アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2023年2月 運勢「副業をはじめるなら今月」

やぎ座 2023年2月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2023年2月 運勢一覧表
運勢ランキング9位
総合運 3.2点
 (3.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (4.5)
仕事運
 (4)
健康運
 (3.5)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (1.5)
レジャー運
 (3.5)

総合運

やぎ座の2023年2月の総合運は、ひらめきが仕事を生み出す運勢です。

仕事やお金に関連する動きがありそう。

もし新しい仕事にチャンレンジしたいなら、今月始めてみると良いでしょう。

人に言われたことをそのままやったり、単純な肉体労働はおすすめしません。

頭を使い、独自の思考から生まれた仕事で成果が得られやすいです。

煮詰まった時には、休日に未体験のものにチャレンジするのが吉。

ひらめきが湧いてきます。

ただ、恋愛では大きな進展はなさそう。

今月は仕事面に力を入れたほうが充実感が得られやすいでしょう。

恋愛運

やぎ座の2023年2月の恋愛運は、変化に乏しく肩透かしな運勢です。

大きな変化はあまり期待できません。

周りの人に親しみを感じてもらいやすいですが、受け身な姿勢になりやすいです。

そのため、相手に大きなインパクトを与えることができません。

影が薄い存在になってしまいそうです。

また、あなた自身が見た目や肩書で人を好きになってしまう傾向が強くなります。

すぐに冷めてしまい、恋心は長く続きにくいでしょう。

まずはしっかりと人と向き合う意識を持つところからスタートしてください。

金運

やぎ座の2023年2月の金運は、新たな取り組みからお金が生まれる運勢です。

あなたの新しい発想がお金を生み出すことになりそう。

資産を作りたいのであれば、チマチマした節約や今までと同じ方法では難しいです。

新しい取り組みにチャレンジする必要があります。

ネットや周囲の情報を鵜呑みにしては上手くいきません。

自分で考えた取り組みが金運をアップさせるカギになります。

自分で何か物を作り出しても良いですし、ブログやSNSで収益化を目指すのも良いでしょう。

すぐに収益にならなくとも、この時期に始めた取り組みはあなたに金運をもたらします。

仕事運

やぎ座の2023年2月の仕事運は、スマートな働きぶりが評価される運勢です。

やる気がみなぎり、精力的に仕事に取り組めます。

収入アップに繋がるなど、目に見えた成果を得られるでしょう。

人とのコミュニケーションも円滑にとることができ、物事が上手く運びやすいです。

体を使ってお金を稼ぐというよりかは、頭を使って働くことの方が適しています。

単純作業や画一的な作業よりも、相手の顔色を見て動きを変えるような複雑な仕事で成果を上げやすいです。

あなたには全体を見渡せる視野の広さが備わっているため、チームをまとめる役も上手くこなせるでしょう。

健康運

やぎ座の2023年2月の健康運は、快活に過ごせる運勢です。

活気に満ち溢れた生活を送ることができます。

疲れを感じず、どんどん色んなことにチャレンジしていけるでしょう。

ただ、過労によって急にプツンと糸がキレてしまう可能性が。

基本中の基本ではありますが、規則正しい生活を心がけることが肝要です。

寝る時間やご飯を食べる時間を具体的に決めることから始めてみてください。

そうすれば、最低限の睡眠時間や食事時間の確保が行えます。

自分にブレーキをかける目安を作って置くことで、目立った体調不良を引き起こすことなく今月を過ごせるでしょう。

家族・家庭運

やぎ座の2023年2月の家族・家庭運は、家族に頼られる運勢です。

家族のために何かをしたいという奉仕の精神が生まれやすくなっています。

穏やかに優しい気持ちで過ごすことができるでしょう。

ただ、見返りを求めてしまう気持ちが強くなってしまった場合は、行動を見直す必要があります。

「私ばかりやらされて…」などの自己犠牲を強く感じてしまうのも良くない傾向のあらわれです。

あなたが家族に与えすぎなくても、それぞれの家族は自立して立っています。

自分が心地よく感じる程度の奉仕で十分です。

対人運

やぎ座の2023年2月の対人運は、内向的に過ごす運勢です。

あまり社交的な気分にはなれません。

どちらかというと、自分の内側に目が向くことになるでしょう。

家族や親しい人などの狭い対人関係に閉じこもりがちになるかもしれません。

人の顔色を伺いすぎたり、自己主張が上手くできないせいで、人前に出てもあまり上手くいかない可能性が高まっているので、聞き役に徹するか、いっその事、独りで過ごす選択を。

しかし、周りを気にせず過ごすことができたとき、一目置かれる存在に覚醒しそう。

難しいかもしれませんが、なるべく自然体で過ごせるように心がけましょう。

レジャー運

やぎ座の2023年2月のレジャー運は、挑戦が好転する運勢です。

「初体験」を楽しむことができます。

これまで体験したことのないモノに挑戦する機会を作るのが吉。

その刺激によって仕事はおろか私生活でもひらめきが生まれやすくなります。

特にやってみたいことがない人は、習慣やルーチンを変えてみるといいです。

いつも食べているご飯屋さんを変えたり、電車を一本早くしてみたり、ちょっとした変化で十分です。

小さな変化が思ってもみないような価値観の広がりを感じさせてくれます。

生活にマンネリを感じる人は、思いきってヘアースタイルをチェンジさせるのも良いでしょう。

ラッキーデー

  • 2月10日
  • 2月24日~2月26日

アンラッキーデイ

  • 2月1日
  • 2月15日
  • 2月28日

ラッキーヒント

やぎ座の2023年2月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムノートパソコン
ラッキーナンバー7
ラッキープレイスインターネットカフェ
ラッキーカラーえんじ
ラッキーグルメおでん
ラッキーレジャー電車でぶらり旅
ラッキー方位南西

アドバイス

2023年2月のやぎ座さんは、人生や仕事に大きな動きをつけたいなら、目先の作業に気を取られないようにしましょう。

今後の展望や自分がどうなりたいかなど、どんな理想がありますか?

もしないのであれば、そこを考えることから始めるといいでしょう。

一時的な感情ではなく、長期的な目線であなたの人生を思い描いてみるのです。

今月は追い風が吹いているので、物事がいつもより円滑に進みやすくなっています。

すぐに実益を求めて焦る必要はありません。

大切なのは、あなた自身が考えた理想に対して、必要な一歩を踏み出すことです。

やぎ座の2023年2月の運勢ランキングは9位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す