アフィリエイト広告を利用しています

おひつじ座(牡羊座)2020年4月の運勢

牡羊座 2020年4月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2020年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

おひつじ座の2020年4月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。4月のおひつじ座の人は、おひつじ座に太陽が滞在する4月20日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、おひつじ座の人は人気運が上昇する反面、「悪目立ち」をしやすいかもしれません。とくに4月9日~16日頃は、その傾向が強いため言動に注意してください。また、今月いっぱい、友人とのつきあいが活発化します。基本的にあなたは、友人からの人気が高いでしょう。ただし、4月1日~9日頃までは、友人との金銭トラブルが起きやすいため、お金の貸し借りは控えたほうがよさそうです。

4月1日~11日頃までは精神的に不安定なところがあるかもしれませんが、4月11日を境に知的好奇心が旺盛になり、人と積極的にコミュニケーションを取ることも増えるでしょう。

4月1日~4日頃まで、仕事がいい意味で収入に結びつきます。それ以降は、兄弟や旧友と楽しい時間を過ごすことが増えるかもしれません。また、近場での旅行は、気分転換になるでしょう。しかし、4月22日以降は、外出先で体調を崩しやすくなるかもしれません。

満月が起きる4月8日は、あなたのパートナーや対人関係が変わるタイミングとなりそうです。

4月20日頃から、テーマはおひつじ座の人の収入について変わります。先月から今月の4月4日頃まで、あなたの収入について変化があったかもしれませんが、この頃から再び金銭に関することで変化が出てくるでしょう。4月1日~9日頃まで、友人との金銭トラブルの傾向があったかもしれませんが、再び注意が必要です。

新月が起きる4月23日は、友人との金銭トラブル、言葉の失敗に注意しましょう。

4月28日頃からは、「知識が財産」という考え方が強くなってきそうです。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月1日~2日、4月8日~9日、4月13日~15日、4月22日~23日、4月29日~30日頃は注意してください。

仕事運・勉強運

おひつじ座の2020年4月の仕事運は、やや低迷した運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月もおひつじ座の人は、注目を浴びることが多く、中には仕事で活躍する人もいるでしょう。ただし、仕事自体はかなりハードで、相当の努力を強いられるかもしれません。また、失敗からの「悪目立ち」の可能性もありえるため、慎重に仕事を進める必要があります。この傾向は4月1日~20日頃までが最も強いです。しかし、4月28日までは注意してください。

また、外出の多い仕事や車の運転をするような場合は、4月22日以降、外出先での体調不良や金銭の紛失に注意しましょう。

恋愛運・結婚運

おひつじ座の2020年4月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月同様、今月も恋愛への関心は薄そうです。

フリーの女性は今月いっぱい、友人からの紹介や、友人が恋人に変わる可能性が高いでしょう。

フリーの男性は、4月4日頃から兄弟や旧友からの紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き、今月も社会的な立場の変化が大きいため、パートナーとの関係も変わる可能性が高いです。とくに4月1日~2日、4月8日~9日頃は、ターニングポイントとなるかもしれません。

金運・財運

おひつじ座の2020年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のおひつじ座の人も、社会的な立場が大きく変わる可能性が高いことから、収入面でも影響が出てくるでしょう。

4月1日~4日頃までは、金運がそこそこいいため、ギャンブルを試してみてもいいかもしれません。

4月20日以降、金銭への関心は強くなってくるのですが、運気自体は吉凶混合の運勢といえるでしょう。

2020年4月のラッキーヒント

  • ラッキーアイテム:金のネックレス
  • ラッキープレイス:古民家
  • ラッキーナンバー:3

まとめ

おひつじ座の2020年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、先月から引き続き、注目を浴びやすい反面、ハードな一ヶ月を送る可能性が高そうです。4月20日を過ぎると徐々に落ち着いてきますが、今月いっぱいは慎重に行動したほうがいいでしょう。

とくに交友関係は吉凶混合の運勢となるため、友人からいい影響を受ける反面、金銭に関してのトラブルには十分注意してください。また、新たに友人ができる可能性も高いのですが、多くの場合は男性の友人となりそうです。

来月はおおむね落ち着いた毎日を送ることができるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す