いて座(射手座)2019年9月の運勢

射手座 2019年9月 運勢

いて座(射手座)の2019年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2019年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2019年9月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、9月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得ます。

今月のこのテーマは、吉凶混合で複雑なものとなるでしょう。周囲から羨ましがられるような地位や収入を手に入れたとしても、あなた自身は自分の人生に満足できないかもしれません。

日付のことになりますが、9月1日~14日頃まで、あなたより年下の人や女性と一緒に仕事をする機会が多そうです。また、あなたの仕事のキャリアが注目を浴びるときですが、あなた自身は仕事のことよりも、のんびりした生活を送りたい気分のほうが強いかもしれません。

満月が起きる9月14日は、あなたの仕事のキャリアに関してハードな出来事が起きそうです。あなた自身にも家族にも影響が出るかもしれません。悲観的になって、自暴自棄にならないように要注意。プライベートで芸術を楽しむといい日です。

また、9月14日~30日頃まで、友人とのつきあいが楽しいでしょう。女性や年下の友人ができやすい運気です。

9月24日頃から、テーマはいて座の人のグループ活動や友人のことに変わります。

9月14日頃から、すでにこのテーマは楽しくなっていたのですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。

新月が起きる9月29日は、あなたの交友関係で、金銭または男女関係のトラブルが起きて巻き込まれるかもしれません。あなたが誤解されている可能性も高いため、普段から言動に気をつけておきましょう。

9月6日~7日、9月13日~14日、9月21日~22日、9月27日~28日、は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに9月21日~22日頃は、ハードな数日間となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


いて座の2019年9月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

9月23日頃までは、収入、仕事のキャリア共に恵まれたものとなるでしょう。あなたの努力から、収入面や職場環境は劇的に変わり、人からは羨望のまなざしで見られそうです。

しかし、あなた自身は満足感を得ることができないうえに、悲観的になることが多いかもしれません。キャリアとしては申し分ないのですが、あなたの望んだポジションとは違っていたり、仕事内容はあなたにストレスを与えることが多いようです。

また、地位や収入が恵まれるにつれて、対人関係においては不信感を覚えることも増えるかもしれません。

しかし、悲観的な面も人に対する不信感も一時的なもので、9月を過ぎると徐々に落ち着いてくるはずです。

物事を悪く考えるよりも、仕事運自体は恵まれているため、その運気を利用してさらに飛躍できるように行動しましょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2019年9月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なる運勢となります。

フリーの人は、先月から引き続き、今月も恋愛への関心があまりないかもしれません。

また、今月は悲観的な面が強く、対人面でもなかなか人を信じることができなさそうです。

フリーで女性の人は、今月いっぱい仕事関係での出会いがあるでしょう。

フリーで男性の人は、9月1日~14日頃までは仕事関係で出会いが、それ以降は友人からの紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月いっぱいは低調な運気となるでしょう。

先月から引き続き、パートナーの金銭問題や異性関係で頭を悩ますことが多いかもしれません。

 

金運・財運


いて座の2019年9月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き9月14日頃までは、家族のことや住んでいる家のことで、大きな出費もあるかもしれません。

9月14日以降は、交際費がかさんだり、交友範囲内で金銭トラブルも発生しやすいため、お金の貸し借りは控えたほうがよさそうです。

ギャンブルは、控えましょう

 

2019年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:アメジスト
  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキーファッション:ラベンダー色のスカート

 

まとめ


いて座の2019年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月のいて座の人も慌ただしい運勢となりそうです。

とくに9月23日頃までは、ハードな星回りの影響を受けやすいため、慎重な言動が必要となります。

公私ともにトラブルが多かったり、思い通りに物事が進まないことも多いかもしれませんが、致命的な結果になることは少なく、あなたにとって悪くない結果となるでしょう。

しかし、理想主義のいて座の人のため、結果に関して釈然としない気分になるかもしれませんが、受け取り方次第ともいえます。

来月から、運気は落ち着いてくるはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい