アフィリエイト広告を利用しています

みずがめ座 2023年3月 運勢「柔軟な頭で色んなことを吸収する」

みずがめ座 2023年3月 運勢

Aquarius
水瓶座(みずがめ座)
1月20日~2月18日生まれ
みずがめ座 2023年3月 運勢一覧表
運勢ランキング10位
総合運 3.1点
 (3.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (2)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (4)

総合運

みずがめ座の2023年3月の総合運は、生活の中で学びが生まれる運勢です。

人生の大きなターニングポイントとなるイベントはなさそうです。

ただ、今月は色んなことをインプットするのに適しています。

今ある環境の中で自分に有益な情報がないか洗い出してみましょう。

この努力が今後の人生で物事を選択するときの基盤づくりに役立ちます。

特に、人を通して得られる情報には耳をしっかりと傾けてください。

恋愛面では交際に発展しなくとも、刺激的な展開はありそう。

とはいえ、トラブルを引き起こさないように誠実な対応を心がけてください。

恋愛運

みずがめ座の2023年3月の恋愛運は、激しい欲求が沸き起こる運勢です。

真剣に恋愛というよりは、火遊びの恋をしたい欲求が高まります。

相手を肩書や見た目でみてしまい、誠実な恋愛関係は築きにくいでしょう。

駆け引きを楽しむ傾向にあるので、相手にも不誠実な印象を与えます。

今月はあなたの性的な魅力がいつも以上に増すため、あなたが望めば欲求は満たされるかもしれません。

しかし、行き過ぎた行動はトラブルを引き起こします。

周囲に迷惑を掛けないように良識ある行動を心がけましょう。

金運

みずがめ座の2023年3月の金運は、浪費が加速する運勢です。

収入は増えますが、その代わりに支出も多くなります。

結果として残るお金は多くなさそうです。

自分の夢や趣味、遊びにお金を使うことが多くなるでしょう。

生活に楽しみは必要ですが、もっと現実的に物事を考えるべき。

直観的に使ってしまっていては、浪費癖は治りません。

現状をしっかり把握するために、家計簿をつけることをおすすめします。

それが難しいようなら、今月使っても良いお金とダメなお金を最初に分けておき、使っていいお金にだけ手をつけるようにしてください。

仕事運

みずがめ座の2023年3月の仕事運は、受け身になりやすい運勢です。

今月は人をサポートする機会が多くなります。

周囲の人の仕事によって自分の役割が変わっていくでしょう。

自分の役割がハッキリせず、不安な気持ちになるときがあるかもしれませんが、様々な仕事を行ってみることで自分の得意分野がハッキリしてきます。

長期的な視点で見たあなたの働き方を変えるきっかけになるかもしれません。

自分のやりたいことがわからなかったり、転職に悩んでいる人には実りのある時期です。

この時期に請け負った仕事で自分の能力を客観的に観察してみると良いでしょう。

健康運

みずがめ座の2023年3月の健康運は、働きすぎに注意が必要な運勢です。

活動的になり、比較的忙しい毎日を送ることになります。

その影響で月の後半にかけてやや体調を崩しやすいかも。

特に、仕事のしすぎには注意が必要です。

ただ、基本的なことをしていれば体調不良を防ぐことができるでしょう。

食事をしっかりとり、6時間以上の睡眠時間を毎日確保してください。

また、肥満傾向にある人は、積極的に運動を取り入れましょう。

ダイエットが成功しやすい傾向にあります。

家族・家庭運

みずがめ座の2023年3月の家族・家庭運は、安らぎを感じられる運勢です。

今月は家庭にいる時間があなたの心に安らぎをもたらします。

休みの日は、お家で過ごす時間を長くするように意識しましょう。

あなたが家族との時間を大切にすることで、家族関係にも良い変化が訪れます。

近すぎて気付かなかった家族の新しい魅力を知ることになるでしょう。

ただ、楽しく過ごそうと頑張りすぎてしまうと、逆にストレスになりやすいです。

あくまでも自然体で過ごすことを軸に考えてください。

対人運

みずがめ座の2023年3月の対人運は、人との関わりが知識を広げる運勢です。

交友関係に大きな変化はなさそうです。

しかし、人との繋がりから価値のある知識を得られるかも。

人から得た情報がそのまま仕事で役立ちそうです。

どんな人と関わるときも「自分に活かせるところはないかな」と良さを盗む視点を持つといいでしょう。

人と過ごす時間がより有意義なものに変化するはずです。

ただ、社会的立場や家庭環境で人を判断しないように気を付けてください。

レジャー運

みずがめ座の2023年3月のレジャー運は、楽しみが日々の活力になる運勢です。

体を動かすレジャーが楽しめそうです。

特に、自分が得意とするスポーツを行うのが吉。

準備運動をしっかりして、怪我がないように注意してください。

また、体を動かすのが苦手な方は芸術に触れてみて。

美しいものに触れる機会があなたの心に活力を与えます。

気軽なもので良いので、自分の気に入ったモノを購入し部屋に置いてみると吉。

食器やカーテン、シーツやその他インテリア等で十分です。

目に触れるものを一つ新調してみましょう。

ラッキーデー

  • 3月12日
  • 3月26日~3月28日

アンラッキーデイ

  • 3月2日
  • 3月16日~3月18日

ラッキーヒント

みずがめ座の2023年3月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム食器
ラッキーナンバー2
ラッキープレイスインテリアショップ
ラッキーカラーリーフグリーン
ラッキーグルメ紅茶
ラッキーレジャー個展巡り
ラッキー方位西南西

アドバイス

2023年3月のみずがめ座さんは、日々の生活を惰性で過ごすと収穫が少なくなってしまいます。

ただ遊んで時間を浪費するだけになってしまうかも。

有意義なひと月を過ごすためには、生活の些細な出来事にも関心を持つことです。

これまでと同じ仕事でも意味や根拠を考えて取り組むようにしましょう。

そして、自発的に湧き起こる感情を意識すると良いです。

これから進むべき道のりがぼんやりとですが見えてきます。

あなたの周りにいる人のエピソードトークにヒントがあるかも。

みずがめ座の2023年3月の運勢ランキングは10位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す