かに座 2022年10月 運勢「明るい兆し」

かに座 2022年10月 運勢

Cancer
蟹座(かに座)
6月22日~7月22日生まれ
かに座 2022年10月 運勢一覧表
せれん
せれん

かに座の2022年10月の運勢は「家族」がメインテーマ。家族・家庭運が詳しくなっています。

かに座 2022年10月 総合運

「明るい兆し」

かに座の2022年10月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

10月1日〜22日まで、運気は荒れます。

公私ともにトラブルが多く、気が休まる暇もなさそうです。

また、無意識下での問題が出ることも。

自分でも気づかないうちに不満や怒りを抱え込んでいて、それが心身に悪影響を与えることもありそうです。

今月はかに座に不利になることが多いでしょう。

しかし、10月23日以降は楽しいことも増えてくるため、少しの間の我慢です。

かに座 2022年10月 恋愛運

かに座の2022年10月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

10月23日以降、運気は上昇します。

その一方で、今月は不倫など公にできない恋愛との縁が強く、問題が起きる可能性も高いです。

この傾向は、女性のほうが強くあらわれます。

フリーの人

10月23日以降に出会いが増えてきます。

男女ともに趣味や子供に関係したことで出会いがあったり、好きな人との関係が進展するでしょう。

パートナーがいる人(既婚者含む)

パートナーがいる人は荒れた運気です。

お金や女性に関することがきっかけで、ケンカが増えるでしょう。

来月には運気が落ち着くため、少しの間の我慢です。

かに座 2022年10月 金運

かに座の2022年10月の金運は、低迷した運勢です。

今月は社会的地位が変化する可能性があります。

そのため、収入が減り、生活水準を落とす必要が出てくるかもしれません。

また、出費も多いでしょう。

今月は娯楽費や交際費、子供への教育費が非常に多いため、赤字になる可能性が高いです。

人からお金を借りることになるかもしれません。

むずかしいかもしれませんが、お金のかからない娯楽や友人と遊ぶ回数を減らすなどの努力が必要となるでしょう。

携帯の待受を飛行機の画像にすると運気アップ。

かに座 2022年10月 仕事運

かに座の2022年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢です。

仕事への関心度は低いでしょう。

社会的地位の向上が期待できる反面、対人面やプライベートでの出来事が原因で現在の地位を追われる可能性もあります。

また、今月は「継ぐ」人も多いかもしれません。

親の家業を引き継いだり、上司や同僚の退職に伴い、あなたが業務の引き継ぎをする場合もあります。

ただし、この場合「秘密」を引き継ぐことも。

この秘密は、後々トラブルの原因となる可能性が高いため、慎重に取り扱うようにしましょう。

かに座 2022年10月 健康運

かに座の2022年10月の健康運は、低調な運勢です。

今月は心身ともに疲弊するかもしれません。

慢性疾患に悩まされたり、イライラしたり、落ち込むことも多くなります。

鬱病などの精神疾患にも注意が必要です。

普段から軽いストレッチや近所の散歩などで、体を動かすようにすると健康運が安定してきます。

また、本を読んだり、日記を書くのもオススメです。

気持ちの安定に役立ちます。

もし、体調に関して不安を感じることがあったら、早急に病院へ受診するようにしてください。

かに座 2022年10月 家族・家庭運

かに座の2022年10月の家族・家庭運は、吉凶混合の運勢です。

部屋のインテリアを変えると運気アップ。

女性やお金が原因で、家族とケンカをしやすい運気です。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
10月1日〜22日・女性やお金が原因で家族とのケンカが増える
・家族や住まいのことで朗報を受け取る可能性もあります
10月1日〜31日・家族や住まいへの関心度が高い
・部屋のインテリアを変えたり、掃除や整理整頓をすると家族
・家庭運がアップ
10月10日(満月)・公私ともに問題が起きやすい日
10月11日〜29日・不動産やインテリアに関して勉強することが増える
・家族とのコミュニケーションが増える反面、口論も増える

かに座 2022年10月 対人運

かに座の2022年10月の対人運は、低調な運勢です。

公私ともに対人関係は不調となるでしょう。

仕事やプライベートでの出来事がきっかけとなって、あなたの周囲の顔ぶれは大きく変わる可能性があります。

恋人と別れたり、友人との縁が切れてしまうことも。

とくにプライベートでの対人関係が変わりやすく、寂しい思いをすることも多々ありそうです。

一方で新たな出会いも期待できます。

新しい交友関係を構築できそうですが、割とドライなものとなるかもしれません。

柿を食べると対人運アップ。

かに座 2022年10月 レジャー運

かに座の2022年10月のレジャー運は、不安定な運勢です。

外出先で問題が起きる傾向があります。

人気のない場所や夜間の外出は避けるようにしてください。

また、外での飲酒もできるだけ控えましょう。

外出時の飲酒がきっかけで、トラブルが起きる可能性も高い運気です。

今月のレジャーは、あまりオススメできません。

体調も不安定なため、休みの日は家で過ごしたり、近隣への散歩や買い物にとどめておいたほうがいいでしょう。

アンラッキーデイ

  • 10月2日〜4日
  • 10月9日〜10日
  • 10月17日〜18日
  • 10月24日〜25日
  • 10月31日

ラッキーヒント

かに座 2022年10月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム
ラッキーナンバー9
ラッキープレイス自宅
ラッキーカラークリーム色
ラッキーグルメ
ラッキーレジャー散歩
ラッキー方位南西

かに座 2022年10月 運勢|まとめ

かに座の2022年10月の運勢は「家族」がメインテーマでした。

部屋のインテリアを変えると家族・家庭運アップ。

恋愛運は10月23日以降に運気が上昇するため、その期間を狙って行動するのがオススメです。

仕事運は吉凶混合。

仕事で「引き継ぐもの」は慎重に取り扱うようにしましょう。

健康運は低調です。

軽い運動と読書、さらに日記を書くと心身ともに安定してくるでしょう。

対人運は、柿を食べて運気改善。

レジャーはオススメできないため、家での楽しみを見つけましょう。

かに座の202210月の運勢ランキングは12位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す