おとめ座(乙女座)2020年9月の運勢

乙女座 2020年9月 運勢

おとめ座(乙女座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2020年9月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。今月のおとめ座の人は、おとめ座に太陽が滞在する9月22日頃までは、注目を浴びやすいでしょう。

今月のおとめ座の人は、この期間中に人気運が高まります。とくに恋愛や趣味または子供に関することで目立つおとめ座の人が多いかもしれません。9月1日~3日頃は、クリエイターの人には有利な星回りになっているため、この期間を利用して作品を発表してもいいでしょう。ただし、今月もおとめ座の人は人間関係で騙されたり、失望しやすい運気が続いているということは忘れないでください。

今月のおとめ座の人は、9月1日~6日頃までおとめ座の正確性に優れた技術を仕事などで発揮できる期間です。ただし、うお座に滞在している海王星の影響で、少し精度が落ちるかもしれませんが、創造性を発揮できる可能性もあります。また、失言には注意してください。

9月6日~27日頃までは、知識が財産という考え方が強くなります。学ぶことが趣味になりやすいのですが、そのことで出費が増える傾向です。また、遺産相続などでトラブルが起きる可能性も高くなっています。

9月27日以降は、情報過多になりやすく、情報に振り回されることが増えそうです。SNSなどで誤情報を信じないように注意してください。また、兄弟がいる人は、兄弟に振り回されることが増えるかもしれません。

今月のおとめ座の人は、9月1日~6日頃まで友人とのつきあいが楽しい反面、交際費が非常にかさむことになりそうです。9月6日以降は、理由もなく楽観的になるでしょう。非日常に楽しみを見出す傾向が強くなり、突然旅行に出かけるおとめ座の人もいそうです。しかし、9月6日以降の旅行はトラブルの傾向が強いため、控えたほうがいいかもしれません。

満月が起きる9月2日は、吉凶混合の運気です。対人面で変化が起きやすく、創造的な友人ができるかもしれませんが、友人や恋人との金銭トラブルの兆候もあります。

新月が起きる9月17日も、ハードな運気です。しかし、恋愛や趣味または子供に関することでは、建設的な出来事があるかもしれません。

9月23日頃から、テーマはおとめ座の人の収入について変わります。この頃から、おとめ座の人は自身の収入への関心が強くなるのですが、恋愛や趣味または子供に関することでの浪費は多くなるでしょう。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

9月2日~3日、9月10日~11日、9月16日~17日、9月23日、9月30日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2020年9月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、仕事への関心は強くないでしょう。しかし、資産を増やすことへの関心は強いため、お金のために仕事を頑張る傾向はありそうです。この傾向は、9月22日頃から強くなってくるでしょう。

9月1日~22日頃までは、注目を浴びやすい運気のため、仕事で脚光を浴びるおとめ座の人も多いかもしれません。しかし、対人面で失望しやすい運気でもあるため、対人関係から仕事で不利になる場合もあります。

旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、9月6日以降、外出先でのトラブルに要注意。とくに9月11日~18日頃は気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2020年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は少し強めでしょう。

今月もおとめ座の人は、真面目な恋愛への関心が強くなっています。しかし、先月から引き続き、深刻な問題を抱える恋愛と縁があるため、相手選びは慎重にしてください。

フリーの女性は今月もモテる運気となります。しかし、縁が強いのは裕福で支配欲が強いワンマンなタイプの男性です。また、9月6日以降は、人に言えない恋愛との縁が強くなります。

フリーの男性は、9月1日~6日頃まで友人の紹介があるかもしれません。それ以降は、人に言えない恋愛がはじまるか、医療や福祉関係の仕事に就いている女性との縁がありそうです。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、今月もあなたかパートナーどちらかの浪費や浮気が問題となるかもしれません。また、9月1日~6日頃までは、失言に注意してください。

 

金運・財運


おとめ座の2020年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のおとめ座の人も、お金への関心は強いでしょう。しかし、過去の金銭トラブルが再燃しやすい運気でもあり、あなたの思い通り資産を増やすことはむずかしいかもしれません。この傾向は、9月11日頃から強くなってくるでしょう。

9月22日頃から、収入面は好調ですが出費は多いため、貯金は増えないかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:サンゴのネックレス
  • ラッキーカラー:緑色
  • ラッキーフード:担々麵

 

まとめ


おとめ座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、9月1日~22日頃まで吉凶混合の運気ですが、それ以降は安定した運気となるでしょう。

ただし、対人関係の不安定さは続きますし、お酒などの嗜好品に依存しやすい傾向もあるため、その点は気をつけてください。

来月からは、再び吉凶混合の運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい