獅子座(しし座) 2019年3月の運勢

獅子座 3月 運勢

獅子座(しし座)の2019年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2019年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年3月の獅子座の運勢は、何事にも徹底的に取り組むことが開運の秘訣。

そのかわり、知らなくてよかったことまで知って落ち込んだりすることもありそうです。

洞察力が増し、人のウソまでなんとなくわかってしまいます。気づかなかったふりをするのも大人の対応です。

何かをしようとすると、タイミングが合わなかったり、邪魔が入りそうです。

それは「いまするべきときではない」というメッセージ。

いずれ最適なタイミングがやってきます。

八方ふさがりと感じるときは、トイレやお風呂場の排水口の掃除を徹底的にすると運気が上がります。

3月後半は、いつでも旅に出れる準備をしましょう。

パスポートの期限はきれていませんか?

スーツケース、旅行グッズは、いつでも出動できるようにしておくこと。3月後半から4月にかけて、役に立つことになるかも。

健康面では、婦人科系の不調が出やすいです。日頃から基礎体温をはかるようにすると、不調の原因もわかりやすいでしょう。

 

仕事運・勉強運


2018年3月の獅子座の仕事は、大きな組織のなかで力を発揮することができそうです。

ただし、自分のやりたいようにはできないため、ジレンマを感じるかもしれません。

とはいえ、学ぶことが多く、貴重な経験値を得られるため、成長できる貴重な時間を過ごすことができるでしょう。

尚、上司や先輩に謙虚な気持ちで教えを乞うと、惜しみなく伝授してくれるはずです。

3月6日以降、昇進や転職などであなたの肩書が変わる暗示がでています。

望まない変化でも受け入れることで、強運を引き寄せることができるでしょう。

3月後半になると、出版・メディア・教育関係に活躍の場がありそうです。

慣れているやり方よりも、あえて新しいやり方を取り入れてみましょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年3月獅子座の恋愛は、親密度がグッと高くなります。

相手の家族に紹介されるなど、大きく進展しそうな暗示も出ています。

結婚もリアルにイメージすることができるでしょう。

3月6日以降、このところ感じている違和感について、モヤモヤしていることがあれば聞いてみましょう。

ちょっとした誤解や勘違いが原因とわかり、すっきりできる可能性あり。元カレと復縁の可能性も。

フリーの方は、合コンや婚活パーティへの参加が吉。

3月後半は、フリーの方にとってはチャンスも増え、明るいムードとなります。

スポーツが縁で知り合う可能性もあります。

パブリックビューイングやスポーツバーなどで、ひいきのチームや選手の応援で意気投合することも。

 

金運・財運


2019年3月の獅子座の金運は、良好です。

不動産・保険などでの収入増の可能性があります。

今月は、プレゼント運にも恵まれます。ホワイトデーには、予想外のプレゼントを受け取る可能性も。

そのプレゼントはもしかすると、あなたがずっと望んでいたものかもしれません。

3月7日、スピリチュアルなことに関する出費の可能性あり。あなたが納得できればそれでよし。高いと感じるなら、今後かかわらないことです。

3月後半になると、旅に出たくなったり、学びたくなったり、いずれにしても行動的になります。そのための費用は増加しますが、あなたにとっては必要なものです。

 

2019年3月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:シルクの下着
  • ラッキープレイス:スポーツバー
  • ラッキーフード:おしるこ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい