アフィリエイト広告を利用しています

蟹座(かに座) 2018年4月の運勢

蟹座,4月,運勢

蟹座(かに座)の2018年4月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年4月の蟹座は、運気上昇。注目される華やかな運勢です。

あなたの望んでいたポジションや仕事が手に入る可能性が高いでしょう。

ただし、プライベートが犠牲になってしまうかもしれません。

対人関係では、あなたに強い影響力を与える人が複数でてきます。

何事もあなたの思うようにならない、不自由さを感じる場面が多くなるかもしれません。

そうなってしまう原因は、「あなたの自信のなさ」の可能性があります。

もしそうだった場合、心の中で無意識に、依存できる対象を求めてしまっているようです。

ただ、あなたが決心しさせすれば、その干渉を断ち切り、自信をもって行動することができます。

視点を変えれば、実はあなたを悩ませている人は、あなたの自立をうながしている、とも考えられます。ですから、対立、拒絶するのではなく、感謝の気持ちをもつこともポイントになってくるでしょう。

2018年4月の蟹座は、車の運転に要注意です。事故にあわないように気をつける必要があります。

また、交通機関でのトラブルにも巻き込まれやすいです。時間に余裕をもって動くようにするとリスクの軽減ができるでしょう。

仕事運・勉強運

2018年4月の蟹座の仕事運は、好調です。昇進や昇給などの可能性もあります。

いままでの努力が実って、望んだ結果を手にすることができる4月となるでしょう。

また蟹座の人のなかには、今月、ある種の権力をもつことになる人がでてきます。

ここで気をつけなければならないことは、あなたの好き嫌いを仕事に持ち込まない、ということ。

とくに部下や後輩に対しては、意識して公平に接するようにしましょう。そうするかしないかで、あなたの評価は格段に違ってきます。謙虚さは美徳と心得ましょう。

また蟹座の2018年4月は、人から注目されやすいです。そのため、小さなミスが目立ってしまいます。

自分のミスだけでなく、部下や後輩のミスもあなたのミスとなりますので、チェックは怠らないように。ミスのほとんどは、単純な勘違いや時間的余裕のなさが原因です。そこを重点的にチェックすれば難を逃れることができるはずです。

4月後半になると、忙しさにも一区切りつき、仕事を楽しむ余裕がでてくるでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年4月は蟹座の恋愛は、恵まれています。片思いが実る、そんな方がでてきます。

また、結婚や婚約など、具体的に話が進展する蟹座の方もでてきます。周りから祝福をうけ、幸せを実感できるでしょう。

ただし、しきたりやパートナーの家族の意向などで、悩みが生まれるかもしれません。

もし悩むことがでてきたら、それは人生のレッスンとして、素直な態度でうけいれるといいでしょう。

自分の要望だけを通そうとすると、どうしてもぶつかってしまいそうな運気です。

のちのち話し合う余地はあるため、今月はあえて反論はしない、くらいの姿勢がちょうどいいでしょう。最初は少しネコをかぶっておく、ということです。

フリーの方は、人気運が上昇します。告白される可能性もあるでしょう。その場合、かなり積極的なアプローチを受けるはずです。

蟹座の女性は、蠍座の男性とうまくいきます。また、山羊座の男性とは反発もするけれど、なんとなく安心できる関係になるでしょう。

金運・財運

2018年4月の蟹座の金運は、好調です。財テク・投資運も良好です。

蟹座のあなたが主役といってもいい、この4月は、自分にふさわしいものを身につけると運気がさらに上昇します。そのために、少々出費が増えるのは仕方がないことだとあきらめて。

人前に立つことも多くなるため、上質の生地、仕立てのいいものがベストです。靴も意外とみられていますので、服に似合ったものを新調してみるのもいいでしょう。

とはいえ、自分の予算よりも商品の価格が高い場合が多くなるはずです。お店の人に高額なものを勧められ、なかなか断れない状況になってしますかもしれませんが、そこは卑屈になる必要はありません。買えないものは買えないので、そこはキッパリと。

ただ、ある程度は価格を調べてからいくと、心の準備もできていいでしょう。

2018年4月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:オープンカフェ
  • ラッキーカラー:ピンク
  • ラッキーパーソン:スポーツ選手

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す