アフィリエイト広告を利用しています

ふたご座(双子座)2021年11月の運勢

双子座 2021年11月 運勢

ふたご座(双子座)の2021年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

ふたご座の2021年11月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~21日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、ふたご座の人は仕事への関心が強く、献身的に働くでしょう。献身性が強い期間のため、ボランティア活動をはじめるふたご座の人もいそうです。また、動物と縁ができやすい期間でもあるため、動物を飼うふたご座の人もいるかもしれません。

天体移動によって変化するふたご座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により今月は仕事が忙しくなり、仕事に熱中するでしょう。しかし、職場でトラブルが起きる傾向も強くなります。また、外出先でのトラブルの傾向も強くなるため、注意してください。夜間の外出や人気のない場所へ出向くことは控えるようにしましょう。

水星の影響により、ふたご座の人は11月1日~5日頃まで、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなります。11月6日~24日頃までは仕事量が増えたり、難易度の高い仕事を任されることが多いため、キャパオーバーになるかもしれません。また、考え方の相違から、職場の人間関係がギクシャクすることもありそうです。11月25日以降は、公私ともに年下の人や知識人と呼ばれるような人と接することが増えてくるでしょう。また、この期間は論戦を避け、ビジネス上の契約も控えたほうがいい期間です。

金星の影響により、ふたご座の人は11月1日~4日頃まで、対人運が吉凶混合の運気となります。パートナーと過ごす時間や人づきあいが楽しい反面、悪友ができてしまったり、怠惰な生活に陥るかもしれません。11月5日以降は、金銭や物質面で恵まれることが多くなるでしょう。臨時収入を得たり、プレゼントを頂く機会も増えそうです。また、恋愛において執着心が強くなる期間でもあります。

新月が起きる11月5日は、仕事に追われるかもしれません。また、体調不良に気をつけてください。外出先でのトラブルにも要注意。

満月が起きる11月19日も、体調不良や外出先でのトラブルに注意してください。また、あなたの秘密を暴露される可能性もあります。よくも悪くも、ふたご座の人に注目が集まる日です。

11月22日頃から、テーマはふたご座の人のパートナーシップに変わります。対人面で変化があったり、パートナーとの関係を重視することが増えるでしょう。このテーマに入ると、ふたご座の人は対人関係やパートナーのことをきっかけに、社会的な立場が変わってしまうかもしれません。この変化は、ふたご座の人に失望または癒しを与えることになるでしょう。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

11月1日、11月6日~7日、11月13日~14日、11月20日~21日、11月27日~28日頃は注意してください。

とくに11月27日~28日頃は、ハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運

ふたご座の2021年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、ふたご座の人は仕事への関心が強いでしょう。職場の仲間や会社のために、献身的に働くことになりそうです。職場でトラブルが起きる傾向もありますが、あなたの献身性や努力は評価されるでしょう。ただし、仕事に献身的になりすぎる面もあるため、過労からの体調不良には気をつけてください。

11月1日~4日、11月22日以降は、逆風が吹いてきそうです。対人面での問題が起きやすくなります。あなたの仕事でのキャリアや社会的な立場は、後退することになるかもしれません。

恋愛運・結婚運

ふたご座の2021年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、恋愛への関心は強くないでしょう。

今月のフリーの女性は、職場やボランティア、動物に関することをきっかけに出会いがありそうです。また、11月22日頃からは、結婚を意識するような相手との出会いが期待できるでしょう。

フリーの男性は、11月1日~4日頃まで出会いに恵まれやすいです。11月5日以降もモテる運気となります。この期間に出会う女性は、愛情深い真面目な人の可能性が高いです。

既婚問わずパートナーがいる人は、11月5日~21日頃まで穏やかな運気となります。11月22日頃から、運気は少しずつ不安定になってきそうです。パートナーとの関係で心配事が増えてくるかもしれません。

金運・財運

ふたご座の2021年11月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のふたご座の人は11月1日~5日頃まで出費は多めの傾向です。11月6日以降は、ある程度落ち着きます。一時的に出費が増える日もありますが、仕事での収入も安定しているため、金銭的に困ることはないでしょう。

ギャンブルは11月22日~30日頃までチャンスがありそうです。

2021年11月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:てんびん座の人
  • ラッキーナンバー:3
  • ラッキーカラー:紫

まとめ

ふたご座の2021年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、11月1日~4日、11月22日以降は運気が不安定になります。対人関係をきっかけに、仕事のキャリアや社会的地位において不安定になりやすいでしょう。

今月は仕事中心の毎日となるため、職場の人間関係の問題は、ふたご座の人にとって大きなストレスとなりそうです。遠方へ出かけることや何か学ぶことが気分転換となるでしょう。また、日々の生活に音楽を取り入れることもオススメです。

来月もふたご座の人はハードな運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す