おとめ座(乙女座)2020年8月の運勢

乙女座 2020年8月 運勢

おとめ座(乙女座)の2020年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2020年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2020年8月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中のおとめ座の人は、あまり人目に出ずに生活したい気持ちが強くなるでしょう。家で過ごすことが増え、人との交流は減るかもしれません。病院との縁ができやすい期間でもあります。外出先でトラブルが起きやすいため、交通事故や突然の体調不良に気をつけてください。また、今月は恋愛や趣味または子供に関することでの金銭トラブルも起きやすいです。

今月のおとめ座の人は、8月1日~5日頃まで年下の友人ができやすいでしょう。また、金銭を巡って友人とトラブルが起きるかもしれません。8月5日~20日頃までは、神経質になりやすいでしょう。遠方でトラブルが起き、そのことで神経が磨り減ることもありそうです。自分の気持ちを紙に書き出すと気持ちが安定します。8月20日以降は、おとめ座の人の優れた技術を仕事などで発揮できる期間に入るのですが、うお座に滞在している海王星の影響で、少し精度が落ちるかもしれません。また、あなたの発言が誤解を招くことも起きやすいです。

今月のおとめ座の人は、8月1日~8日頃まで、社会的な地位の高い人からの後ろ盾を得やすいでしょう。その一方で、楽なほうへ流されやすく、怠惰な生活を送る傾向も強いです。8月8日~31日頃までは、新しく女性の友人ができるかもしれません。クリエイティブ関係の仕事に就く人達との交流が増えることもあります。しかし、この頃から友人と金銭や恋愛が絡んだケンカをすることが増えてきそうです。

満月が起きる8月4日は、ハードな日となりやすいでしょう。事故や体調不良に気をつけてください。

新月が起きる8月19日は、ポジティブな意味で心理的に変化が訪れそうです。

8月23日頃から、テーマはおとめ座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。しかし、対人関係において、騙されたり中傷を受けやすい運気が強まるため、人づきあいには細心の注意を払ってください。

今月のおとめ座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

8月6日~7日、8月14日、8月20日~21日、8月26日~27日頃は、公私ともに立場が不安定になりやすいでしょう。

おとめ座の人は、よくも悪くも8月23日~25日頃に運命的な出来事が起きやすいです。キーパーソンはさそり座の人となります。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2020年8月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、8月8日頃まで幸運なことが多いでしょう。上司から引き立てを受けやすい運気のため、出世するおとめ座の人も多いかもしれません。それ以降は仕事への関心がなくなるのですが、運気の波も安定します。

ただし、対人面に関しては不安定な面があり、人に失望させられる傾向は今後も続くことになるでしょう。とくに今月は、8月14日頃が要注意です。

旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、先月から引き続き8月20日頃までトラブルの傾向が強くなってくるため、用心してください。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2020年8月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のフリーの人は恋愛への関心は少し強めでしょう。

真面目な恋愛への関心が強くなっています。しかし、今月はじまる恋愛は、深刻な問題を抱える傾向があるため、つきあう相手はしっかり選ぶようにしましょう。8月23日~25日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出会いがあるかもしれません。

フリーの女性は今月もモテるでしょう。しかし、縁が強いのは裕福で支配欲が強いワンマンなタイプの男性です。

フリーの男性は、8月8日頃まで仕事関係での出会いがありそうです。それ以降は交友関係から出会いがあるでしょう。しかし、問題の多い恋愛となるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、今月もあなたかパートナーどちらかの浪費や浮気が問題となりそうです。また、8月20日以降は失言に注意してください。

 

金運・財運


おとめ座の2020年8月の金運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、お金への関心は強いでしょう。資産を増やすことに熱中します。しかし、交際費の増加と友人との金銭トラブルが増える兆候が出ているため、人づきあいには注意してください。信頼できる人と交流するようにしましょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:美術館

 

まとめ


おとめ座の2020年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、8月8日頃から運気の波が落ち着いてくるでしょう。

しかし、8月20日頃から再び運気は荒れてきそうです。8月20日におとめ座の支配星である水星がホームのおとめ座に戻り、8月23日には太陽がおとめ座へ移動します。本来であれば、おとめ座の人が活躍できる運気ですが、うお座に滞在している海王星とハードな配置になるため、悩みが増えたり人に対して失望することが増えるかもしれません。

運気の波を安定させるには、音楽や映画など芸術に触れるといいでしょう。

 

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい