みずがめ座(水瓶座)2021年3月の運勢

水瓶座 2021年3月 運勢
みずがめ座(水瓶座)の2021年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2021年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2021年3月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるみずがめ座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中、みずがめ座の人は金銭や自身の所有物への関心が強くなります。しかし、何かと出費が多く、お金はどんどん減っていくでしょう。持っているものを手放すことも増えるかもしれません。とくに恋愛や趣味または子供に関することへの浪費は激しくなります。そのうえ、収入自体が減る可能性も高い期間のため、家計簿をつけるなどして金銭管理をしっかりするようにしたほうがいいでしょう。

天体移動によって変化するみずがめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き3月3日頃まで家族や住んでいる家に対しての関心が強いです。家族とのケンカも多いかもしれません。火星がおうし座からふたご座へ移動する3月4日頃からは、恋愛や趣味または子供に関することに熱中するようになるでしょう。

3月1日〜15日頃まで、みずがめ座の人は、知的好奇心が旺盛で、様々な人と交流を持つでしょう。公私ともに年下の人と接することも多いかもしれません。しかし、この期間は、あなたの発言をきっかけに家族や住んでいる家に変化が起きそうです。3月16日以降は「知識が財産」という考え方が強くなってくるでしょう。読書や勉強のためにお金を使うことが増えてきます。

3月1日〜21日頃まで、みずがめ座の人は、収入が増えるなど金銭的な幸運もあるかもしれませんが、それ以上に出費が多いでしょう。3月21日以降は、日帰り旅行などの外出があなたの楽しみとなります。また、この頃から兄弟がいる人は、兄弟との交流に幸運があるでしょう。恋愛がとても楽しくなってくるみずがめ座の人も増えるかもしれません。

新月が起きる3月13日は、あなたの収入のことで新たな計画がはじまるでしょう。しかし、浪費しやすい日です。

満月が起きる3月29日は、旅行に出かけたり、習い事をはじめるみずがめ座の人が多いかもしれません。恋愛や趣味を楽しむ人も多そうです。

3月20日頃から、テーマはみずがめ座の人の短期旅行やコミュニケーション、または兄弟に関することへ変わります。このテーマに入ると、日帰り旅行や近場への外出が増えてくるでしょう。このことは、みずがめ座の人を楽しませてくれます。ただし夜間の外出は控え、人気のない場所に行くことはやめたほうがいいでしょう。金銭や貴重品の紛失にも要注意。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

3月3日~4日、3月9日~11日、3月16日~18日、3月24日〜25日、3月30日〜31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2021年3月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、みずがめ座の人は、仕事への関心は強くないでしょう。しかし土星がみずがめ座に滞在している影響から、仕事で重い責任を担う立場になる可能性が高くなっています。とくに3月3日〜4日、3月30日〜31日頃は、社会的立場に問題が起きやすいため、用心しましょう。また、水面下でくすぶっていた問題が表にあらわれやすい日でもあります。

今月のみずがめ座の人は、3月1日〜21日頃まで金銭への関心が強いため、それを動機に仕事を頑張るかもしれません。しかし、成果を得る可能性は低いです。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2021年3月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、3月4日頃から恋愛への関心が非常に強くなってきます。基本的に恋愛は好調なのですが、3月1日〜21日頃まで金銭トラブルが起きやすいため、気をつけてください。

フリーの女性は、3月4日頃から恋愛に対して積極的になるため、チャンスが増えてくるでしょう。とくに3月21日頃から恋愛運が上昇してきます。

フリーの男性は、3月21日頃から兄弟や旧友からの紹介が期待できそうです。恋愛を楽しむことができる運気となります。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気です。しかし3月24日〜25日頃は、ケンカをしやすいため、冷静な言動を心がけましょう。

 

金運・財運


みずがめ座の2021年3月の金運は、低迷した運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、とくに3月1日〜15日頃まで、出費が非常に多いでしょう。外出が多く、交際費がかさみそうです。できるだけ無駄遣いをしないように気をつけてください。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

 

2021年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:リボン
  • ラッキーフード:いちごのショートケーキ
  • ラッキープレイス:牧場

 

まとめ


みずがめ座の2021年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、3月4日頃から活力がみなぎってくるでしょう。毎日の生活が楽しいと感じることも増えてきます。

とくに3月20日頃からは、みずがめ座と調和する位置に複数の天体が滞在するため、みずがめ座の人は、公私ともに調子のよさを感じるでしょう。しかし羽目を外すと痛い目にあう可能性が高い運気でもあるため、油断は禁物です。

来月は4月13日頃まで好調ですが、それ以降は運気が不安定になってきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



  わせて読みたい