おうし座(牡牛座)2021年4月の運勢

牡牛座 2021年4月 運勢
おうし座(牡牛座)の2021年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2021年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2021年4月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、おうし座の人は、目立つことが苦手になり、公私ともに控えめな言動を取るようになります。とくに仕事においては、裏方や縁の下の力持ちというような役割を進んで引き受けるようになりそうです。尚、その傾向は収入面でプラスに働きます。

天体移動によって変化するおうし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き4月22日頃まで金銭への関心が強いでしょう。お金を稼ぐことに熱心になる反面、衝動買いも増えるかもしれません。また交際費が増加したり、友人との間に金銭トラブルが起きる可能性も高くなります。4月23日に火星がふたご座からかに座へ移動すると、外出が増えたり、兄弟がいる人は兄弟との交流が増えてくるでしょう。また、この頃から人とコミュニケーションを取ることに熱心になってきますが、同時に言葉がキツくなってくるため、対人トラブルが増える可能性も高くなります。また、今月は旅行に出かけるおうし座の人が多いかもしれませんが、人気のない場所や夜間の外出を避けたほうがいいでしょう。

4月1日〜3日頃まで、おうし座の人は、年下の人や知識人と呼ばれるような人達と交流することが多いかもしれません。4月4日頃からは、神経質になりやすいです。自分の気持ちを紙に書き出すとメンタル面が安定するでしょう。4月19日以降は、知的好奇心が旺盛になってきます。人とコミュニケーションを取りたいという欲求も強くなるでしょう。また、この頃から多種多様なアイディアが湧いてくるおうし座の人が増えてきます。この傾向は、4月19日〜24日頃が最も強いでしょう。

4月1日〜14日頃まで、神経質な傾向があるものの、理由もなく楽観的になります。非日常的な出来事への関心が強くなるため、モラルを逸脱するような言動をしてしまうことがあるかもしれません。4月15日以降は、思いがけない幸運に恵まれる場合もありますが、スキャンダルによって失脚する可能性も高い期間に入ります。吉凶混合の運気となり、用心して過ごすようにしましょう。

新月が起きる4月12日は、体調不良に気をつけてください。また外出先でのトラブルにも要注意。仕事では、裏方で活躍できる日です。

満月が起きる4月27日は、友人との交流が楽しい日ですが、仕事の場面では対人トラブルが起きやすいでしょう。

4月20日頃から、テーマはおうし座の人の個性や生き方について変わります。おうし座の人は、この頃から注目を浴びることが増えるでしょう。しかし、仕事においては悪目立ちしやすい期間となります。楽観的な言動が原因で、責任を取らなくてはいけない場面に出くわすことも増えるかもしれません。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

4月5日~7日、4月13日~15日、4月20日〜22日、4月26日〜28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2021年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、4月1日〜22日頃まで収入への関心が強く、やりがいよりもお金のために仕事を頑張るでしょう。

4月1日〜19日頃までは裏方で働くことで、収入におていてもキャリアにおいても、いい結果を得ることができそうです。しかし、それ以降は、おうし座のマイペースで頑固な性格がキャリアにおいてマイナスに働くことになるかもしれません。

新たな変化を受け入れることや友好的な態度を取ることが、業務を円滑に進めるカギとなります。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2021年4月の恋愛運は、安定した運勢です。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は低いでしょう。

フリーの女性は、4月1日〜19日頃まで不倫など公にできない恋愛との縁があります。また、医療や福祉関係の仕事に就いている人との縁もありそうです。それ以降は、人気運が高くなるため、出会いが増えてきます。また、4月23日頃からは、兄弟や旧友からの紹介が期待できるでしょう。

フリーの男性も、4月1日〜19日頃まで、不倫など公にできない恋愛との縁が強いです。それ以降は、モテる運気に入ります。

既婚問わずパートナーがいる人は、4月26日〜28日頃まで、パートナーとケンカをしやすい運気のため要注意。

 

金運・財運


おうし座の2021年4月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、4月1日〜22日頃まで出費が多いのですが、それ以降は安定します。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2021年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座とさそり座の人
  • ラッキーカラー:青色
  • ラッキーナンバー:4

 

まとめ


おうし座の2021年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、4月20日以降、吉凶混合の運気となります。目立つ運気ですが、悪い意味で目立ってしまうこともあるかもしれません。また、突拍子のない言動をしやすい機関でもあり、それが原因で自身のキャリアを台無しにしてしまう可能性もあります。

しかし、交友関係において、あなたの言動は好意的に受け止められることが多いです。今月も友人とのつきあいは大事にしましょう。

来月は5月20日頃から、徐々に落ち着いた運気に変わっていきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい