みずがめ座(水瓶座)2019年8月の運勢

水瓶座 2019年8月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2019年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2019年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2019年8月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、8月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒に過ごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

日付のことになりますが、新月が起きる8月1日は、パートナーや対人関係に関して焦点が当たる日です。

8月1日~11日頃まで、仕事のキャパオーバーに要注意。頼まれたものをなんでも引き受けないようにしましょう。

8月12日~29日頃まで、あなたより年下の人と接することが増えるでしょう

しかし、この頃からのビジネス上の文書契約や仕事での論戦は、あなたにとって不利なものとなります。

満月が起きる8月15日は、あなたが周囲から注目を集める日です。

ただし、パートナーや家族、住んでいる家のことで問題が起きる可能性もあります。

8月18日~31日頃まで、自身の資産を増やすことに熱中しはじめますが、実際には増えるよりも出ていくことのほうが多そうです。

また、この頃から他人と感情の絡んだ諍いが多くなるかもしれません。

8月21日~31日頃まで、あなたの資産に関することは吉凶混合となり、金銭の出入りが激しくなります。人からものをもらったり、おごってもらう機会も増えてくるでしょう。同時に、人から愛されたいという欲求が、この頃から強くなるかもしれません。

8月24日頃から、テーマはみずがめ座の人の財産について変わります。

8月18日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていたのですが、この頃からさらに強くなるでしょう。

8月24日~25日頃は、交際費が増加しやすい日です。

新月が起きる8月30日は、親族からなにか引き継ぐかもしれません。人づきあいでお金を浪費する傾向もありそうです。

また、この頃から探求心が強くなってくるため、深い知識を得るためにはいい期間に入ります。この傾向は来月も続くでしょう。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月1日~2日、8月7日~8日、8月14日~16日、8月21日、8月28日は注意してください。

とくに8月7日~8日頃は要注意です。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2019年8月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

今月のみずがめ座の人は、仕事への関心はそこまで強くなさそうです。

8月1日~17日頃は、対人面が賑やかな反面、あなた自身の競争力が低下しているため、競争の激しい職場では不利を感じることが多いかもしれません。

また、8月1日~20日頃までは、安易なほうへ流されやすいため、周囲からは「怠けている」と見られてしまうこともありそうです。

しかし、悪いことばかりではなく、仲間からのサポートを受けやすい期間でもあるため、困ったときは周囲に頼ったほうが、物事はスムーズに進むでしょう。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2019年8月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心はそこまで強くなさそうです。

しかし、先月から引き続き8月1日~23日頃までは、対人関係が活発なため、出会いは多いでしょう。

フリーで女性の人は8月18日頃から、フリーで男性の人は8月21日頃からモテる運気です。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続き、ハードな一ヶ月となりそうですが、後半からは徐々に落ち着いてくるでしょう。

しかし、8月前半でパートナーとの関係が破たんする可能性も十分に高いため、冷静な言動を保つように心がけてください。投げやりな態度は禁物です。

新月が起きる8月1日は、パートナーとの仲違いが家族に影響を及ぼすこともあるため、気をつけてください。

 

金運・財運


みずがめ座の2019年8月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、交際費は多そうです。

また、8月1日~11日頃までは、医療費の増加に要注意。

8月18日頃から金運は吉凶混合となり、交際費が非常に増える反面、相続など人から受け継いだり頂くことが増えてきます。とくに8月20日~26日頃まで、その傾向が強いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運勢です。

 

2019年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:ふたご座とてんびん座の人
  • ラッキーカラー:ペールピンク
  • ラッキーナンバー:1

 

まとめ


みずがめ座の2019年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月もみずがめ座の人は、対人関係のトラブルに頭を悩ませる可能性が高いでしょう。

出会いが多く交友関係が広がる傾向も強いため、楽しみもあるのですが、トラブルの傾向も同様に強いため、今月いっぱいは注意したほうがよさそうです。

また、体調面を崩しやすい傾向も続いています。交通トラブルや人気のない場所にも要注意。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい