みずがめ座 2022年9月 運勢「絆を深める」

みずがめ座 2022年9月 運勢

Aquarius
水瓶座(みずがめ座)
1月20日~2月18日生まれ
みずがめ座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

みずがめ座の2022年9月の運勢は「お金」がメインテーマ。金運が詳しくなっています。

みずがめ座 2022年9月 総合運

「絆を深める」

みずがめ座の2022年9月の総合運は、おおむね安定した運勢です。

今月は特定の人との絆を深めたくなります。

基本的にみずがめ座の人は博愛的なため、さそり座のような「人」に対しての執着心はありません。

誰に対しても平等に接するタイプです。

しかし、今月は「誰か」との距離を縮めたくなったり、自分を理解してほしい、という気持ちが強くなります。

今月は興味を引く人に声をかけてみてください。

男女関係なく、その人の人間性に惹かれたら食事に誘ってみたり、一緒に遊びに行ってみましょう。

新たな友情や愛情に出会えるはずです。

みずがめ座 2022年9月 恋愛運

みずがめ座の2022年9月の恋愛運は、好調な運勢です。

今月は恋愛に積極的なうえに熱中します。

9月23日以降は、さらに運気が上昇するため、片想い中の人は勇気を出して告白してもいいでしょう。

フリーの人

男女共に今月はじまった恋愛は情熱的なものとなります。

女性は趣味をきっかけに出会いがありそうです。

男性はモテる運気ですが、お金を貢ぎすぎる傾向もあるため、注意。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月はおおむね安定した運勢です。

今月のパートナーとの関係は、穏やかで良好でしょう。

ただし、既婚者は少し不安定。

家族間の問題がきっかけで、パートナーとの関係にも距離ができるかもしれません。

みずがめ座 2022年9月 金運

みずがめ座の2022年9月の金運は、低調な運勢です。

今月は非常に出費が多くなります。

生活費など全般増えますが、とくに趣味や恋愛への投資がとても多くなりそうです。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・自分の資産や所有物への関心度が高い
9月1日〜30日・頂き物や食事をご馳走になる機会が多い
・収入は減る可能性がある
・相続や贈与の可能性も高め
・愛情と金銭の絡んだ問題が起きやすい
・慈善活動で金運が安定する
9月10日(満月)・出費が非常に多い日
9月23日〜30日・失くしたお金が戻ってくるか、反対に失くす可能性が高い期間
・還付金などの書類手続きの遅れやり直しが起きやすい

みずがめ座 2022年9月 仕事運

みずがめ座の2022年9月の仕事運は、安定した運勢です。

一時的に運気が崩れることはあります。

9月1日〜2日、9月28日〜29日は運気が下降するため、念のため用心してください。

異動などであなたの家族に影響が出ることも。

しかし、この期間の運気は、どちらかといえば仕事よりもプライベートに影響が出やすいため、仕事に関してはそこまで心配しなくてもいいでしょう。

一方、上記の期間は収入にいい影響が出る場合も。

芸術関係や福祉関係、医療従事者、「水」に関係する仕事に就いている人は、収入に関して朗報があるでしょう。

みずがめ座 2022年9月 健康運

みずがめ座の2022年9月の健康運は、少し不安定な運勢です。

健康面で大きな変化はないでしょう。

ただし、外出先での体調不良や怪我には、念のため注意するようにしてください。

また、気持ちが少し滅入ることもありそうです。

不調を感じるとき、多くの場合は人との交際に疲れているため、ひとりの時間を持つようにして気持ちを休ませるといいでしょう。

可能性は低いのですが、目に不調が出る可能性も。

もし、調子の悪さを感じたら、スマホやパソコンの使用を控えて首や目を温めるようにしましょう。

みずがめ座 2022年9月 家族・家庭運

みずがめ座の2022年9月の家族・家庭運は、少し低迷した運勢です。

家庭内はバラバラの雰囲気かもしれません。

よくいえば、家族それぞれが独立しているともいえるでしょう。

しかし、あなたは少し寂しく感じるかもしれません。

今月はあなたの仕事が家族に影響を与える可能性もあり、そのことは更に家族のまとまりを無くさせることになりそうです。

また、寂しさを感じるのはあなただけの可能性も。

家族は家族で、友人や恋人、仕事仲間との時間を大事にしているため、あなたも他のことに目を向けましょう。

みずがめ座 2022年9月 対人運

みずがめ座の2022年9月の対人運は、おおむね安定した運勢です。

運気は9月21日〜22日に一時的に下降します。

この期間は、パートナーや友人とのケンカ別れに注意してください。

金のアクセサリーがお守りになります。

それ以外の日は、これといって対人関係に変化はないでしょう。

しかし、恋愛面では動きがある人もいそうです。

新たに恋人ができたり、好きな人ができる可能性もあります。

9月23日以降、好きな人から嬉しい話があるかも。

みずがめ座 2022年9月 レジャー運

みずがめ座の2022年9月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

今月はレジャーを楽しむことができます。

その一方で、外出先でトラブルが起きやすい運気でもあります。

注意は必要です。

しかし、それ以上に出かけたほうが実りのある運気のため、ぜひ旅行や興味のあるレジャーへ出かけてください。

美しい場所や趣味に関係したレジャーがオススメ。

9月23日以降に、好きな人や恋人を誘って出かけると、ふたりの絆が深まるでしょう。

アンラッキーデイ

  • 9月1日〜2日
  • 9月8日
  • 9月14日〜15日
  • 9月21日〜22日
  • 9月28日〜29日

ラッキーヒント

みずがめ座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム金のアクセサリー
ラッキーナンバー6
ラッキープレイス紅葉の名所
ラッキーカラーダークブラウン
ラッキーグルメ焼肉
ラッキーレジャー名所の散策
ラッキー方位南南西

みずがめ座 2022年9月 運勢|まとめ

みずがめ座の2022年9月の運勢は「お金」がメインテーマでした。

慈善活動を行うと金運アップ。

恋愛運は好調ですが、行動するなら更に運気が上昇する9月23日以降がいいでしょう。

仕事運は安定しており、変化は少ないです。

対人運は金のアクセサリーがお守りになるため、身につけているといいでしょう。

健康運は外出時の体調不良と怪我に注意。

家族・家庭運は寂しく感じることもあるかもしれませんが、家族それぞれが自立していると考えましょう。

レジャー運は吉凶混合の運勢です。

好きな人と美しい場所や趣味に関係したレジャーに出かけるのがオススメ。

みずがめ座の2022年9月の運勢ランキングは2位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す