うお座(魚座)2021年2月の運勢

魚座 2021年2月 運勢

うお座(魚座)の2021年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2021年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2021年2月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~18日頃まで続きます。

この期間は他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、うお座の人は、人目を避ける傾向が強くなるかもしれません。現実の動きよりも精神世界に興味を持ち、宗教やスピリチュアルなどに傾倒する可能性も高くなります。また、そういった関連の人々とのつながりもできやすい期間です。このテーマ自体は2月1日〜18日頃までですが、今月は精神世界のことがうお座の人の関心事となります。精神的に内向きになる一方で、友人や兄弟との交流は多いでしょう。友人や兄弟との交流は、あなたに創造性や癒しを与えてくれます。

天体移動によって変化するうお座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き、人と交流することに熱心で、外出好きな傾向があります。しかし今月は、発言がキツくなりやすく、人とトラブルになる可能性も高いです。その反面、ひとりになりたい欲求も非常に強いため、葛藤に苦しむことが増えるかもしれません。

今月のうお座の人は、神経質な傾向が強くなります。また2月1日〜20日頃までは、過去のことが原因でイライラすることも増えそうです。自分の気持ちを紙に書き出すと気持ちが安定します。

2月2日〜25日頃まで、うお座の人は神経質でありながら、将来に関しては楽観的です。非日常的な出来事への関心が強くなるため、ファンタジーものの映画やゲームにハマるかもしれません。ただし不倫とも縁の強い期間です。モラルを逸脱するような行動は避けましょう。2月26日以降は、幸運を感じることが増えてきます。人気運も高く、注目されることも増えるでしょう。イメージチェンジにも適した期間となるため、ヘアメイクを変えることもオススメです。また芸術的なセンスに秀でます。その一方で、愛情面では失望することが起きやすいです。

新月が起きる2月12日は、家に引きこもっているうお座の人が多いかもしれません。外出する場合は、トラブルに要注意。病院と縁ができやすい日でもあります。

満月が起きる2月27日は、吉凶混合の運気です。対人関係やパートナーのことで失望することがあるかもしれません。しかし友人や兄弟との交流に関しては、楽しいことも多いでしょう。

2月19日頃から、テーマはうお座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。この頃からうお座の人は、芸術や音楽などで友人たちから注目を浴びることになるかもしれません。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

2月1日、2月6日〜7日、2月13日〜14日、2月20日~21日、2月26日〜28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


うお座の2021年2月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のうお座の人は、仕事への関心は低いでしょう。今月も、うお座に滞在している海王星の影響から、うお座の人はケアレスミスが多いかもしれません。ただし、芸術方面の仕事に就いている人に対しては有利です。とくに2月19日頃から幸運でしょう。

先月から引き続き、うお座の人は、安定した仕事運です。しかし外出の多い仕事や人とのコミュニケーションが多い仕事に就いている場合、トラブルは多い傾向となります。今月は精神的に打たれ弱いため、ひとりで問題を抱え込まないようにしましょう。また不調を感じたときは、無理をせずに休むようにしてください。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2021年2月の恋愛運は、安定した運勢です。

今月のうお座の人は、恋愛への関心はあまりないでしょう。2月26日以降は、異性からの人気が高くなる反面、失恋もしやすいです。

今月のフリーの女性は、兄弟や旧友からの紹介があるかもしれません。また2月1日〜19日頃まで不倫には要注意ですが、医療や福祉関係者との恋愛がはじまる可能性もあります。

フリーの男性は、2月2日〜25日頃まで公にできない恋愛との縁が強いです。また医療や福祉関係者との恋愛の可能性もあります。2月26日以降は、出会いの多い期間となります。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気です。しかし2月1日、2月26日〜28日頃は疑心暗鬼に陥らないよう要注意。パートナーに対しては、優しい言葉遣いをするように心がけましょう。また今月いっぱいは、うお座の人自身も浮気しないように気をつけてください。

 

金運・財運


うお座の2021年2月の金運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のうお座の人は、金銭への関心は強くありません。

2月26日頃からは、出費が増えてくるでしょう。とくに嗜好品への浪費が激しくなりそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座とさそり座の人
  • ラッキーアイテム:ミュージックプレイヤー
  • ラッキーフード:生チョコレート

 

まとめ


うお座の2021年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、おおむね安定した運勢ですが、メンタル面が不安定なため、公私ともにストレスを溜め込まないように気をつけましょう。2月26日頃から神経質な傾向は残るものの、メンタルは徐々に安定してきます。

来月は、うお座の人が注目を浴びる運気です。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい