いて座(射手座)2019年4月の運勢

いて座(射手座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2019年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2019年4月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、いて座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

一方で趣味に熱中したり、なにかと子供との縁ができやすい時期でもあります。

このテーマは、あなたに楽しみを与えてくれる反面、金運を低迷させることになるでしょう。

日付のことになりますが、4月17日頃までは、不動産の勉強をはじめたり、不動産から利益を得る可能性があります。

4月1日~21日頃までは、自宅の掃除に凝りそうです。

また、家で音楽や映画などを楽しみたい気持ちが強くなるのですが、既婚者の場合はパートナーとケンカをしやすいため、希望は叶わないかもしれません。

新月が起きる4月5日は、恋愛や子供または趣味のことで変化がありそうですが、出費が多い日にもなりそうです。

4月17日頃からは、読書や文章を書くことが楽しくなるかもしれません。

また、自分勝手なコミュニケーションの取り方には注意が必要となってきます。

満月が起きる4月19日は、あなただけでなく社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

いて座の人に関しては、交友関係にハードな変化があるかもしれません。

4月20日頃から、テーマはいて座の人の労働や健康に変わります。

4月21日頃からは、恋愛や子供または趣味のことがとても楽しくなってくるでしょう。

4月2日~4日、4月9日~11日、4月16日~17日、4月22日~24日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


いて座の2019年4月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

4月1日~20日頃までは、あなた自身の関心は仕事に向きにくくなっています。

この期間は、一時的に運気が下降し、問題が起きることが多々ありそうです。

とくに、4月16日~17日頃はトラブルが起きやすく、しかも問題が拡大しやすいでしょう。

接客や対人面でのトラブルがきっかけとなりそうです。

4月20日以降は、職場での変化が顕著にあらわれるかもしれません。

「今まで通り」に仕事をすることは難しくなりそうです。

この変化は収入に関しても影響を及ぼすこととなるでしょう。

かなりハードな星回りとなりますが、状況をよく見て機転を利かすことが重要となってきそうです。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2019年4月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

フリーの人は、今月いっぱい恋愛に対して関心が強くなるでしょう。

結婚を希望している人にとっては、チャンスの多い一ヶ月となるはずです。

玉の輿に乗りやすい運勢でもあります。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して出会いが多そうです。

ただし、二股をかけられないように注意しましょう。

フリーで男性の人は、4月21日以降にチャンスに恵まれやすくなります。

恋人がいて結婚を考えている人は、今月は家族に結婚を反対されたり、実家のことが問題で結婚が延期になる可能性もありそうです。

既婚者の人は家庭のことや子供のことに関心が向き、それが楽しみでもあるのですが、パートナーとケンカをしやすいかもしれません。

あなたかパートナーのどちらかに異性の影が見えることや、生活費のことがケンカの原因となりそうです。

今月のケンカは派手なものとなりやすいため、冷静な言動を心がけるように気をつけてください。

 

金運・財運


いて座の2019年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月は出費の多い一ヶ月となるかもしれません。

4月1日~21日頃までは、実家の家族からの援助も期待できそうですが、それでは間に合わないほどに出費が多いかもしれません。

今月は恋愛や子供または趣味のことや健康、生活費などいろんな面でお金が必要となってきます。

できるだけ娯楽費は削るなどして対応するようにしましょう。

ギャンブルは試してもよさそうです。

 

2019年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:しし座の人
  • ラッキーフード:レモンの蜂蜜漬け
  • ラッキーカラー:モスグリーン

 

まとめ


いて座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月はいて座の人だけでなく、社会全体が浮足立った一ヶ月となるため、いろんなトラブルが起きるかもしれません。

幸運の天体である木星は、いて座に滞在しているのですが、今月に起きた問題を拡大させてしまいそうです。

とくにその問題は住んでいる家や家族のこと、さらにパートナーや対人関係に関してあらわれやすいでしょう。

日付としては、4月16日~17日頃を最も気をつけるようにしてください。

この二日間は公私ともにトラブルに巻き込まれ、窮地に立たされるかもしれません。

しかし、この一ヶ月をやり過ごせば、来月は多少落ち着くはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい


コメントをお書き下さい

  1. チェロキー さんのコメント

    結構、金銭面では当たってます。みるみるうちにお財布からお金が無くなってしまいました。
    4月後半~5月前半が楽しみです。