水瓶座(みずがめ座) 2019年2月の運勢

水瓶座 2月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の水瓶座は、新鮮な感覚につつまれるでしょう。

運気にも勢いがあり、心機一転新しいことをはじめるには最適なタイミングです。ヘアスタイルを変えたり、イメージチェンジも成功します。

そのいっぽうで、あなたの内面の悩みや課題の解決には、もう少し時間がかかるでしょう。

尚、今月は一方的に自分のことばかり話してしまいがちになります。相手にも話すタイミングを与えると、対人関係がうまくいくでしょう。

2月後半は、趣味や得意なことをすることで開運します。それらが仕事に発展していく可能性もあるでしょう。

健康面では、副鼻腔炎や歯茎のトラブルに注意が必要です。

 

仕事運・勉強運


2018年2月の水瓶座の仕事は、好調です。

新しいことにかかわる暗示がでています。誰もやったことがないようなこと、新しい分野を切り開いていくことになるでしょう。

今月のあなたの言動にはパワフルさが感じられるため、リーダーシップを発揮することもできるはずです。

しかし、水面下であなたをコントロールしようとする人たちの存在が気になります。

うまく味方につけることができれば心強いですが、そもそも味方にしたい人なのかが問題です。

あれこれ画策するよりも、あなたが正しく誠実に仕事に励む姿をみせることで、周りの信頼を勝ち取るほうが近道かもしれません。

今月は、ひとりでやったほうが手っ取り早いと思うことが多いかもしれません。

しかし、周りに意見を求めたり、仕事を分担したり、かかわる人が一緒にやってよかったと思える環境を整えるのも、よきリーダーには必要な資質であることを頭の片隅にでもおいておくといいでしょう。

2月後半になると、芸術的な才能を発揮できるチャンスが巡ってきます。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月の水瓶座は、新しい恋が始まりそうです。

しかし、新しい恋にはいくつか障害が待ち受けているかもしれません。

2月4日以降、相手が自分のことをどう思っているか気になって、他のことが手につかなくなりそうです。

カップルの方は、悪気なく相手の傷つくことを言ってしまうかもしれません。「売り言葉に買い言葉」にならないよう、注意してください。

また、他の女性の存在がなんとなく感じられるかもしれません。このモヤモヤはしばらく続きそうです。

2月後半は、いっしょに美味しいものを食べに行くと、楽しいデートになるでしょう。

 

金運・財運


2019年2月の水瓶座の金運は、好調です。

ただ、財布の紐は緩みがちで、管理する意識をもたないと出費はどんどん増えてしまうでしょう。

とはいえ、コンサートや舞台のチケット代、芸術に関すること、心がトキメクことにお金を使うことは、人からは理解されなくても、あなたにとっては有意義なはずです。

2月後半になると、金運が上昇します。

引き続き、自分の気持ちが満たされるお金の使い方は吉。募金や寄付などもいいでしょう。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:新規オープンの店
  • ラッキーパーソン:研究者・エンジニア
  • ラッキーアイテム:帽子

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい