かに座(蟹座)2020年8月の運勢

蟹座 2020年8月 運勢

かに座(蟹座)の2020年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2020年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2020年8月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、8月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるかに座の人が増えるかもしれません。

今月のかに座の人は、収入を増やすことに関心が向かいますが、急な出費が増えます。とくに交際費がかさむことになるでしょう。また、今月のかに座の人は、かなりハードな運気となるため、用心して行動してください。社会的な立場に問題が出やすく、対人関係も大幅に変わる可能性があります。

今月のかに座の人は、8月1日~5日頃まで知的好奇心が旺盛な反面、言葉の失敗に注意してください。8月5日~20日頃までは、知識が財産という考え方が強くなりますが、その考えを人には話さないほうがいいかもしれません。また、この期間は友人との金銭トラブルの兆候が強くなります。8月20日以降は、情報過多になり、情報に振り回されることが増えるかもしれません。とくに遠方からの情報は、誤りの可能性が高いでしょう。また、この頃から旧友や兄弟とコミュニケーションを取ることが増えてきそうです。

今月のかに座の人は、8月1日~8日頃まで楽観的でしょう。しかし、この期間は外出先で金品を紛失する可能性が高いです。8月8日~31日頃までは、吉凶混合の運勢となります。幸運を感じることもあれば、非常に不運を感じる出来事も多く、アップダウンの激しい毎日となるでしょう。怠惰な生活を送ると運気が下降するため、気をつけてください。また、対人関係で問題が起きないように、細心の注意を払うようにしましょう。

満月が起きる8月4日は、ハードな日となります。公私ともに問題が起きやすいうえに、金銭トラブルの兆候や突然の大きな出費もありそうです。

新月が起きる8月19日は、収入に関して朗報があるでしょう。

8月23日頃から、テーマはかに座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟について変わります。このテーマに入ると、日帰り旅行や出かけることが増えてくるでしょう。しかし、旅行の際は物を失くしたり、道を間違えるなどうっかりミスが多いかもしれません。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月1日~2日、8月8日~10日、8月15日~17日、8月22日~23日、8月29日~30日頃は注意してください。

とくに8月22日~23日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


かに座の2020年8月の仕事運は、波乱の運勢となりそうです。

先月から引き続き、かに座の人は社会的な地位を築くことへの関心が強いでしょう。しかし、今月もかなりハードな星回りとなるため、あなたの思った通りに物事を運ぶことはむずかしいかもしれません。

8月1日~5日頃までは、失言から職場で敵を増やしてしまったり、社会的な立場が危うくなる可能性があります。

8月8日以降は、楽観的な言動は控え、慎重に行動するようにしましょう。思いがけないトラブルを誘発する可能性があります。

また、今月もやっかいなクレーマーに絡まれやすい傾向があるため、接客業の人は用心して接客をするようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2020年8月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月から引き続き恋愛への関心は低いかもしれません。しかし、8月23日~25日頃は、よくも悪くも運命的な出会いの兆候があります。

先月から引き続き、フリーの女性は仕事をきっかけに出会いがありそうです。しかし、出会う相手は、裕福だけど支配的な性格をしているなど、問題が多いタイプの可能性があります。

フリーの男性は、8月8日頃から出会いが増えてくるでしょう。しかし、かなりエキセントリックなタイプの異性との縁が強いです。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月もケンカが多いでしょう。激しいケンカになりやすいため、冷静さを失わないように気をつけてください。

 

金運・財運


かに座の2020年8月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のかに座の人は、収入自体には問題がないのですが、出費も多いでしょう。

しかし、8月22日を過ぎると、金運の不安定さは落ち着きそうです。ただし、今月のかに座の人は、他人の金銭問題を肩代わりする兆候があるため、用心してください。

ギャンブルは、控えたほうがよさそうです。

 

2020年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座とさそり座の人
  • ラッキーナンバー:8と9
  • ラッキープレイス:水族館

 

まとめ


かに座の2020年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、かに座の人はハードな運気となるでしょう。この運気は来月以降も続くため、かに座の人はしばらく運気の波に翻弄されることになるかもしれません。

しかし、永遠に続くものでもないため、何か問題が起きたとしても、あまり深刻にならないようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい