いて座(射手座)2021年10月の運勢

射手座 2021年10月 運勢

いて座(射手座)の2021年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

総合運・全体運

いて座の2021年10月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するいて座の人が増えそうです。このテーマ自体は、いて座の人を楽しませくれます。友人との交流は、いて座の人の見識を広めてくれるでしょう。ただし、交際費が増えるため、懐が厳しくなるいて座の人もいるかもしれません。

天体移動によって変化するいて座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により10月1日?30日頃までは友人との交流が多いでしょう。男性の友人ができやすい期間でもあります。基本的に友人との交流は、いて座の人に活気を与えてくれます。しかし、この期間は友人とのケンカや金銭トラブルが起きる傾向もあるため、お金の貸し借りなどは控えたほうがいいでしょう。
10月31日頃からはイライラすることが多くなります。この頃からケガをしたり、体調を崩すことが増えてくるかもしれません。また、外出先でトラブルが起きやすい運気でもあるため、夜間の外出や人気のない場所へ出向くことは控えるようにしましょう。ストレスを感じるときは、趣味でのストレス発散をオススメします。

水星の影響により今月のいて座の人は、友人とコミュニケーションを取ることが多いです。年下の友人ができやすい期間でもあります。10月1日?18日頃までは、疎遠になっていた友人から連絡がくるかもしれません。

金星の影響により、いて座の人は10月1日?6日頃までは、非日常的なものへの関心が強いでしょう。スピリチュアルなものがいて座の人を楽しませてくれます。一方で楽観的な考え方が強くなり、危機管理が疎かになるでしょう。この傾向は、あなたの仕事においてマイナスの影響となります。10月7日以降は幸運を感じることも多いのですが、家族や住んでいる家に関することで失望を感じたり浪費が増えるでしょう。しかし、この期間はイメージチェンジに適している期間のため、ヘアメイクを変えるにはオススメです。

新月が起きる10月6日は、新しい友人ができるかもしれません。その一方で交際費がかさんだり、友人との間に金銭トラブルが起きやすい日でもあります。

満月が起きる10月20日は、あなたの恋愛や趣味または子供に関することに焦点が当たる日です。このことをきっかけに友人とケンカする可能性もあります。この日も出費は多いでしょう。

10月23日頃から、テーマはいて座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマに入ると内省的になり、人目を避けたくなるでしょう。また、隠れていた病が見つかったり、隠していた秘密を暴露される可能性も高くなります。この頃から、職場や外出先でのトラブルに気をつけてください。これらの傾向は、10月31日頃からさらに強くなるでしょう。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

10月4日?5日、10月9日?11日、10月16日~17日、10月24日?25日、10月31日頃は注意してください。

仕事運・勉強運

いて座の2021年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のいて座の人は、仕事への関心はそこまで強くないでしょう。しかし、現在いて座の人は職場環境が変わったり、職場で問題が起きやすい運気に入っています。この傾向は10月1日?6日、10月23日以降、強くあらわれるでしょう。この期間は、職場でのコミュニケーションのやり取りに注意してください。伝達ミスや勘違いも起きやすいため、よく確認して丁寧に仕事をこなすようにしましょう。また、体調を崩しやすい期間でもあるため、働きすぎからの過労に気をつけてください。

10月4日?5日、10月31日頃は収入や職場環境、社会的立場に変化が起きやすいでしょう。このことは、あなたの家庭に少なからず影響を与えることになりそうです。

恋愛運・結婚運

いて座の2021年10月の恋愛運は、安定した運勢となりそうです。

今月のいて座の人は恋愛への関心は強くありません。

フリーの女性は、友人からの紹介が期待できそうです。また、友人が恋愛対象に変わる可能性もあります。10月1日?18日頃は昔の友人や知人に再会し、恋愛へ発展するかもしれません。年下の異性とも縁ができやすい月です。

フリーの男性は、10月1日?6日頃まで医療従事者や福祉関係の仕事に就いている異性との出会いがあるかもしれません。10月7日以降は、恋愛のチャンスに恵まれやすくなるため、積極的に出会いを探すようにしましょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、波風の少ない運気のため、関係は安定しています。ただし、10月24日?25日頃は家族の介護や浮気、金銭に関することでパートナーとケンカしやすい運気のため、気をつけてください。

金運・財運

いて座の2021年10月の金運は、低迷した運勢となりそうです。

今月のいて座の人は、交際費が非常にかさむことになるでしょう。収入面もやや不安定な運気のため、無駄遣いはできるだけ控えることをオススメします。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2021年10月のラッキーヒント

  • ラッキーアイテム:貝殻
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:天文台

まとめ

いて座の2021年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、おおむね安定した運気です。10月7日以降は、多少運気に波が出てきます。大きな問題とはなりにくいのですが、プライベートで失望することがあるかもしれません。

来月のいて座の人は、注目されることが増えてくるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す