アフィリエイト広告を利用しています

魚座(うお座) 2018年4月の運勢

魚座 4月 運勢

魚座(うお座)の2018年4月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年4月の魚座は、現実的です。

夢見がちなところがある魚座のあなたですが、今月は自分に必要なものをしっかりと見極めることができ、かつ、獲得することができるでしょう。

そして、その獲得したモノは、今後、あなたの夢を実現するためのカギとなります。なにをするべきか、あなたはわかっているはずです。

魚座は柔軟性があることで有名。そのため、相手の出方によって自分の言動を変えることもしばしばです。

しかし2018年4月は、まず自分の意見を先に言うように心がけてください。そして、自分の発言に対して、人はどう対応するのかを観察してください。

魚座のあなたは自分では気づいていなかったかもしれませんが、意外にもあなたの言動は他者に対する影響力があるということがわかるはずです。その気になれば、あなたは流れをつくることもできる。これは自信になるもなるでしょう。

魚座の方は、経済的な面でも4月は恵まれます。そのことを最大限にいかして、有意義な過ごし方をしましょう。いままであきらめていたことや買えなかった物を今月、手に入れるといいでしょう。

ただ、油断していると、4月の魚座は体重増加を招きやすいです。スポーツなど、摂取カロリーを消費する機会を月初にスケジュールにいれてください。

健康面では、のどの不調に注意が必要です。とくに声を使うお仕事の方は、ケアをすることをオススメします。

仕事運・勉強運

2018年4月の魚座の仕事運は、順調です。自分の得意なことが収入に結ぶつく運気です。逆に、苦手なことにしがみついていると、運気は遠のいていくことになるでしょう。

今月、魚座の方は、自分の好きなこと、得意なことをやっていると、物事がスムーズに進んでいきますが、あまりに障害が多いときは、ちょっと立ち止まって考えてみる必要がありそうです。

もしかすると、あなたに向いていないこと、やりたいことと正反対のことを「努力」してやっていこうとしていませんか?

好きなことでは食べていけない、もっと安定した仕事をしなければいけない、そんなふうに考えていませんか?

もちろん、そういうやり方もタイミングによっては必要になってきますが、自分の才能を生かした方が成功への近道だということに、今月、あなたは気がつくはずです。

尚、4月後半になると、就職・転職に関しての情報が魚座のあなたにもたらされます。そしてそれは、「食べていける、安定した仕事」でもある可能性が大きいです。

恋愛運・結婚運

2018年4月の魚座の恋は、あやふやな気持ちをはっきりさせることができそうです。

あなたの言葉や行動は、誤解なく、適切に、相手に伝わります。また、今月は普段よりも積極的になっています。

このチャンスをいかして、デートスポットはいつもよりワンランク上の場所を選び、服装もその場にふさわしい装いでキメると、よりあなたの魅力が際立つでしょう。

4月20日から、魚座の恋愛運は上昇します。

ただ、4月22日は好きな人のことで頭がいっぱいになるかもしれません。うわの空で、仕事に支障をきたさないように注意が必要です。

4月後半には、旅行運も上昇します。ふたりで旅行にいくのも吉。料理のおいしい宿を選ぶといいでしょう。

見るもの、触れるもの、味わうもの、上質の心地よさが、ふたりの時間をいっそう素敵に演出してくれます。

金運・財運

2018年4月の魚座の金運は、好調です。収入も期待以上。

ですが、出費もそれなりにありそうです。稼いだ分だけ出ていくような勢いですが、有効な使い方ができるでしょう。

魚座の方は2018年4月に、価値のあるもの、を手に入れる暗示がでています。流行に左右されない普遍的なもの、美しい物を選ぶことになるでしょう。

4月16日の新月は、仕事が変わる、副業をはじめるなど、あなたの収入源の変化の可能性を示唆しています。

尚、4月後半に、経済に関する情報を書籍やネット記事を読んで自分の知識に加えると、金運アップのヒントが得らるでしょう。

また、雑誌などでみるセレブな人のライフスタイルやインテリア・ファッションは、今現在の自分とはかけはなれていて、まったく参考にならないと思っているかもしれませんが、一度、できることから真似てみるといいかもしれません。

そうした豊かな人を真似る行為は、豊かさを引き寄せる第一歩。あなたの気分もきっとあがるはずです。(セレブの人は、実はあまり物を持たないということにも気づいて)

2018年4月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:植物園
  • ラッキーアクション:ショッピング
  • ラッキーアイテム:スカーフ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す