みずがめ座(水瓶座)2020年6月の運勢

水瓶座 2020年6月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2020年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2020年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2020年6月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、みずがめ座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、恋愛や趣味または子供に関することで浪費するみずがめ座の人が多くなりそうです。今月はお金を稼ぐことに熱心になりますが、そのお金はこのテーマに関することにつぎ込むことになるでしょう。しかし、このテーマはあなたを楽しませてくれるはずです。

6月1日~18日頃までは、仕事でキャパオーバーになりやすいでしょう。自分ができる範囲内での仕事量に抑えてください。6月18日以降、仕事でのやり直しが増えたり、提出書類の不備が増えてきそうです。

6月1日~25日頃までは、ものやお金を失くしやすい運気となります。また、盗難や詐欺にも要注意。過去の恋愛がきっかけで、金銭トラブルが起きる可能性もあります。しかし、問題が起きた場合は6月25日頃から解決に向かうでしょう。

満月が起きる6月6日は、恋愛や趣味または子供に関することや、友人とのつきあいで浪費しやすい日です。また、このことに関する金銭トラブルも起きやすいでしょう。優柔不断な態度は厳禁です。

6月21日頃から、テーマはみずがめ座の人の労働や健康に変わります。すでに先月からみずがめ座の人は、労働や健康への関心が強くなったり、変化が起きていたかもしれません。この頃からその傾向がさらに強くなってくるでしょう。また、6月21日は新月も起きるのですが、職場が変わったり収入が減るかもしれません。体調不良にも気をつけましょう。

今月のみずがめ座の人は6月1日~28日頃まで、お金を稼ぐことに熱中するのですが、浪費も多いため、貯金は増えなさそうです。しかし、陰からあなたを支えてくれる人が現れたり、秘密の収入源を得る可能性もあります。

6月28日以降は、日帰り旅行や人とのコミュニケーションに熱中しそうです。しかし、外出中のトラブルの傾向が強いため、外出の際は用心してください。夜間の外出や人気のない場所へ行くことは控えるようにしましょう。また、言動がキツくなりやすいため、コミュニケーション上のトラブルにも気をつけてください。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月3日、6月9日~10日、6月16日~17日、6月23日~24日、6月30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2020年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のみずがめ座の人は、仕事への関心は強そうです。とくに6月21日以降は、仕事が生活の中心となるでしょう。しかし、この頃から仕事でのトラブル傾向も強くなってきます。とくにコミュニケーションが主体の仕事や、外出の多い仕事、車の運転をする人は、トラブルに注意してください。

また、今月は隠れていたミスが発覚したり、秘密にしていたことが暴露され、仕事に影響が出ることもあります。この傾向は月末から強くなってきて、来月からさらに強くなっていくでしょう。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2020年6月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで吉凶異なる運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、恋愛への関心は強いでしょう。とくに6月21日頃まで、関心が強いのですが、それ以降も恋愛を楽しむことができます。しかし、フリーの男女共に不倫には要注意。

フリーの女性は、6月1日~21日頃まで出会いに恵まれるでしょう。それ以降は、職場恋愛がはじまるかもしれません。

フリーの男性は、出会いの多い一ヶ月となります。6月1日~25日頃までは、つきあっていた女性や片思いをしていた相手に再会しやすい運気です。

先月から引き続き、既婚者の人は家庭のことが問題になりやすい傾向はあるものの、今月はそこまで動きはないでしょう。ただし、6月23日~24日はパートナーとケンカをしやすいため、気をつけてください。

 

金運・財運


みずがめ座の2020年6月の金運は、低迷した運勢となりそうです。

先月から引き続き、みずがめ座の人はお金を稼ぐことに熱中する反面、恋愛や趣味または子供に関することに散財してしまうでしょう。

また、医療費やサプリメントなど、健康を維持するための出費も多い一ヶ月となりそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座の人
  • ラッキーカラー:クリーム色
  • ラッキーナンバー:8

 

まとめ


みずがめ座の2020年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、おおむね安定した運気となるのですが、土星がみずがめ座に滞在していることと、天王星がみずがめ座とハードな位置に滞在していることから、突然運気が崩れることがありそうです。

また、健康面において心配もあるため、規則正しい生活をするように心がけましょう。

来月後半からは、徐々にハードな運気となってきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。