アフィリエイト広告を利用しています

山羊座(やぎ座) 2018年8月の運勢

山羊座 8月 運勢

山羊座(やぎ座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。




2018年8月の山羊座は、対人関係において親密さが増していく暗示がでています。

人との付き合いがクールになりがちな山羊座ですが、今月は自分をさらけだし、相手とひとつになるような経験をしそうです。その経験を経て、あなたのマイルールが変容する可能性もあるでしょう。

さらには、自分にないものを引き継ぎ、そして、誰かに引き継ぐことになるかもしれません。

自分を変えないよう、頑固に抵抗を続けることは、今月の流れに逆らうことになるため、運気を弱めます。ですから、今月は変わりゆく自分を受け入れてみてください。

8月21日頃、「いい子」ではいられないかもしれません。いままでの「〇〇するべき」を疑ってみましょう!

8月後半になると、視野が広がります。自分の可能性をもっと試したくなるかもしれません。大きな目標を実現させるための「体力」は、既にあなたに備わっています。ぜひ、チャレンジして。

健康面では、婦人科系の不調が気になります。下半身を冷やさないように気をつけて。

暑い日が続いても、クーラーや冷たい飲み物で、あなたのからだは逆に冷えてしまっているかも。暖かい野菜スープやジンジャードリンクなどで、からだを温めてあげてください。

仕事運・勉強運

2018年8月の山羊座の仕事は、好調です。

ただし、異質なもの、変化を受け入れることができるかどうかがその運気を享受できるかどうかのポイントになります。

ちなみに、実はあなたは組織のなかで役割を果たすことにかけては、生まれ持ってのセンスをもっています。大きな流れのそのなかであれば、大きなことを成し遂げることができる星に生まれていますよ。

また、今月の仕事は、あなたにプライドを感じさせてくれます。あなたの密かな野心にも火がつくため、これからさらに上を目指して突き進むことができるでしょう。尚、今月のどこかで、重要な仕事をだれかから引き継ぐかもしれません。

8月後半は、向学心が芽生えてきます。ステップアップを目指して専門的な勉強をはじめると吉。語学力を活かす機会がめぐってくるかもしれません。

恋愛運・結婚運

2018年8月の山羊座の恋愛は、パートナーとの絆がテーマです。

今月はパートナーとの境界がなくなり、より親密になりやすい運気です。ただ、独占したいという気持ちも強くなる傾向があります。行き過ぎると、その愛情は相手の負担になるかもしれません。

とはいえ、そもそも、山羊座の人にとって「情」の部分は、取り扱いが難しい部分です。しかし、そのなんとも説明がつきにくい「情」の部分に、今月は向き合わざるをえないでしょう。恋愛とはそういうものだからです。

8月は、あなたの定めたラインを越えて、異性の方があなたの領域に入り込んできて、価値観をかきまわし、あなたを変えてしまうかもしれません。ただ、このことは裏を返せば、あなたも誰かを変容させていることを意味しています。いづれにしても、今月はパートナーと深く関わることになりそうです。

尚、フリーの方は、親戚や上司からすすめられたお見合いが吉。結婚を前提とした交際であれば、スムーズに進む可能性があります。婚活パーティや合コンなどにも、積極的に参加してみるのも吉です。

8月後半は、あなたを成長させてくれるような人と出会う可能性が高まります。あなたに向上心があれば、出会いのチャンスも拡大していきます。なかには、夏の終わりのバカンスで恋に落ちる方も。

金運・財運

2018年8月の山羊座の金運は、良好です。

相続運や不労所得運、プレゼント運に恵まれます。自身の努力とは無関係に、転がり込んでくるものがありそうです。

ケガや入院などの出費は、保険金に助けられる可能性があります。早めに保険の見直しをすると吉。

8月11日、あなたの今後に影響するなにかを受け取ることになりそうです。

8月後半は、レジャー費・旅費が増える可能性が高いでしょう。ただし、自己投資は有意義なものとなるため、切り詰める必要はありません。

2018年8月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:博物館
  • ラッキーアクション:帰省
  • ラッキーカラー:ダークグリーン

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す