ふたご座(双子座)2019年7月の運勢

双子座 2019年7月 運勢

ふたご座(双子座)の2019年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2019年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2019年7月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるふたご座の人が増えるかもしれません。

日付のことになりますが、7月8日~19頃まで、疎遠だった兄弟と会ったり、旧友と再会する可能性が高くなります。

7月20日頃からは、失くした物が見つかったり、その反対に物やお金の紛失に要注意。

火星がしし座に滞在する7月2日~31日まで、言葉の失敗に気をつけるようにしましょう。普段より言い過ぎてしまい、周囲の人を傷つけてしまうかもしれません。

また、外出先でのトラブルにも要注意です。

新月が起きる7月3日は、あなたの収入のことで、思いがけない出来事があるかもしれません。そのことは、あなたの資産と仕事のキャリアにも影響を与えるでしょう。

金星がかに座に滞在する7月4日~27日頃まで、金運が上昇します。頂き物も多い期間です。

7月28日以降は、人を楽しませることがうまいため、コミュニケーションを取ることが楽しくなります。

また、日帰り旅行がいい気分転換になるのですが、人気のない場所へは行かないほうがいいでしょう。

満月が起きる7月17日は、あなたの資産や相続に関することで、大きな変化が起きそうです。

7月23日頃から、テーマはふたご座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことに変わります。

日帰り旅行や人とコミュニケーションを取ることに熱中する期間ですが、思いがけないトラブルが起きやすい期間でもあるため、用心してください。

7月1日、7月6日~8日、7月13日~15日、7月20日~22日、7月27日~29日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに7月6日~8日頃は、ハードな数日間となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2019年7月の仕事運は、不安定な運勢となります。

ただし、今月も例外として芸術関係や福祉関係に就いている人は、能力を発揮できそうです。

あなたの仕事のキャリアに関しては、今月も見通しがハッキリしなかったり、失望するような出来事もあるかもしれません。

しかし、今月に関しては思いがけないところで、あなたの仕事でのキャリアと収入が結びつき、幸運を感じる可能性もあります。

就職活動中の人は、無理だと思っていた職業に就けたうえに収入もアップする、というようなこともあり得そうです。

しかし、7月2日~31日頃から言葉の失敗により、トラブルを起こす可能性もあるのですが、論戦に強い傾向も出てきます。

取引先や上司を説得する場合には、いい期間です。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2019年7月の恋愛運は、やや不安定な運勢となるかもしれません。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心があまりない一ヶ月となるでしょう。

また、先月同様に出会い自体は多いのですが、出会う人はいい加減な異性の場合が多そうです。

フリーで女性の人は、兄弟や旧友からの紹介があるかもしれません。

フリーで男性の人は、7月4日頃までは自然と出会いが多いでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き不安定な運勢です。とくに7月6日~8日頃は要注意です。

また、この一ヶ月はあなたの口調がキツくなりやすいため、パートナーを傷つけないよう気をつけてください。

 

金運・財運


ふたご座の2019年7月の金運は、吉凶混合の運勢です。

今月、あなたの収入面でよくも悪くも変化が起きるでしょう。

その結果、あなたの資産管理の方法を変更しなくてはいけなくなるかもしれません。

手間を感じるかもしれませんが、その変更はあなたにとって今後プラスに働くはずです。

7月6日~9日頃までは、ギャンブルでチャンスがあるかも。

 

2019年7月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:アイスクリーム
  • ラッキーアイテム:花柄のミニタオル
  • ラッキーファッション:プリーツロングスカート

 

まとめ


たご座の2019年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は自分の人生に変化を起こしたくなる気持ちが強くなるかもしれません。

もともと、ふたご座は変化に強い星座のため、変化が起きたとしても上手に対応できるでしょう。

しかし、この変化はあなたの希望したものとは、全く思ってもいない方向に進む可能性が高いため、慎重に状況を見極めて現状維持に徹したほうがよさそうです。

変化を起こしたい欲求は来月以降も続きますが、我慢しましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい