アフィリエイト広告を利用しています

山羊座(やぎ座) 2018年6月の運勢

山羊座 6月 運勢

山羊座(やぎ座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年6月の山羊座の運勢は、下降気味です。

ただ、なにかと多忙を極めそうですが、ひとつひとつ手際よくこなしていくことができるでしょう。

とはいえ、情報に振り回されることが多くなるため、右から左へと聞き流すことも必要です。

今月は、健康・美容面に意識がいきます。食生活にこだわったり、ライフスタイルが変わっていきそうです。

ただ、もし話題のサプリメントや健康食品を注文したい場合は、一度サンプルで試してみてからのほうが後悔しなくてすむでしょう。

尚、ストレッチやヨガなどの運動を一日のスケジュールのなかに組み込み、習慣にできれば、健康運もアップします。また、体重を毎日計測し続けることも忘れずに。サイズダウンのモチベーションが維持され、効果もでやすいでしょう。

6月後半は、対人関係に焦点があたります。誰かとペアで行動するのはOK。ただ、3人以上でとなるとうまくいかないことが多くなるでしょう。誰かが仲間外れになることが必至です。

開運アクションは、ペットの散歩。飼っていない方は、ペットショップのウインドウを眺めるだけでもOKです。

仕事運・勉強運

2018年6月の山羊座の仕事は、状況がめまぐるしく変わるため、落ち着くことができないでしょう。

忙しいのは苦にならない山羊座の方も多いですが、今月の忙しさは、指示が変わる、予定通りに進まないといったストレスがたまるタイプの忙しさです。

残業も増え、オーバーワーク気味になりますが、あなたの能力から言えばもっとできるかもしれません。ただ、あなたがやるべき範囲にとどめておいたほうがよさそうです。

尚、ルーティンワークはできるだけムダを省き、能率よく進めてください。そして、面倒な仕事に余裕をもって取りかかりましょう。業務は分担し、最後にまとめるのが吉です。

今月の山羊座は、サポート業務で能力を発揮することができます。事務職・医療職・介護職などは、とくにやりがいを感じることができるでしょう。役に立っている、ということがなによりの喜びとなるはずです。

ちなみに、6月14日は、当たり前と思っていたルールが「不要」であったと気づくことになるでしょう。

6月後半は、交渉事が成功する確率がグンッと高くなります。その一方で、ライバル出現の暗示も。自分からはなるべく敵をつくらないようにしたほうが賢明です。

恋愛運・結婚運

2018年6月の山羊座の恋愛運は、安定しています。

今月は多忙期となるため、恋人と会える時間が少なくなりそうです。自然消滅となってしまわないよう、電話やメール、LINEなどを使ってマメに連絡をとることを忘れずに。疲れているときには、直接会うよりも、コミュニケーションツールを介したやり取りのほうが優しくなれるでしょう。

尚、本命の彼女とのデートがドタキャンになり、あなたが代役で呼び出される暗示もでています。都合のいい女にだけはならないように気をつけたほうがいいかもしれません。調子のいいチャラ男には、毅然とした態度で望んでください。

ちなみに、6月16日は人気運がアップします。思いがけない異性から意味深なアプローチがあるかもしれません。

6月後半になると、誠実な人との出会いがありそう。その人とは価値観がちがうため、意見の衝突が起こりがちですが、お互いに補い合える相性をもっているので、お付き合いしてみてもいいかも。

今月のオススメデートスポットは、リラクセーションサロン。カップルで施術を受けられるサロンがオススメです。

金運・財運

2018年6月の山羊座の金運は、経済状況を見なおすのに、バッチリのタイミング。

金銭的余裕がどれだけあるか、日頃の出費がどう偏っているかなど、あなたのお金の使い方の傾向をつかんでみてください。そのうえで、貯蓄計画を検討できればベストです。

経済アナリストの書いた本やブログ記事など、参考になりやすいかも。自分と同じような年齢や職業の人の実例と自分をくらべてみると、大きな気づきが得られるはずです。

ただ、6月27日以降、お金に関して意欲がそがれるようなことが起きそう。「働いて稼いでも空しい・・・」そんな気持ちに襲われてしまうかもしれません。

今月の金運アップ対策は、お札を「新札」に替えること。それに加えて、お財布のレシート類は、その日のうちに財布から取り出すようにしてください。

2018年6月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:キッチンタイマー
  • ラッキーファッション:白いブラウス
  • ラッキーフード:グリーンスムージー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す