みずがめ座(水瓶座)2019年5月の運勢

水瓶座 2019年5月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2019年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2019年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2019年5月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするみずがめ座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得ます。

今月のこのテーマは、やや不調かもしれません。住んでいる家や家族のことで、思いがけないことが起こる可能性があります。

また、公私ともに問題を抱えている場合は、早めに内々で問題解決を目指してください。

日付のことになりますが、5月1日~7日頃まで、情報過多になる傾向があります。

また、兄弟や旧友とのコミュニケーションが活発になるみずがめ座の人も多そうです。

5月8日~21日頃まで、不動産への関心が強くなったり、家で仕事をしたいと考えることが増えるかもしれません。

しかし、判断力が鈍りやすく、普段では考えられないミスをしやすくなるため、仕事ではとくに注意が必要です。

金星がおひつじ座に滞在する5月1日~15日頃までは、日帰り旅行など短い距離での移動に楽しみを見出します。

しかし、出かける際は、人気のない場所へ行くことは避けましょう。

5月16日以降は、インテリアに凝りだしたり、室内をキレイにすることに熱心になりそうです。

また、娯楽や趣味に没頭して、義務や責任を放棄しやすくなる点は気をつけてください。

火星がふたご座に滞在する5月1日~16日頃までは、恋愛や趣味または子供のことに関して熱心な反面、出費が多いでしょう。

また、交友関係も広がりやすいため、つきあいでの出費も増加傾向です。

5月17日以降は、仕事が非常に忙しくなるでしょう。

また、職場でのトラブルや体調不良になりやすい傾向も出てきます。

新月が起きる5月5日は、住んでいる家や家族のことで変化がありそうです。

満月が起きる5月19日は、仕事のキャリアにおいて朗報がもたらされるかもしれません。

その一方で、住んでいる家や家族のことに関しては、あなたの気分を滅入らせることがあるかも。

5月21日頃から、テーマはみずがめ座の人の恋愛や子供または趣味のことに変わります。

このテーマは、あなたを楽しませてくれますが、出費はかさむでしょう。

また、読書や文章を書くことに楽しみを見出すこともありますし、あなたより年下の人に好意を抱くこともありそうです。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

5月11日~12日、5月17日~19日、5月24日~26日、5月31日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2019年5月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

5月17日頃からは、仕事熱心になる反面、トラブルがつきまとうことも増えます。過労による体調不良にも注意が必要です。

また、あなたにとって不利になることや、隠しておきたいことが明るみに出ることも。

5月17日~19日頃は、吉凶混合の運勢で、あなたの仕事での実績が認められる可能性がある反面、あなたのプライベートが足を引っ張り、仕事に悪影響を与えるかもしれません。

公私ともに問題やトラブルを抱えているみずがめ座の人は、凶へ運勢が傾く可能性が高いため、要注意です。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2019年5月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

先月から引き続き、今月もフリーの人は恋愛に対して関心が強いため、積極的に出会いを探すことができそうです。

とくに、5月1日~16日頃までは、恋愛に対して積極的になれる反面、交友関係や金銭に関して問題が起きるかもしれません。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して出会いが多いでしょう。

フリーで男性の人も、チャンスの多い一ヶ月となります。

ただし、5月17日頃から仕事が忙しくなるため、その頃から恋愛は疎かになりそうです。

既婚者の人は先月から引き続き、家庭が荒れる可能性は高いでしょう。望まない引っ越しもあり得ます。

未婚でパートナーがいる人も、どちらかの実家で問題が起きる可能性は高め。

とくに、5月11日~12日は、パートナーとのケンカに注意しましょう。

 

金運・財運


みずがめ座の2019年5月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月は出ていくお金が多いでしょう。

先月から引き続き、交際費・娯楽費が多いです。

子供がいる人は、教育費も増加傾向です。

 

2019年5月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ウエットティッシュ
  • ラッキーフード:落雁
  • ラッキープレイス:茶室

 

まとめ


みずがめ座の2019年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、プライベートが低調です。

その影響から、公的立場において不利な状況に立たされる可能性もゼロではありません。

その一方で、恋愛や趣味または子供のことは、みずがめ座の人を楽しませ、気持ちを安定させてくれます。

しかし、出費は増加するため、家計は火の車となることも。

例外として、クリエイティブな仕事や福祉関係に就いている人は、収入増となる可能性もあります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい