いて座(射手座)2021年9月の運勢

いて座 2021年9月 運勢

いて座(射手座)の2021年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。


総合運・全体運


いて座の2021年9月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、いて座の人は仕事に多くの時間を割くことになるかもしれません。また、転職や異動などで社会的な肩書きが変わる人もいそうです。仕事が忙しくても家族を蔑ろにしないように気をつけてください。

天体移動によって変化するいて座の一ヶ月の傾向ですが、9月1日〜14日頃まで仕事でキャリを積むことへの関心が強いでしょう。仕事の仕方が強引になっているため、周囲から反感を買わないように気をつけてください。
9月15日以降は友人との交流が増えてきそうです。男性の友人ができやすい期間でもあります。しかし、この頃から友人とのケンカが多くなるいて座の人もいそうです。友人との諍いはあなたの家族を巻き込む可能性もあるため、気をつけてください。しかし、基本的に友人との交流は、あなたに活気を与えてくれるでしょう。

今月のいて座の人は、友人とコミュニケーションを取ることが増えます。実際に会って話すだけでなく、電話やSNSなどでの交流も多くなるでしょう。年下の友人ができるいて座の人もいそうです。ただし、友人との間に金銭トラブルが起きやすい運気でもあります。お金や物の貸し借りは控えたほうがいいでしょう。9月27日以降は、疎遠になっていた友人から連絡がくるかもしれません。

9月1日〜10日頃まで、いて座の人は友人との交流がとても楽しいでしょう。しかし、友人と出かけたり食事をする機会も増えるため、交際費が非常に多くなります。9月11日以降は、非日常的なものへの関心が強くなります。そのことは、あなたにとって楽しみとなるでしょう。スピリチュアルなものへの関心も強くなりそうです。一方で楽観的な考え方が強くなり、危機管理が疎かになるでしょう。このことは、仕事でマイナスの影響となります。

新月が起きる9月7日は、公私ともに吉凶混合の運気です。仕事は忙しく、家族やプライベートに関することでは失望するようなことが起きるかもしれません。

満月が起きる9月21日も、家族やプライベートに関することで失望することがありそうです。または、趣味や恋愛に没頭するかもしれません。

9月23日頃から、テーマはいて座の人のグループ活動や友人のことに変わります。このテーマは、いて座の人にとって楽しいものとなります。9月15日頃から、すでにこのテーマへの関心はかなり強くなっていましたが、この頃からさらに強くなるでしょう。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

9月6日〜7日、9月13日〜14日、9月20日〜21日、9月27日〜28日頃は注意してください。

とくに9月27日〜28日頃はハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運


いて座の2021年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のいて座の人は、仕事への関心が強いでしょう。会社への献身性というよりは、自身のキャリアを積むことへの関心が強いです。9月1日〜22日頃まで、職場環境や収入が大きく変化するかもしれません。

9月11日頃からは、隠れていたミスが発覚する可能性が高くなります。コミュニケーションの行違いにも気をつけてください。

9月13日〜14日頃は心身ともにセンシティブになるため、仕事にも影響が出るかもしれません。この数日は無理をせず、定時で退社しゆっくり休むようにしましょう。

9月23日〜25日頃は、急な仕事が入るかもしれません。

恋愛運・結婚運


いて座の2021年9月の恋愛運は、安定した運勢となりそうです。

今月のいて座の人は恋愛への関心は強くないでしょう。

フリーの女性は、9月1日〜14日頃まで仕事に関係することで出会いがあるかもしれません。9月15日以降は、友人からの紹介が期待できます。また、友人が恋愛対象に変わる可能性もありそうです。

フリーの男性は、9月1日〜10日頃まで友人からの紹介がきっかけで出会いに恵まれるかもしれません。9月11日頃からは、医療従事者や福祉関係の仕事に就いている異性との出会いがありそうです。しかし、この頃からは不倫とも縁ができやすくなります。

既婚問わずパートナーがいる人は、基本的に波風の少ない運気のため、関係は安定しているでしょう。しかし、9月27日〜18日頃に家族の介護や金銭に関することでパートナーと揉めるかもしれません。

金運・財運


いて座の2021年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のいて座の人は、昇進や降格などで収入がとても増えるか減るかのどちらかになる可能性があります。この傾向は、9月1日〜22日頃まで続くでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2021年9月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おひつじ座の人
  • ラッキーカラー:青色
  • ラッキーフード:懐石料理

まとめ


いて座の2021年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、9月1日〜22日頃まではハードな運気となりそうです。仕事もプライベートも忙しい一ヶ月となります。過労や暴飲暴食には気をつけてください。

来月のいて座の人は、おおむね安定した運勢となります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。


  わせて読みたい