アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2022年11月 運勢「誰かのため」

やぎ座 2022年11月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2022年11月 運勢一覧表

やぎ座 2022年11月 総合運

「誰かのため」

やぎ座の2022年11月の総合運は、好調な運勢です。

今月は忙しくなります。

プライベートでの人づきあいも多ければ、仕事や家事も忙しい月となるでしょう。

今月のあなたはボランティア精神が強いです。

仕事でも交友でも誰かのために、自分の能力を貢献したいと考えます。

お金よりも誰かの役に立ちたい月です。

この欲求は多くの場合満たされ、周囲の人にも感謝されるため、やりがいを感じることができます。

ただし、途中で体力がもたなくなることも。

自分の体調と相談しながら、交友や仕事に取り組むようにしましょう。

やぎ座 2022年11月 恋愛運

やぎ座の2022年11月の恋愛運は、安定した運勢です。

とくに問題のない運気となります。

ただし、11月1日〜21日までは友情と恋愛感情の絡んだ問題が起きやすいです。

フリーの人

今月、女性は職場での出会いがありそうです。

また、ボランティア活動や動物に関係することで出会いがあったり、好きな人との距離が縮むでしょう。

男性は友人からの紹介が期待できます。

期間は11月1日〜15日の間で、この間は友人が恋愛対象に変わることもありそうです。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月のパートナーとの関係は良好です。

一緒に趣味を楽しんだり、旅行に出かけるとさらに仲が深まります。

やぎ座 2022年11月 金運

やぎ座の2022年11月の金運は、吉凶混合の運勢です。

今月、出費はかなり増えます。

とくに11月1日〜21日までは、娯楽費や交際費の増加は激しそうです。

また、友人との金銭トラブルの兆候もあります。

その一方で、収入は好調なため、生活費に困るようなことにはならないでしょう。

11月22日以降、出費は落ち着きます。

また、11月16日頃からは物心ともに支えてくれる人があらわれる可能性も高いです。

無駄遣いをしなければ、安定した生活を送れます。

やぎ座 2022年11月 仕事運

やぎ座の2022年11月の仕事運は、おおむね安定した運勢です。

今月、仕事への関心度は高いでしょう。

少しワーカホリック気味の傾向もあるのですが、献身的に働くことで収入にはプラスに働きます。

中には本職だけでは物足りなくなる人もいそうです。

副業をはじめたとしても、うまく両立することができるでしょう。

ただし、働きすぎには注意してください。

過労から体調を崩す可能性も高いため、働くことに夢中になりすぎないように気をつけましょう。

やぎ座 2022年11月 健康運

やぎ座の2022年11月の健康運は、やや低調な運勢です。

今月は体に無理を強いやすいでしょう。

仕事や家事など、義務や責任を果たすことに熱中しやすいです。

周囲からは感謝されることが多いでしょう。

しかし、ハードワークを課すことで、健康面ではあまりよくない影響が出てきます。

腕や手、肺に炎症などの症状が出るかもしれません。

一方で、健康への関心度は高い月でもあるため、気になる健康法を試してみるのもオススメです。

しかし、睡眠を取ることが一番の健康法となります。

やぎ座 2022年11月 家族・家庭運

やぎ座の2022年11月の家族・家庭運は、おおむね安定した運勢です。

今月、家族仲は安定しています。

家族や住まいへの関心度は低く、とくに問題が起きることもないため、平穏な毎日が過ぎていくでしょう。

家族とは外食やショッピングなどを楽しみましょう。

日々のちょっとしたお出かけが、家族仲をさらに良好にしてくれます。

しかし、一時的に運気が崩れる日もあります。

11月6日〜7日は運気が下降するため、この数日間は積極的な行動には出ないほうがいいでしょう。

やぎ座 2022年11月 対人運

やぎ座の2022年11月の対人運は、おおむね安定した運勢です。

今月は交友に忙しい月となります。

恋愛や金銭、子供が絡むと大きなトラブルが起きやすいのですが、この二点に気をつければとくに問題はないでしょう。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
11月1日〜21日・交友が忙しい
・新しい友人ができやすい
11月1日〜15日・交友が楽しい
・友人との恋愛や金銭、子供が絡んだトラブルに注意
・女性の友人との交流が多い
・女性の友人ができやすい
11月1日〜16日・SNSなどインターネット上での友人ができる
・年下の友人との交流が多い
・年下の友人ができやすい
11月8日(満月)・恋愛と友情が絡んだ問題が起きやすい

やぎ座 2022年11月 レジャー運

やぎ座の2022年11月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

今月、レジャーへの関心度は高くありません。

遊びよりも仕事など、義務や責任が伴うものへの関心が強いでしょう。

出かける場合は自分の身になるものがオススメです。

料理やものづくりなど、体験講座的なものが運気を上げてくれるでしょう。

一緒に出かける相手は家族がオススメです。

遠方でのレジャーがオススメなのですが、忙しい月のため、あまり無理な日程は組まないほうがいいでしょう。

アンラッキーデイ

  • 11月6日〜7日
  • 11月13日〜14日
  • 11月21日
  • 11月27日〜28日

ラッキーヒント

やぎ座 2022年11月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムマスキングテープ
ラッキーナンバー6
ラッキープレイス商業施設
ラッキーカラー青緑色
ラッキーグルメ果実酒
ラッキーレジャー料理教室
ラッキー方位西北西

やぎ座 2022年11月 運勢|まとめ

やぎ座の2022年11月の運勢は「友人」がメインテーマでした。

今月の対人運はおおむね安定した運勢です。

友人との間に恋愛や金銭、子供が絡まなければ大きな問題は起きないでしょう。

恋愛運は安定しており、問題のない運気です。

金運は無駄遣いをしなければ、安定した生活を送ることができます。

仕事運は働きすぎに注意。

健康運は睡眠を取って身体を休めることが一番の健康法となります。

家族・家庭運は外食やショッピングで更に好調。

レジャーは料理やものづくりなど、体験講座的なものがオススメです。

やぎ座の2022年11月の運勢ランキングは1位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す