みずがめ座(水瓶座)2020年3月の運勢

水瓶座 2020年3月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2020年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2020年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2020年3月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるみずがめ座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中、金銭への関心が強い反面、浪費しやすいみずがめ座の人が多いでしょう。主に音楽や芸術に関することや嗜好品への浪費が多いかもしれません。3月1日~5日頃までは、失くしたものが見つかったり、貸したお金やものが返ってきそうです。3月16日~31日頃までは、知識が財産という考え方が強くなるでしょう。

日付のことになりますが、3月1日~5日頃までは、兄弟や旧友とコミュニケーションを取ったり、日帰り旅行に出かけるみずがめ座の人が多いかもしれません。ただし、この期間は人気のない場所へ出かけることや、夜間の外出は控えたほうがいいでしょう。外出先での金銭や貴重品の紛失も要注意。3月5日~10日頃までは、過去を振り返ることが多いかもしれません。また、疎遠になっていた昔の知人や友人に再会することもありそうです。3月5日~31日までは、家で過ごしたい気持ちが強くなるかもしれません。ただし、住んでいる家や家族のことに関しては吉凶混合の運勢になります。既婚者の場合は、金銭や女性のことでパートナーと揉める可能性が高まりそうです。家族内でのケンカも多くなるかもしれません。3月1日~9日は、家庭や住んでいる家のことで問題が起きやすいため、要注意。

3月いっぱい、みずがめ座の人は体調不良に気をつけてください。病院と縁のできやすい期間でもあります。また、激しい感情を抱きやすい期間ですが、感情を押し込めると現実面でトラブルを引き寄せやすくなるため、自分なりの発散方法を見つけておきましょう。隠し事のあるみずがめ座の人は、隠し事に熱中するかもしれません。

満月が起きる3月10日は、隠れた支援者に恵まれそうです。または、遺産相続などの可能性もあります。

3月20日頃から、テーマはみずがめ座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟について変わります。この頃から兄弟のことに関心が強くなったり、日帰り旅行を楽しむみずがめ座の人が増えてきそうです。ただし、外出先でのトラブルや体調の急変には注意してください。

3月22日に土星がやぎ座からみずがめ座に移動すると、公私ともに責任を負うことが増えてくるでしょう。また、人生の方向性が間違っている場合は「軌道修正」となるような出来事が起きるかもしれません。痛みを伴う場合もあるかもしれませんが、そのことはあなたをよりよい人生に導いてくれるでしょう。今まで努力を怠らず、方向性も間違っていないみずがめ座の人は恩恵を得る期間に入ります。

新月が起きる3月24日は、日帰り旅行や短期旅行に出かけるかもしれません

3月31日頃から、何事にもやる気が出てくる反面、怒りっぽくなりそうです。慌てやすいことから、車の運転をするときは事故に要注意。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

3月6日~8日、3月12日~14日、3月19日~20日、3月26日~27日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2020年3月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月もみずがめ座の人は基本的に仕事への関心は低いでしょう。しかし、3月1日~20日は収入への関心が強いときのため、仕事を頑張る人もいそうです。ただし、金銭に根差した頑張りのため、自身のキャリアや仕事内容にはあまりこだわらないかもしれません。

また、3月22日に土星がみずがめ座に移動すると、仕事で責任ある地位に就く場合もありそうです。

3月12日~14日は、キャリアに関して問題が出やすい数日のため、慎重な言動を心がけましょう。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2020年3月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

3月のみずがめ座の人は、先月から引き続き今月も、恋愛への関心は薄そうです。しかし、恋人がいるみずがめ座の人は、3月22日以降、結婚を決める可能性が高くなります。

フリーの女性は、今月いっぱい秘密の恋愛か医療関係や福祉関係の職に就いている人との恋愛と縁があるかもしれません。

フリーの男性は、3月5日以降、故郷に関係する女性と縁ができやすいでしょう。また、お見合い話が持ち上がる可能性もあります。

既婚者の人は、家庭のことが問題になりやすい一ヶ月です。3月6日~7日頃は、パートナーとケンカをしやすいでしょう。3月22日以降は、離婚話が持ち上がる可能性が高くなってきます。

 

金運・財運


みずがめ座の2020年3月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

収入への関心が強い一ヶ月ですが、浪費することも多いでしょう。しかし、実家の両親や陰の援助者からの支援が望めるときのため、金銭的に窮地に陥る可能性は低そうです。

しかし、ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:化粧箱
  • ラッキーフード:玄米ご飯
  • ラッキープレイス:郵便局

 

まとめ


みずがめ座の2020年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

みずがめ座の人の多くは、今月から逆風を感じることが増えるかもしれません。今月は感情も荒れやすく、重責を感じやすい期間のため、人に当たらないように要注意です。

総合運でも述べた通り、3月22日土星がみずがめ座へ移動すると、運気の流れが変わったように感じるでしょう。

とくに今後、実家の家族や自身の家庭のことは、みずがめ座の人を悩ませるようになるかもしれませんが、辛抱強く行動することが求められます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい