おとめ座(乙女座)2020年5月の運勢

乙女座 2020年5月 運勢

おとめ座(乙女座)の2020年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2020年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2020年5月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるおとめ座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中、おとめ座の人は外出先で、思いがけない出来事が起きやすいでしょう。とくに5月1日~13日頃までは、外出先での体調不良や事故にも注意が必要です。また、悪いことばかりではなく、習い事などで先進的なことを学べるかもしれません。

先月から引き続き5月1日~13日頃までは、仕事が非常に忙しいか、職場でトラブルが多いかもしれません。また、仕事で責任を感じることも増えそうです。しかし、あなたの責任感は、いい意味で社会的な地位に影響を与えるでしょう。

5月12日~29日頃までは、あなたより年下の人と一緒に仕事をすることが増えそうです。この頃から対人関係に波乱が多くなり、競争力も落ちるため、出世競争では出遅れる可能性が高くなっています。しかし、一ヶ月を通して社会的に権力のある人物からの庇護もあり得るでしょう。過去の仕事仲間からの援助も考えられます。過去の仕事が評価を得ることもありそうです。

満月が起きる5月7日は、旅行に出かけているか、兄弟や旧友と一緒に過ごしているおとめ座の人が多いかもしれません。

5月20日頃から、テーマはおとめ座の人の仕事のキャリアに関して変わります。仕事で脚光を浴びることが多くなるかもしれませんが、先月からおとめ座の人は、仕事の面で実力者からの後ろ盾を得ることが多かったかもしれません。この頃から、その傾向がさらに強くなってくるでしょう。しかし、人間関係では嫉妬されて攻撃をされたり、ありもしない噂を流される可能性もあります。

新月が起きる5月23日は、仕事に関して新たなはじまりがあるかもしれません。就職先が決まったり、部署異動が決まることもありそうです。しかし、人間関係において波乱が起きやすい日でもあります。

5月29日以降は、年下の人や知識人と呼ばれるような人が、新しい友人となるでしょう。

5月3日~4日、5月9日~10日、5月15日~17日、5月23日~24日、5月30日~31日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに5月9日~10日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけてください。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2020年5月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のおとめ座の人は仕事への関心が強いでしょう。ただし、今月は変化の激しい一ヶ月となりやすいため、調子がいいと感じても油断は禁物です。

5月13日頃から接客業の人は、やっかいなクレーマーの対応にあたることが増えてくるかもしれません。それ以外の仕事の人も、対人面でのトラブルが増えてくるでしょう。

また、旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、5月1日~13日頃まではトラブルに気をつけてください。それ以外の仕事の人も、過労からの体調不良に気をつけましょう。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2020年5月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のフリーの人は恋愛への関心は少し強めでしょう。

フリーの女性は、5月1日~13日頃までは職場での出会いが期待できそうです。それ以降は自然と出会いが増えてきます。

フリーの男性は、一ヶ月を通して仕事関係での出会いがありそうです。過去に一緒に仕事をした相手と恋愛がはじまる可能性もあります。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、波乱の運気です。あなたかパートナーの浮気が問題となるかもしれません。5月13日以降は、パートナーとのケンカが増えてくるでしょう。

 

金運・財運


おとめ座の2020年5月の金運は、安定した運勢となりそうです。

今月は基本的に安定した金運ですが、恋愛や趣味または子供に関することで、一時的に大きな出費があるでしょう。5月6日~7日、5月19日~20日頃は、とくに出費が増えそうです。

また、5月1日~13日頃までは、体調不良から医療費がかさむ可能性もあります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年5月のラッキーヒント


 

まとめ


おとめ座の2020年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、仕事や対人関係に関することで、悩みが多いかもしれません。とくに対人面に関しては、精神的にも負担を感じることが多く、鬱っぽくなってしまうこともありそうです。

しかし、誰に対しても献身的な精神を忘れずに接することで、対人運も安定するでしょう。

来月も仕事や対人関係に関して波乱が多いため、油断せずに慎重な言動を心がけてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい