おひつじ座(牡羊座)2021年5月の運勢

牡羊座 2021年5月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2021年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


おひつじ座の2021年5月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるおひつじ座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中、おひつじ座の人は収入への関心が強くなります。収入が増える可能性も高い期間です。あなたが得た収入は、秘密に関することや医療費、家族を養うために使われます。また、この期間は交際費も非常に多いでしょう。

天体移動によって変化するおひつじ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き5月は家族や住んでいる家への関心が強いです。またプライベートでのトラブルがあなたの社会的な立場を根底から変えてしまう可能性も高いでしょう。とくに5月20日〜31日頃は、用心してください。

5月1日〜3日頃まで、おひつじ座の人は、「知識が財産」という考え方が強いです。知識を得るために金銭を惜しまないでしょう。5月4日以降は情報過多になり情報に振り回されることが増えてきそうです。純粋に人とコミュニケーションを取りたい気持ちが強くなります。ただし、人とのつきあいの中で、あなたの隠し事がバレてしまう可能性も高いです。

5月1日〜8日頃まで、収入面で幸運があるでしょう。臨時収入も期待できますが、交際費も多いです。医療や福祉関係の仕事に就いているおひつじ座の人は仕事が好調でしょう。5月9日以降は、日帰り旅行や近場を散歩することが楽しくなってきます。人とコミュニケーションを取ることも楽しいです。しかし、この頃から貴重品を紛失する可能性が高くなってきます。

5月14日に木星がみずがめ座からうお座へ移動すると、おひつじ座の人は心理面で大きな変化があるかもしれません。特定の宗教にハマったり、健康面の変化により長期的に入院することもありそうです。また人に言えない秘密を抱えている場合、それが公になり問題となる可能性もあります。ポジティブな変化では、人に対して親切になったりボランティアに目覚めることもあるでしょう。しかし、うお座への滞在は一時的なもので2021年7月28日に再びみずがめ座へ戻ります。本格的にうお座へ移動するのは2021年12月29日からです。そのため、5月14日の移動の影響は一時的なものとなるでしょう。

新月が起きる5月12日は、あなたの収入に関することで朗報がありそうです。一方で交際費がかさむ日でもあります。

満月が起きる5月26日は、体調不良や外出先でのトラブルに要注意。また人間関係のトラブルにも注意が必要な日です。噂話に踊らされたり、あなたの秘密が暴露される可能性も。

5月21日頃から、テーマはおひつじ座の人の短期旅行やコミュニケーション、または兄弟に関することへ変わります。5月4日頃から徐々にこのテーマへの関心が強くなっていたおひつじ座の人もいるかもしれませんが、この頃から更にテーマへの関心が強くなるでしょう。外出先でのトラブルや体調不良、あなたの秘密に関する問題がさらに起きやすくなります。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

5月1日~2日、5月7日~9日、5月15日〜17日、5月22日〜23日、5月29日〜30日頃は注意してください。

とくに5月22日〜23日頃は、ハードな運気となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2021年5月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は仕事への関心は強くありません。

今月はトラブルが多いため、出世争いで後退したり、降格の可能性も高い一ヶ月となります。水面下で隠れていた問題が浮上し、大事になることもありそうです。

しかし、今月のおひつじ座の人のエネルギー自体は強いため、大きなプロジェクトをやり遂げる人もいるかもしれません。エネルギーが大きい分、コントロールがむずかしいと言えるでしょう。徹底的に集中して仕事に打ち込むことが肝心です。ただし、過労からの体調不良には気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2021年5月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、おひつじ座の人は、恋愛への関心はそこまで強くないです。不倫など公にできない恋愛との縁が強くなるため、騙されないように気をつけてください。

フリーの女性は、お見合いを勧められたり、故郷に関係のある人との縁があるでしょう。

フリーの男性は5月9日以降、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き荒れた運気となるでしょう。とくに5月22日〜23日頃は激しいケンカをする可能性が高いです。冷静な言動を心がけてください。

 

金運・財運


おひつじ座の2021年5月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

おひつじ座の人は、先月から引き続き5月20日頃まで自身の才能を活かしたり、ユニークな方法で収入を得る可能性があります。

仕事運は吉凶混合ですが、収入自体は問題ありません。しかし突然の損失の可能性も高いため、金銭管理はしっかりしましょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年5月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座といて座
  • ラッキーカラー:白
  • ラッキーフード:柏餅

 

まとめ


おひつじ座の2021年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、ハードな運気となってしまいそうです。事故やケガにも気をつけてください。

今月は木星がみずがめ座からうお座へ移動しますが、この移動自体はあまり影響を感じないかもしれません。しかし今月に限っては、おひつじ座の人も影響を受ける場合がありそうです。コミュニケーションや兄弟に関する問題に気をつけてください。

来月もおひつじ座の人は油断できない運気となるでしょう。

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい