おうし座(牡牛座)2021年11月の運勢

牡牛座 2021年11月 運勢

おうし座(牡牛座)の2021年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


おうし座の2021年11月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、11月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、おうし座の人は自分のパートナーや他者への関心が強くなります。この期間は他の人からの影響を受けて、人生の方向性を見直したり、自身の社会的な肩書を変えたくなるかもしれません。

天体移動によって変化するおうし座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により今月は競争力が落ち、心身ともに疲弊することが多いでしょう。この期間に入ってからの対人トラブルは、おうし座の人の人生や社会的地位にかなりハードな影響を与えることになります。できる限り揉め事は避けるようにしましょう。

水星の影響により、おうし座の人は11月1日~5日頃まで、仕事が捗る期間です。しかし、あなたの仕事が遠方の取引先に迷惑をかける可能性もあります。また、考え方の違いから職場の仲間とトラブルになってしまうことも。11月6日~24日頃までは、公私ともに年下の人、または知識人と呼ばれるような人と接することが多いかもしれません。この期間は論戦を避け、ビジネス上の契約も控えた方がいい期間です。11月25日以降は、直感が鋭くなってきます。

金星の影響により、おうし座の人は11月1日~4日頃まで、資産への関心が強いでしょう。臨時収入を得たり、頂き物があるかもしれません。11月5日以降は、旅行や海外に関することが楽しくなってきます。習い事を楽しむことができる期間です。また、この期間に遠距離恋愛がはじまるかもしれません。

新月が起きる11月5日は、対人面で問題が起きやすい日です。用心しましょう。体調不良や事故にも気をつけてください。

満月が起きる11月19日も、対人トラブルに気をつけましょう。また、出費の多い日となるかもしれません。

11月22日頃から、テーマはおうし座の人の財産について変わります。生前贈与や遺産相続をするおうし座の人が増えるかもしれません。この頃から金銭への関心が強くなってくるのですが、出費は増加します。とくに交際費は、かなり増えることになるでしょう。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

11月3日~5日、11月10日~11日、11月17日~19日、11月24日~26日頃は注意してください。

とくに11月24日~26日頃はハードな運気となるため、気をつけましょう。

仕事運・勉強運


おうし座の2021年11月の仕事運は、荒れた運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、仕事への関心は強いほうでしょう。また、転職や昇進など社会的な立場が変わりやすい時期でもあります。

今月は対人面での変化が激しいでしょう。プライベートだけでなく、仕事でもたくさんの人と接することが増えそうです。しかし、人との接触が多い分、トラブルも起きやすくなります。取引先や顧客、職場内での人間関係でもうまくいかないことが増えるかもしれません。対人関係の問題から、転職や異動を希望するようになるおうし座の人も増えそうです。

11月3日~5日、11月17日~19日頃は、とくに対人関係に注意するようにしましょう。11月17日~19日頃は、あなたの衝動的な行動から問題が起きるかもしれません。冷静な言動を心がけるように努めてください。

恋愛運・結婚運


おうし座の2021年11月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、恋愛への関心は強くないでしょう。しかし、対人関係で動きが多いため、出会い自体は増えそうです。

今月のフリーの女性は、出会いが多いでしょう。習い事が出会いのきっかけになったり、遠距離恋愛がはじまる可能性が高いです。この月に出会う異性は、おうし座の人の価値観を変えるかもしれません。

フリーの男性は、11月1日~4日頃まで異性から人気があります。11月5日以降は、遠距離恋愛がはじまる可能性が高くなります。

既婚問わずパートナーがいる人は、ケンカの多い一ヶ月となるかもしれません。パートナーへの関心自体は強い月なのですが、相手の言動にビックリさせられることが多そうです。スピード結婚や離別の可能性が高い月でもあります。

金運・財運


おうし座の2021年11月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、11月1日~4日、11月22日以降、金銭への関心が強いでしょう。これらの期間は全体的に出費が増えます。また、11月20日~21日頃も出費が多い日となりそうです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

2021年11月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーナンバー:4
  • ラッキーカラー:ワインレッド

まとめ


おうし座の2021年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人はハードな運気となりそうです。停滞していた問題が急に動きはじめる可能性もあります。おうし座の人は積極的に変化を求める星座ではないため、ストレスを感じることが多い月となるかもしれません。

今月はハードな運気となりますが、来月の中旬から運気は落ち着いてくるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。


  わせて読みたい