水瓶座(みずがめ座) 2017年11月の運勢

水瓶座 11月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2017年11月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2017年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


水瓶座の2017年11月の運勢は、好むと好まざるとに関わらず、目立ってしまいそうです。人気運も上昇、強運の運気です。

気をつけなければならないのは、注目されている時期のため、ネガティブな側面もクローズアップされてしまうという点です。たとえば、ミスが大々的に周囲に知られてしまったり、なぜこのタイミングでバレる!? といったことが起きます。安易なマナー違反、ルール違反は要注意です。

11月中旬になると、友人と活発で発展的なコミュニケーションを取ることができ、遠慮なく言い合える関係はかけがえのないものだと実感することになるでしょう。

11月25日は、仕事のプレッシャーから気持ちが不安定になったり、反対に気が大きくなって自信過剰になったりしそうです。ある人の助言があなたの気持ちを安定させてくれることになりますが、そのアドバイスにあなたは厳しいと感じるかもしれません。

健康面では、肌の調子がイマイチのようです。

保湿を心がけるとともに、野菜が不足していないかなど、食生活も見直すようにしてください。

 

仕事運・勉強運


水瓶座の2017年11月の仕事の運勢は、絶好調です。昇進・大抜擢などの可能性があります。

ただ、その分、責任も大幅にアップします。羨望の的にもなりやすいので、気を使うことも増えそうです。

いざそのポジションについてみると、そこを目指して頑張っていたときに思い描いていたものとは違い、その場所の不安定さや窮屈さに、違和感を感じているかもしれません。また、何と闘ったらいいのか、なにを改革したらいいのか、途方にくれているかもしれません。

しかし、そこからの「眺め」は最高のようです。これと引き換えに失うものが多いのは、仕方のないことなのかもしれません。

まずは、目標を達成できたことの喜びを噛みしめ、存分に味わいましょう。そして、そこから何が見えるのか、凝縮してください。

あなたが批判してきたもの、立場が逆になって感じること、わかること、それはとても貴重な経験です。

 

恋愛運・結婚運


水瓶座の2017年11月の恋の運勢は、モテ期到来です。

水瓶座のあなたは恋にドライなところがありますが、今月は特定の人に深入りしそうな暗示があります。

今月あなたに近寄ってくる男性は多数いますが、その中で「この人!! 」と、ピンポイトで絞り込める相手が出てきます。

その彼にふさわしいのは自分しかいない、彼が私の運命の人・・・そう感じずにはいられくなり、その想いがあなたの心を捉えて離さないでしょう。

親密になるのには、時間はかからないかもしれません。

周りに隠さずに、堂々と付き合うことがライバルを遠ざけるのには有効です。

交際中の人は、結婚にむけて動き出すいいタイミングです。双方の両親への挨拶を済ませておきましょう。もう後戻りはできません。覚悟を決めましょう。

相手のご家族には気に入って貰えそうです。ただ、あなたの方がすこしばかり譲歩することが多くなります。

尚、今月中旬以降は、ステイタスのある人に惹かれる傾向にあるようです。

 

金運・財運


2017年11月の水瓶座は、金運バッチリです。

収入面では、何の不安もないはずです。がっつり貯めるか、気前よく使ってしまうかは分かれるところ。

貯蓄運はいいので、まとまったお金を運用すると、さらに大きく増える可能性があります。一方で、長く使える上等なものを購入するのもいいでしょう。

後輩たちに日頃のサポートに感謝して、太っ腹なところをみせてご馳走するのと、運気アップにつながります。気持ちをお金や形であらわす、というのがポイントです。

11月11日頃、お金に関することで気持ちが重くなるようなことがおこるかもしれません。ただし、それも11月17日頃には、解消されそうです。

尚、この経済的な不安の解消を機に仕事で思い切ったことができるようになり、仕事運に良い影響が出るでしょう。

11月27日頃、物欲、購買欲がものすごく高ぶりそうです。これにあらがうには、大きなエネルギーを要するため、根負けする水瓶座の人が多数出そうです。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:筆・硯・墨汁
  • ラッキーフード:日本酒
  • ラッキーファッション:帽子

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。

『スピリチュアルの扉』では、あなたに起こる運命の日を生年月日や血液型をもとに鑑定し、幸せになる方法をわかりやすく教えてくれます。

しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

運命の日を知りたい方は、ぜひお試しください。

占いに精通する女性が選んだ当たり過ぎると話題の占いはコレ

今流行っている占いを知っていますか?

出会いなんてないとタカをくくっていた私が運命の相手を見つけた方法をお教えします。ホント的中率が半端なくて信じざるを得なくなりました。

順風満帆な毎日を送れるのもこの占いのおかげ!

しかも今なら『初回限定無料』で鑑定してもらえます。

ぜひお試しを!




わせて読みたい