おうし座(牡牛座)2020年2月の運勢

牡牛座 2020年2月 運勢

おうし座(牡牛座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2020年2月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、おうし座の人は仕事のキャリアを積むことへの関心が強くなったり、あなたの社会的な立場について脚光を浴びるかもしれません。2月1日~3日頃までは、仕事で年下の人と関わったり、コミュニケーションが必要な場面が多いでしょう。

日付のことになりますが、2月1日~7日頃までは、友人とのつきあいが多く、交際費も増えそうです。音楽や芸術などの分野に携わっている人と友人になる可能性もあります。友人との金銭トラブルには気をつけてください。2月3日以降は年下の人や、「知識人」と呼ばれるような人と友人になりやすいです。しかし、2月3日~16日頃までは友人との口論に要注意。2月17日以降は、昔の友人と再会するかもしれません。友人関係でトラブル傾向も多少ありますが、基本的に大きな問題が起きることはなさそうです。

2月8日~29日までは、空想の世界を楽しむ傾向があります。また、旅先での金品の紛失には要注意。

満月が起きる2月9日は、家族や住んでいる家のことに焦点が当たるのですが、トラブルの傾向があります。問題解決に奔走することになるかもしれません。

2月16日~29日までは、旅行に出かけることや遠出することに熱中しそうです。また、習い事や海外に関することへの関心も強くなるでしょう。

2月19日頃から、テーマはおうし座の人のグループ活動や友人のことに変わります。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったおうし座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。この頃から友人とのつきあいは、おうし座の人にとってさらに楽しいものとなりそうです。

新月が起きる2月24日は、友人と旅行に出かけているおうし座の人が多いかもしれません。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

2月1日、2月8日~9日、2月14日~16日、2月21日、2月28日~29日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2020年2月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

2月1日~19日頃までは、仕事への関心もあり、仕事で脚光を浴びることもあるでしょう。しかし、2月14日~16日頃は、対人面でのトラブルに注意が必要です。

2月19日以降は、基本的に仕事への関心は低いでしょう。

ただし、旅行関係や海外に関する仕事、出版関係の職に就いている人は、仕事が忙しくトラブルも多いかもしれません。会社に損失を出さないように、注意深く行動しましょう。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2020年2月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

フリーの人は、先月から引き続き2月も恋愛への関心が薄い一ヶ月となるでしょう。友人とのつきあいのほうが楽しい期間です。

フリーの女性は、恋愛への関心はあまりないものの、先月から引き続き2月16日頃までは異性からモテる運気です。ただし、2月1日~8日頃までは、交友範囲内ではじまる恋愛は三角関係になりやすく、金銭トラブルが伴うこともあるかもしれません。2月16日以降は、旅先や習い事、海外に関することで出会いがありそうです。年上で社会的地位が高く、裕福な男性と出会いやすいでしょう。

フリーの男性は、2月1日~8日頃までは交友範囲内での出会いが、それ以降は病院関係や福祉関係の仕事に就いている女性との出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね穏やかな運勢です。2月1日、2月14日~16日頃はケンカに要注意。

 

金運・財運


おうし座の2020年2月の金運は、少し不安定な運勢となりそうです。

おうし座の人は2月1日~16日頃まで、金銭への関心は強いでしょう。また、遺産相続などでのトラブルも考えられます。しかし、この期間が過ぎれば金運は安定するでしょう。

ギャンブルは避けたほうがよさそうです。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキーカラー:スカイブルー

 

まとめ


おうし座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、2月1日~19日頃まで仕事が忙しかったり、プライベートでも煩わしいことが多いかもしれません。

しかし、それ以降はとくに大きな問題もなく、毎日を楽しむことができるでしょう。とくに、友人とのつきあいは、おうし座の人に楽しみや夢を与えてくれます。

旅行もおうし座の人にいい変化を与えてくれるのですが、今月は少しトラブルの傾向もあるため、出かける際は普段よりも用心するようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい