめ座)
8月23日~9月22日生まれ
おとめ座 2023年1月 運勢一覧表
運勢ランキング5位
総合運 3.6点
 (3.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (3)
仕事運
 (4)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (3)
レジャー運
 (4.5)

総合運

おとめ座の2023年1月の総合運は、そのままの自分でいることで輝く運勢です。

人前に出ることがそこまで得意ではないあなた。

今月は堂々とした自分でいることで運気が上向きになります。

周囲にもあなたの魅力が伝わりやすいので、新しい出会いにも期待できそうです。

ただ、いきなり距離を詰めすぎると、深く付き合う機会を逃してしまうかも。

楽しめる機会がなにかとあるため、生活も乱れがちです。

自分である程度は制御できますが、ほどほどに。

恋愛運

おとめ座の2023年1月の恋愛運は、新しい出会いがある運勢です。

フリーの方は堅実的な出会いがありそうです。

積極的にイベントや出会いの場に足を運びましょう。

自分には少し敷居が高いかなと思っても、おしゃれなバーや大人っぽいレストランに行くのが吉。

あなたが積み上げてきた人生経験にスポットライトが当たります。

必要以上に着飾らなくても、あなたの魅力が誰かの目にとまるでしょう。

ただ、恥ずかしがって遠慮したり、複数人に目移りしていると、運気を逃がしてしまうので注意が必要です。

金運

おとめ座の2023年1月の金運は、着飾りすぎに注意が必要な運勢です。

ウィンドウショッピングに出かけると、なぜか欲しいものにたくさん出会ってしまうかもしれません。

結果、服飾関連の出費が増えてしまいそうです。

人と会う機会が増えるため、着飾る機会も必然的に多くなります。

そのため、仕方のない出費ではありますが、かなりの浪費につながる可能性があります。

クレジットカードの明細はこまめにチェックするようにしておいたほうがいいでしょう。

仕事運

おとめ座の2023年1月の仕事運は、チャンスとやる気に満ちた運勢です。

仲の良い同僚や新しい繋がりなどのフラットな関係の中から、仕事のチャンスが生まれそうです。

本業の仕事でコツコツ働いて成果を上げるのも良いでしょう。

しかし、今月は本業というよりも、個人の副業で幸運が舞い込みます。

舞い込んできた幸運をしっかりと掴みましょう。

あなたには、それに取り込むエネルギーも携わっています。

健康運

おとめ座の2023年1月の健康運は、生活習慣が乱れやすい運勢です。

楽しみにのまれ過ぎてしまうかもしれません。

時間を忘れて過ごしてしまったり、好きなものばかり食べ過ぎて体調を崩す可能性があります。

ただ、それに自分が気がついていれば、制御することが可能です。

そこから新たな学びを得ることもできるので、この経験はそんなに悪いものではありません。

ただ、大きく体調を崩したくなければ、ハメの外し過ぎには要注意です。

家族・家庭運

おとめ座の2023年1月の家族・家庭運は、お互いを尊重できる運勢です。

家族同士は束縛しあうことなく、伸び伸び過ごせるでしょう。

一緒にお出かけというよりは、それぞれが外に遊びに出かけて、お家に帰ってから報告しあうような距離感が良いです。

ただ、外部からトラブルになるような事件が舞い込む可能性があります。

そのときは、慌てずに楽観的に考えてください。

そのほうが物事が好転しやすいです。

対人運

おとめ座の2023年1月の対人運は、人に対する距離が近くなりがちな運勢です。

周囲の人の気持ちに共感し、他者との距離が近くなります。

そのため、相手の悲しみや怒りなど、ネガティブな感情にあなたが影響されてしまうことも。

ある程度、距離は保つように心がけましょう。

また、他者からみて不透明な内輪の繋がりは排他的に見えてしまいます。

あまりに度が過ぎると新しい出会いを遠ざけてしまうので、注意してください。

レジャー運

おとめ座の2023年1月のレジャー運は、ドラマチックな感動がある運勢です。

演劇や映画などのストーリー性のあるものに引き込まれ、大きな感動が生まれそうです。

遊びに行くときは、「感動」というキーワードを軸に場所を選ぶといいでしょう。

また、自分で自分を表現する機会を持ってみてください。

カラオケに行くのもいいですし、お皿やコップを作るなど創作活動に取り組んだりするのもいいです。

あなたの魅力を自分自身だけでなく、周囲の人にも再認識してもらうきっかけになるでしょう。

ラッキーデー

  • 1月5日
  • 1月20日~1月21日

アンラッキーデイ

  • 1月10日
  • 1月23日

ラッキーヒント

おとめ座の2023年1月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムワンピース
ラッキーナンバー21
ラッキープレイスカラオケボックス
ラッキーカラーブラック
ラッキーグルメ季節のカクテル
ラッキーレジャー演劇鑑賞
ラッキー方位南南東

開運のアドバイス

あなたの個性が輝き、周囲から一目置かれる存在になるためには、縮こまらずに堂々した態度で過ごすことです。

もともと誠実な乙女座さんなので、軟派を気取った態度はNGです。

あくまでも自分らしくいることが肝心。

その意識をもって行動すれば、今月は魅力が勝手に溢れ出てしまいます。

仲良くなった人とは、急に距離を詰めすぎないように。

すこし時間をかけて関係を構築していくほうが、より豊かな関係へと進展していきます。

おとめ座の2023年1月の運勢ランキングは5位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す