蠍座(さそり座) 2019年1月の運勢

蠍座 2019年1月 運勢

蠍座(さそり座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蠍座(さそり座) 2019年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年1月の蠍座は、対人運が活発になりそうです。礼儀正しい振る舞いが好感度UPにつながります。

今月は、人脈を広げるというよりは精査して、重要な人との関係を丁寧に育てていくほうがいいでしょう。

尚、年賀状の出し忘れにはご注意を。すぐに返事を書くか、後日、丁寧な寒中見舞いを送るようにしてください。

1月は、近場の旅行や日帰りのお出かけが吉。兄弟姉妹といくと、ラッキーなことが起きそうです。

1月後半は、家族との関係に動きがありそうです。自立を促されるようなことがあるかもしれません。

健康面では、ケガに注意してください。とくに、手や指先のケガに気をつけて。

 

仕事運・勉強運


2019年1月の蠍座の仕事運は、良好です。

誰が情報を持っているか、誰と交渉すればよいか、この2点がカギを握っています。インターネットの情報や噂は、あてになりません。自分の足で調べるのが一番の近道かも。

尚、今月は細かいことが気になって、口うるさくなってしまう可能性が高いです。あなたの言動は、あなたが思っている以上に影響力が大きいため、後輩や部下に過度なプレッシャーを与えてしまわないように気をつけてください。

また、仕事上、必要に迫られて、勉強を始めることになるかもしれません。やってみると以外に面白く、楽しく学ぶことができそうです。

資格合格などの明確な目標をもつと、勉強のモチベーションも上がります。途中で挫折してしまいそうな人は、スクールに通うといいでしょう。

1月後半は、ルールの改正などで、仕事・職場で変化が起きそうです。人も入れ替わる可能性があります。

そんななかで、派閥をつくったり、仲間で団結するのはNG。新しいことを柔軟に受け入れる姿勢こそが蠍座の運気を好転させます。

 

恋愛運・結婚運


2019年1月の蠍座の恋愛運は、好調です。

新年会で出会いのチャンスが増えるでしょう。知らないことを教えてもらったり、反対に教えてあげて感謝されたりといったことがきっかけになりそうです。「また日を改めてじっくり・・・」といわれたら、脈アリのサインだと思ってください。

蠍座の人は、好きになるとグッと距離を縮めたくなる人が多いですが、今月は適度な距離を保ち、目が合ったらにっこり微笑むくらいがちょうどいいでしょう。とりあえず、今月は「感じのいい人」枠にランクインすることを目指してください。

1月後半は、カップルの人は家族に恋人を紹介する絶好のタイミングです。

まだ友達の段階の人は、共通の友達を巻き込んでホームパーティなどして手料理を披露すると好感度アップが期待できるでしょう。ボードゲームを用意しておくと、さらに盛り上がるはずです。

 

金運・財運


2019年1月の蠍座の金運は、まずまずの運勢です。

お金は出たり入ったり頻繁に動きそうですが、有意義な働きをしてくれそうです。

今月は、好奇心・向学心が活発になります。そのため、旅行や勉強のための出費が増えますが、運勢的には吉。ただし、余計なオプション追加は不要でしょう。

1月後半になると、住居関連の出費が増えそうです。家電やPC関連の買い替えは吉。新しい機種は情報を集めて比較検討をしたうえで購入するようにしてください。

1月24日、早い者勝ちで、何かを手に入れることができる暗示がでています。

 

2019年1月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:福袋
  • ラッキープレイス:学業にご利益のある神社
  • ラッキーカラー:オレンジ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい